KDDI、ドコモとともに3大通信キャリアとして知られているソフトバンク。KDDIのほか、ソフトバンクもプレミアパートナーとして認定されています。KDDI同様に、ソフトバンクも運用・保守サービスを展開。さらに、毎月の支払いはソフトバンクから請求してもらえるため、日本円での支払いが可能です。加えて、仮想プライベートクラウド環境「VPC Network」とソフトバンクの閉域網サービス「SmartVPN」をワンストップで提供してもらえる「ダイレクトアクセス for GCI-Partner」も用意されています。大手企業に依頼したい方や、豊富なオプションサービスの中から選択したい方、日々の運用業務の負担をできるだけ減らしたい方におすすめです。
ソフトバンク株式会社の紹介
ソフトバンク株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
ソフトバンク株式会社の会社情報です。
提供サービス
ソフトバンク株式会社の提供しているサービスの一覧です。
ソフトバンクは、東京都港区に本社を置く会社です。NTTドコモやauと並ぶ3大携帯キャリアとして広く知られていますが、法人向けにクラウドサービスやデジタルマーケティング、データセンターサービスなども提供。札幌市を含む国内14ヵ所にデータセンターを構えています。データセンターサービスでは、顧客から預かった機器の管理やコロケーションサービスに対応。ホスティングサービスも手がけており、専用サーバーを構築せずに独自ドメインで利用できる「シェアードホスティング」と専用のサーバープラットフォームを構築する「ホスティング for Enterprise」を提供しています。光ケーブルや伝送システムを異経路・二重化で設計するなど、通信キャリアならではの高品質なネットワークが利用できるのも大きな魅力といえるでしょう。
ソフトバンクが提供する広告サービスで検索エンジンなどからお客様のサイトにユーザーを誘導します
- 対応オプション
- 最低出稿費用なし
ソフトバンクテレコムのO2Oソリューションでネットとリアルを融合。インターネット広告で効果的なネット集客で売上最大化。最新&最強の広告戦略をご紹介いたします。
携帯電話のキャリア会社として定評のあるソフトバンクも、法人向けパソコンやiPadのリース・レンタルサービスに対応しています。法人契約サービスを結んだお客様には、365日対応可能な無料の専用ヘルプデスクが用意され、紛失や故障時などのトラブルにも対応しています。また、管理者だけでなく端末利用者からの直接問い合わせが可能。複数の端末の管理を一手に受付なくて良いため、管理者にとってはうれしいポイントではないでしょうか。さらにヘルプデスクが24時間電話受付可能になるサービスや、契約期間中の端末修理や紛失などのトラブルにも無料で対応するレンタル保守パックなど、数々の有料オプションも提供。携帯キャリア会社ならではのサポート体制が整っているので安心して利用できるのが魅力と言えます。