あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ネオキャリア
出典:株式会社ネオキャリア http://www.neo-career.co.jp/

株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリアは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.7(15)

発注者からの評価

PRポイント

  • 人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
  • 3,000社以上を超える実積から、貴社にとって最適なご提案が可能です。
  • 国内4拠点/海外1拠点/国内外5拠点_500席の自社保有コールセンターを運用をしております。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。
営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。

株式会社ネオキャリアのサービス情報

サービス名
ネオキャリア
サービスURL
http://www.neo-career.co.jp/
創業年
2000年
社員数
3600人
実績数
1,000~
公開実績
株式会社エイチ・アイ・エス、グーグルジャパン合同会社、Retty株式会社、マゾンジャパン合同会社、株式会社サンケイリビング新聞社、ヤフー株式会社
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~50席) 大規模(50席~)
対応業務
営業戦略立案 リスト作成 スクリプト作成 アポ取得 海外 テレアポ(電話営業)
対応している報酬体系
月額固定報酬 コール単価報酬 アポ単価報酬 その他
個人向け営業の対応可否
対応可能
得意商材
情報通信・IT 人材サービス アンケート
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
  • 統合力・高いシェア率

    業界大手

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社ネオキャリアの得意な領域

■弊社の強み
①アウトバウンド対応力
⇒人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております
②自社雇用スタッフ
⇒業界では、派遣利用が多い中、自社雇用にこだわり、帰属意識の高いスタッフが揃っています。
③独自の教育体制
⇒独自のマニュアルを使用し、営業テクニックを習得させています。
④豊富な業務実績
⇒取引社数3,000社以上、あらゆる業種・業界のアウトバウンド実績が揃っています。
⑤万全のセキュリティ対策
⇒機密情報、個人情報を取扱うことも多いため、全拠点Pマークを取得しております。

■得意領域
・新規アポイント獲得(BtoB)
・リード獲得→キーマン調査/資料請求(BtoB)
・DM送付後フォロー(BtoB)
・展示会/セミナー来場促進(BtoB)
・市場調査/世論調査(BtoB/BtoC)
・休眠掘り起こし(BtoC)
・アップセル/クロスセル(BtoC)

このサービス(ネオキャリア)の詳細

人材業界領域にて培ったアウトバウンドサービス力に最大の強みを持っております。

国内外5拠点で500席の自社保有コールセンターにて運用しており、累計実積3,000社
以上の実積を持ち合わせており、リピート率も80%以上の実積となります。

創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する
姿勢で、様々な企業様の営業上の経営課題を解決しています。

コールセンターサービスは【人】が創り出すサービスであると
弊社は考えており、常にお客様に寄り添った最適なご提案をさせて頂いております。

ぜひ、弊社の最高品質の設備・人が揃った最高レベルのオペレーション力を
実感して頂けますと幸いです。

資料1:株式会社ネオキャリア

  • ページ1
  • ページ2
  • ページ3
  • ページ4
  • ページ5
  • ページ6
  • ページ7
  • ページ8
  • ページ9
  • ページ10
  • ページ11
  • ページ12
  • ページ13
  • ページ14
  • ページ15
  • ページ16
  • ページ17
  • ページ18
  • ページ19
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6 ページ7 ページ8 ページ9 ページ10 ページ11 ページ12 ページ13 ページ14 ページ15 ページ16 ページ17 ページ18 ページ19

株式会社ネオキャリアの会社概要

会社名
株式会社ネオキャリア
資本金
10億円以上
設立年
2000年
従業員
1000人以上
住所
本社: 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
新宿サテライトオフィス:新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス1階
札幌センター:札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル5階
福岡センター:福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル
宮崎センター:宮崎市8 宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
千葉支店:千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル9階
宇都宮支店:宇都宮市本町4-15 宇都宮NIビル8階
名古屋支店:名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル7階
電話番号
03-5908-8005
会社URL
https://www.neo-career.co.jp/
会社概要
弊社は、創業20年目の会社でございまして「ビジネスで社会課題を解決する」ための
サービスを提供している会社です。

歴史としては、人材領域のビジネスを母体として、事業拡大をしてきた会社でございますが、
お取引先様の強い要望にお応えする為に、コールセンター事業もサービスのひとつとして、
提供開始を致しました。

近年、各企業様の人材不足を賄うために、アウトソーシングを願う会社様が増えてきており、
BPO領域(アウトバウンド/インバウンド)の事業を拡大及び強化するに至りました。

なお、弊社のサービスの特徴としては、

●人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウの豊富があり、運用開始から約15年の歴史がある
●国内4拠点/海外1拠点/国内外5拠点_500席の自社保有コールセンターを運用
●サービス利用企業数(導入実積):3,000社以上
●BtoB、BtoC関わらずアウトバウンドにて成果を上げていきます。
●BtoB、主な業務:テレアポ、キーマン調査、展示会(セミナー)招集、など
●BtoC、主な業務:休眠掘り起し、定期引き上げ、アップセル、クロスセル、CS調査、など

今まで、コールセンター運用の外注を導入されたことがない企業様も以前導入されて、
成果が思わしくなかった企業様も是非、この機会に一度弊社のサービスをおためしください。

株式会社ネオキャリアに関連する記事