営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ニューゲートの営業代行サービス

株式会社ニューゲートは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ニューゲートの株式会社ニューゲートサービス 出典 株式会社ニューゲート http://www.newgate-i.com/

会社概要

東京都新宿区にあるニューゲートは、営業のプロフェッショナルたちが企業に代わって売り上げにつながる営業代行を行う会社です。営業を行いたいが人手が少ない場合や、新規の顧客を増やしていきたい場合などに活躍します。企業の要望を踏まえたうえで、最適かつ効率的なプランを構築しています。営業方法は問わず、飛び込み営業やテレアポでの営業も可能です。また、街頭でのチラシ配りやポストへのクーポン配りなどの営業も行っています。新店舗をPRしたい場合や制作した販促物を配り切りたい場合、既存のサービスを売り込み直したい場合など、最適となる営業活動を見極めて取り組んでいます。この他には、初めて営業を行う企業や営業活動に悩みがある企業を対象に営業のコンサルディング業務行っており、営業のプロに相談が可能です。

PRポイント

企業の要望をしっかりとヒアリングしたうえで、最適な営業戦略を構築していきます。営業方法は問わず、飛び込み営業やテレアポ営業などにも対応が可能です。

飛び込みやテレアポ営業だけでなく、街頭でのチラシ配りやポストへのクーポン配りなど、根気のいる営業にも真剣に取り組んでいます。どのような内容の案件でも相談可能です。

顧客の新規開拓、既存サービスの売り込み、開店店舗のPRなど、さまざまなシーンで必要となる営業活動をプロが一貫して行っています。豊富な経験をもとに、売れるしくみを提供しています。

サービス情報

株式会社ニューゲートのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
販売代行
対応可能なオプション業務
営業コンサルティング 営業研修 広告支援
対応エリア
関東 埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
サービス名
株式会社ニューゲート
サービスURL
http://www.newgate-i.com/
株式会社ニューゲートの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ニューゲートの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ニューゲート
設立年
2012 年
住所
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH6階
会社URL
http://www.newgate-i.com/
会社概要
セールスアウトソーシング
広告代理業
営業コンサルタント

東京都新宿区近郊の営業代行会社一覧