株式会社セールスニーズ
営業代行
株式会社セールスニーズは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
セールスニーズは東京都豊島区にオフィスを構える営業代行会社です。製造業に特化した業務委託型の営業代行、テレアポ、マーケティング支援、営業・経営コンサルティングといった事業を行っています。営業代行は製品の特性やクライアントの事業展開にあわせて複数のプランを用意しており、それぞれ使い分けることが可能。
業務委託型プランの場合、ゼロベースからターゲットリストを作成し、電話でのアプローチからクロージングまでトータルに対応します。営業の人材やノウハウの不足に課題を抱えているものづくり企業におすすめです。
一方でトライアル型のプランは、1日あたり2万3,000円で新規開拓を代行します。新製品のテストセールスをしたい場合や、比較的受注スパンが短い製品を取り扱っているメーカーにぴったりのサービスではないでしょうか。
PRポイント
- 圧倒的なPDCA力(Plan(計画)Do(実施・実行)Check(点検・評価) Act(処置・改善)
- 営業コンサルティング要素を取り入れた営業アウトソーシングや営業代行などの理論的裏づけを持った実行力。
- 営業アウトソーシングとして美容関係、不動産関係、製造関係、IT関連業、通信などの500を超える実績。
サービス情報
株式会社セールスニーズのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能なオプション業務
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- 固定報酬型
- 実績数
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- 500~1,000
- 対応エリア
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- 関東
-
- 東京都
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社セールスニーズ
- 予算
- 新規開拓営業(トライアルプラン):1日2万3,000円
得意な領域
株式会社セールスニーズの得意な領域をご紹介致します。
?貴社商材の熟成を行う!
アウトバウンド・リアル営業により実際に販売(営業)しながら、ターゲットから意見を反映させて、商材の熟成を行う=営業マーケティング
②貴社の営業構築を行う!
営業プロセスの構築や、手順、方法、ノウハウなど貴社へフィードバック作業を行う=営業コンサルティングや営業研修
③貴社商材の売上向上を行う!
ターゲットの選定などの営業戦略からどのように販売するかまでの人員配置や戦術を実践で行う=営業代行プランや代理店・取次店構築
このサービスの詳細
株式会社セールスニーズのサービス詳細をご紹介します。
セールスニーズは貴社が求めるゴールによって提案が変わります。 営業代行×営業コンサルティング×営業研修×営業マーケティング=ご提案。BtoB BtoC可能です。
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会社情報
株式会社セールスニーズの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社セールスニーズ
- 設立年
- 2008 年
- 代表者名
- 野口尚武
- 従業員数
- 10-29人
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- 株式会社日光印刷出版社、アシザワファインテック株式会社、株式会社強者、株式会社ジェイコミュニケーション、株式会社三芳菊酒造、株式会社モルゲン、株式会社クリッパー、株式会社ライツアパートメント FUNS株式会社 ネミー株式会社 株式会社メディア工房 フジサンケイビジネスアイ日本工業新聞新社 株式会社ヒカリスポーツ、日本リユースシステム株式会社、AIMアセットマネージメント株式会社 、株式会社ドン・キホーテ、株式会社長崎屋、株式会社メディアワークス・ブルーム、株式会社ラクス、東急エージェンシー、株式会社MOMENT、シタシオンジャパン株式会社、協同組合企業情報センター、株式会社JELLY FISH、日本駐車場開発株式会社、株式会社BUDDY、株式会社オン・アイ、昭和ゴム株式会社、富士通株式会社Jsaas、株式会社ニッポン放送、株式会社文化放送、株式会社エフエム愛知、TBSラジオ、博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社フィールズ、株式会社クレオネット、株式会社ベストサポートシステムズ、株式会社セゾンファンデックスなど他多数
- 住所
- 東京都千代田区神田錦町2-5-9-303
- 会社概要
- 株式会社セールスニーズは2008年3月17日に東京都中央区銀座にて、企業の営業力強化・営業支援を目的に最初は営業アウトソーシング・営業代行事業・仕事力強化研修事業・営業力強化コンサルティング事業の3つの柱の事業をスタートに産声を上げました。(しかし、現在は地域活性化事業・販路開拓事業・営業支援事業となっております。)
営業マン人材不足が叫ばれる昨今、営業支援サービスを営む企業と営業をより必要とする企業にとっての新しいビジネスモデル(仕組み)を提案することにより、より営業支援業界の発展を促進することが出来ればと考えております。
ビジネスは時代にあった変革する社会に適合させなくてはいけません。
30年前は、インターネットがこれほど復旧すると誰が思ったでしょう?
アニメの世界でしかなかった携帯電話が、現実として活躍している時代なのです。
「最高に強い種が、最高に知的な種が、生き残るわけではない・・周囲の変化に最も敏感に適応した種が・・・生き残る 」
これは、進化論で有名なチャールズ・ダーウィンの名言です。
そうなのです。営業も時代の変革に伴い進化するのです。
また、進化すべきなのです。このような、当たり前に進化すべき営業が出来ていないのが現状なのです。
進化する営業・・それが株式会社セールスニーズが出したテーマなのです。