あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

H&innovation株式会社
出典:H&innovation株式会社 http://h-innovation.com/

H&innovation株式会社

H&innovation株式会社は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

H&innovation株式会社のサービス情報

サービス名
H&innovation株式会社
サービスURL
http://h-innovation.com/
創業年
2012年
社員数
5人
実績数
~100
公開実績
<主なお取引先>
 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
 株式会社読売新聞東京本社
 株式会社ANA総合研究所
 株式会社DMM.comラボ
 株式会社東邦システムサイエンス(東証1部)
 株式会社スペース(東証1部)
 キーウェアソリューションズ株式会社(東証2部)
 旭情報サービス株式会社(東証2部)
 株式会社マイナビ                (順不同、敬称略)
対応している研修対象者
内定者 新入社員 若手社員 中堅社員 管理職 経営層
対応している研修テーマ
ビジネスマナー研修 ビジネススキル研修 電話対応・CS研修 営業スキル研修 マネジメント研修 パワハラ・セクハラ防止研修 人事・教育インストラクター研修 その他
対応している研修スタイル
インハウス型 合宿セミナー型
主な顧客規模(従業員数)
10~50 50~100 100~500 500~1,000 1,000~
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

H&innovation株式会社の得意な領域

私どもの研修サービスの特徴は次の3つです。
1)研修内容は、企業のニーズに合わせてすべてカスタマイズして実施
2)演習中心のアクションラーニングで、学んだことを実践できる
3)定着するまで無料でアフターフォローするから定着する

研修内容は、お客様の企業規模や受講生のレベル、求めるゴールや抱えている課題、実施期間などを伺った上で、内容をカスタマイズしてからご提案します。
私どもからのご提案に対して、ご意見をいただき、調整した上で、研修を実施する流れとなります。
過去には業界特有の慣習や商流を研修に盛り込むために、事前に数回訪問し、打ち合わせを行った上で実施したこともございます。

また、実際の研修では一方的な座学ではなく、アクションラーニングを採用し、参加者が自ら考え、自ら答えを導き出すことを求めます。講師は気づきを与え、参加者が自ら学ぶ姿勢に変わることを促すことで、成果につながることから、研修の進め方にも高い評価を得ています。

最後に、他社と異なる一番の特徴は、無料でアフターフォローすることです。1日もしくは数日の研修を受けても、実務ではなかなか活かすことはできません。そこで、研修で学んだことを実務にどのように落とし込むかを各自の状況に即して計画立ててもらい、それに対して、1週間後、1か月後、3か月後と、講師が状況報告を受け、フィードバックすることで、業務の中で改善行動を取ることができます。

この一連の流れが私どもの研修メソッドの特徴で、お客様から成果につながると評価いただき、多くのリピート受注につながっていると自負しています。

このサービス(H&innovation株式会社)の詳細

私どもの研修は、お客様の課題やニーズをお伺いした上で、完全カスタマイズして行います。
そのため、大企業から中小企業まで、参加規模も少人数の研修から大人数まで幅広く対応できることが特徴です。受講対象も、新入社員から若手、中堅、幹部クラスまで、あらゆる層での実施実績を持っております。
研修内容は、リーダーシップやファシリテーション、コミュニケーションといったヒューマンスキル系の研修は、幅広く実施することができます。このほか、新入社員研修、内定者研修、マナー研修、営業研修などの実績もあります。

日本全国で実施が可能です。料金もすべてカスタマイズするタイプの研修会社としては、非常にリーズナブルと評価いただいております。

研修内容、実施期間・場所、スケジュール、ご予算など、企業様の状況に合わせたご提案が可能ですので、安心してご相談ください。

また、研修を実施したいものの予算的な課題がある企業様に対しては、助成金を活用することで、実質的なご負担がない形での研修実施のご提案も可能です。

研修について、幅広くご相談に対応いたしますので、ぜひお声掛けください。

H&innovation株式会社の会社概要

会社名
H&innovation株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2012年
従業員
5-9人
住所
東京都中央区銀座8-17-5 アイオス銀座316
電話番号
03-4405-8188
会社URL
http://h-innovation.com/
会社概要
人材の総合サポート企業として、総合的にサポートしています。若手から経営層まで、アクションラーニングによる演習中心の研修から、中途・新卒の人材採用まで何でもご相談ください。

独自メソッドの研修は、「研修効果が見えない」といった悩みをお持ちの企業さまから好評を頂いています。様々なプログラムで現場の課題を解決いたします。また、新卒から中途まで人材採用も行っておりますので「人」を軸にトータルにサービス提供いたします。