翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社あかがねの株式会社あかがねサービス
出典:株式会社あかがね

株式会社あかがね
翻訳

株式会社あかがねは大阪府の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

あかがねは大阪府堺市に本社を置き、滋賀県や愛知県、東京、中国、タイ、ベトナムに拠点をもつ会社です。各種マニュアル・カタログの作成システム構築・運用、ドキュメント翻訳・印刷などの事業を手がけています。
特長としてあげられるのは、マニュアルやカタログなどの大量翻訳を強みとしていることです。専門分野に精通した翻訳者の確保や、複数人が翻訳を行うことで生まれる用語のブレを防ぐための独自ツール活用などによって高品質な大量翻訳を実現。これまでに約500ページの英文・中文カタログのほか、3,000ページを超える文書の翻訳を手がけた実績があります。
そのほか、10ヵ国・20拠点の翻訳ベンダーとの連携により、21の言語に対応しているのも魅力のひとつ。中国語やタイ語といった需要の多い言語は現地法人で翻訳を行っています。

サービス情報

株式会社あかがねのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社あかがね
サービスURL
https://akagane.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社あかがねの会社情報です。

会社名
株式会社あかがね
設立年
1965 年
従業員数
100-499人
住所
大阪府堺市堺区今池町1-1-58
会社概要
大量商品情報マネジメントのトータルソリューション提供