一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社リヴィティエの紹介

株式会社リヴィティエの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社リヴィティエの会社情報です。

会社名
株式会社リヴィティエ
設立年
2009 年
代表者名
佐藤 紗耶子
従業員数
10-29人
売上高
235,000,000
決算月
5 月
主要取引先
N/A
住所
東京都文京区湯島3-1-5 アール・デコ御茶ノ水6階
会社URL
https://revitie.jp/
会社概要
株式会社リヴィティエは、[豊さと安心楽しさと笑顔溢れる社会を創る]をモットーに、ITシステム導入コンサルティング、XR事業、WEBアプリケーション構築、モバイルアプリケーション構築、RPAアプリケーション構築、およびITシステム運用を手掛ける企業です。私たちは、世の中がより便利になるサービスの創出を追求し、自由で柔軟な発想力を活かした企画・開発・デザインで、お客様と共にビジネスを共創します。また、女性が活躍できる場と機会を創出することも私たちの重要な目標です。

当社の設立は、新しい技術やデザインを常に取り入れながら、世の中のニーズに合ったサービスを提供し続けることを使命としています。業務効率の改善から戦略的なIT投資に至るまで、様々な課題を抱える中小企業様を支援し、社内にIT専門部署を持たない企業様の強力なITパートナーとして機能します。当社は、最適なサービスの提供を通じて、快適で生産性の高いIT環境の実現に向けて邁進します。

当社はお客様との緊密なコラボレーションを重視し、企画段階からお客様が抱える課題を超え、新しい価値を生むためのアイデアを共に形成します。例えば、私たちの提供するXRコンテンツ開発は、CGから実写まで多岐にわたる素材を使用し、外部デバイスやアプリとの連携にも柔軟に対応します。こうした技術力と創造力を結集させることで、私たちはお客様とともに、豊かで革新的なビジネスの未来を創造していきます。

提供サービス

株式会社リヴィティエの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
<豊富な実績と多様なプロジェクト経験> 様々な業界・分野でのWEBアプリケーション、モバイルアプリケーション、RPAアプリケーションの開発実績を持ち、顧客のニーズに応じた最適なソリューションを提供します。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 ai開発 vr開発 ブロックチェーン開発 webシステム開発 ar開発 cms構築 rpa開発 ロボット開発 iot開発 access開発
業界実績
運輸 倉庫 陸運 海運 システム開発 通信・IT・ソフトウェア(その他) サービス・インフラ(その他) 官公庁・公社・団体 医療・福祉 教育
お客様の「こんなことできないか」「こんなことができると業務が改善されるのだけど」といったお悩みレベルのご相談から、より具体的な要件に落とし込むことは当社の得意とするところです。そもそも、お客様が何を課題としているのかを見極めるため、実際にお客様の作業現場に足を運び、最適なソリューションをご提案するようにしています。 例えば、自社プロダクトとしてリリースしているARナビゲーションシステム「SpottAR(スポッター)」も、もともとはお客様の「属人化している作業を誰でもできるようにしたい」というお悩みがきっかけにスタートしたソリューションでした。このシステムを導入したことで、作業効率が10%以上改善し、さらに属人的なスキルや経験則を必要としないため人材採用や人材育成にも好影響を及ぼすという結果に繋がりました。 当社では、システム開発は投資だと考えています。そこで、投資効果を最大限にご享受いただけるよう、お客様の経営戦略や事業戦略を考慮し、それに伴走する形で末長くお付き合いいたけるようなシステムのご提案を心がけています。
コンシェルジュ
<豊富な実績と多様なプロジェクト経験> 様々な業界・分野でのWEBアプリケーション、モバイルアプリケーション、RPAアプリケーションの開発実績を持ち、顧客のニーズに応じた最適なソリューションを提供します。
対応可能な業務
androidアプリ開発 iosアプリ開発 iphoneアプリ開発 webアプリ開発 スマホアプリ開発 ipadアプリ開発 windowsアプリ開発 macアプリ開発 マッチングアプリ開発 arアプリ開発
業界実績
教育 官公庁・公社・団体 電気・ガス・エネルギー 流通・小売(その他) 化粧品販売 生活用品 美容 エステ・サロン Webサービス・アプリ 食品・農林・水産商社
株式会社リヴィティエは、多岐にわたるITサービスを提供し、お客様のビジネス成長とデジタル化を支援しています。以下に、当社の主要なサービスを詳細にご紹介いたします。 ITシステム導入コンサルティング リヴィティエは、企業の業務効率化やデジタル化を推進するためのITシステム導入コンサルティングを提供しています。システム選定から導入計画の策定、運用支援まで、トータルでサポートし、最適なIT環境を構築します。これにより、企業はビジネスプロセスの最適化を実現し、競争力を強化することができます。 WEBアプリケーション構築 当社は、様々な業界に対応したWEBアプリケーションの構築を得意としています。病院向け文書システムの改修やECサイト制作、不動産サイトCMS構築など、多岐にわたるプロジェクトに対応してきました。これにより、顧客の特定のニーズに合わせたカスタマイズされたWEBアプリケーションを提供し、業務効率化や顧客満足度の向上に寄与しています。 モバイルアプリケーション構築 リヴィティエは、顧客のニーズに応じた多様なモバイルアプリケーションの開発も行っています。ユーザー体験を重視したアプリケーションを提供することで、企業のマーケティング戦略や内部コミュニケーションの強化をサポートします。 RPAアプリケーション構築 業務の自動化を実現するRPA(Robotic Process Automation)アプリケーションの開発もリヴィティエの強みです。RPAを活用することで、手作業による業務プロセスを自動化し、業務効率を飛躍的に向上させることができます。 ITシステム運用 リヴィティエは、企業や官公庁向けにITシステムの運用保守サービスを提供しています。これにより、システムの安定稼働と継続的な改善をサポートし、企業のIT環境を最適化します。 AR/XR事業(SpottAR): 最新のXR(Extended Reality)技術を活用し、ユーザーに新たな体験を提供するサービスも展開しています。観光地向けのAR誘導アプリの開発など、革新的なソリューションを提案し、顧客のビジネス価値を高めることに注力しています。 これらのサービスと実績を基に、株式会社リヴィティエはお客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供し、ビジネスの成長を全力で支援します。常に最新の技術と高品質なサービスを提供することで、お客様の期待を超える成果を実現しています。

株式会社リヴィティエのシステム開発に関連する記事

株式会社リヴィティエのシステム開発に関連する記事の一覧です。