一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社カムアップの紹介

株式会社カムアップの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社カムアップの会社情報です。

会社名
株式会社カムアップ
設立年
1905 年
住所
東京都品川区大崎5-4-8-503
会社URL
http://comeup.jp/
会社概要
PC研修
マナー研修
基幹システム研修

提供サービス

株式会社カムアップの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
PCスキルを業務でどのように使えばいいか、作業効率が上がる研修を行います。Word・Excel・PowerPoint・Access研修でさらなるスキルアップが可能です。
対応可能な業務
新入社員研修 コンプライアンス研修 ビジネスマナー研修 ハラスメント研修 営業研修
東京都品川区に本社を構えるカムアップは、ビジネスに必要なスキルやマナーを身に付けるための社員研修を行う会社です。新入社員研修を中心に、既存の社員のスキルアップや作業効率向上につながる研修を行います。機能をどのように使いこなせば、作業時間短縮につながるのかを分かりやすく丁寧に指導してくれます。Office研修も行っているのでWord・Excel・PowerPoint・Accessなど、さらなるPCスキルの向上を望むことが可能です。また、基幹システム研修も行っているので業者の特徴に特化した研修も行っています。マニュアル作成から研修までお任せできるので安心です。さらに、社会人として自信を持つことができるビジネスマナーの研修も行っています。正しい日本語の使い方、名刺交換や電話対応のロールプレイなど、ビジネスチャンスを逃さない対応の仕方を身に付けることができます。

株式会社カムアップの社員研修に関連する記事

株式会社カムアップの社員研修に関連する記事の一覧です。