コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 YourLinkの株式会社 YourLinkサービス
出典:株式会社 YourLink

株式会社 YourLink
コンサルティング

株式会社 YourLinkは東京都のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社 YourLinkのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 YourLink
サービスURL
http://yourlink.co.jp/

得意な領域

株式会社 YourLinkの得意な領域をご紹介致します。

 各専門家とのネットワークを活かして、アーリーステージの企業の経営管理業務を包括的にサポートしていく事業モデルは他にあまり例がありません。それを当社が実現し、クライアントとの二人三脚のなかで課題やニーズを深いところで聞き取り、解決策を提供していくことができるのが大きな強みです。

 二人三脚とは、クライアントの潜在ニーズを根本から把握し、一緒になって課題解決のために邁進できることを表します。そのために私がこだわっているのが、お客様が許すかぎり、できるだけ長く時間をかけて話を聞くことです。

ビジネス以上の人間的なつながりを作り、解決すべき経営課題についていっそう深くフォーカスしていく。ビジネスライクだけでない関係性を重視しながら、本音で話ができるコミュニケーションを深めることが二人三脚という関係性を生んでいきます。だからこそ、お客様さえ迷惑でなければ、できるだけ長い時間をかけていろいろな話を聞きたいと考えております。

得意領域
 自分の会社のことを実は知らない経営者が多いと感じます。特にベンチャー企業の場合、1つの事業のスペシャリストとして独立することが多く、事業能力には長けていても、経営者の実務にまで気を配れることが少ないです。つまり、財務面や資金の流れの把握ができていない、労務管理もコンプライアンスにも目配りできないといったケースが多い。それに時間を割く余裕がないと考えています。そうした経営管理業務でのロスを解決することで、財務や労務面が安定し事業計画が明確になって経営をいち早く軌道に乗せられるようになります。専門家のサポートによって、軸足を本来の事業に置いたままで、合理的でロスのない経営管理体制への移行が可能になることを知っていただきたいです。

主な領域は、会社のバックオフィスの総合サポート
労務管理、給与、勤怠管理、財務、記帳入力、法律関係など

このサービスの詳細

株式会社 YourLinkのサービス詳細をご紹介します。

クライアントの企業向けに、起業から約10期目までの各成長フェーズにおいて、経営体制の確立をはかるための経営管理業務ソリューションを提供しています。

税務や法務、人事・労務や総務、営業・マーケティングなどの分野において、各領域における専門家と連携し、立ち上げからアーリーステージにおける経営管理業務のサポートを主な事業にしています。

特にアーリーステージの経営者は、本来の事業に集中するあまり、自社の経営体制の確立がどうしても後回しになります。逆に言えば、社長が経営管理業務に手を取られていては、本来進めるべき事業に力を注げない状況に陥ってしまいます。

かといって、税務や労務、法務をはじめとした経営における相談をまとめて聞ける場所はなく、確立すべき経営体制は多くが手つかずのまま残ってしまうことが少なくありません。

当社では、たとえば税務の記帳代行や財務管理を当社ネットワークの税理士・会計士が行い、労務管理が必要な場合は同じく社会保険労務士が一緒になって業務を行います。その他、販促やマーケティングの分野では企画コンサルティング会社、また行政書士や司法書士、人材コンサルティング会社や投資会社、不動産会社など、あらゆる領域のプロフェッショナルのネットワークによって二人三脚での経営サポートを行っていきます。

会社情報

株式会社 YourLinkの会社情報です。

会社名
株式会社 YourLink
設立年
2011 年
従業員数
1-4人
住所
東京都港区高輪2-14-14-201