株式会社タピアレーヴ
社員研修
株式会社タピアレーヴは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
PRポイント
- 「考えることをする」各人がなぜ、を考えて行動することにより、研修後の定着率が圧倒的に向上します。
- 「カスタマイズ」できる会社側が求めることを細かく反映します。受講者1名から実施可能です。
- 「低コスト」で実施できる金額が高いから、効果の上がる研修ではなく、真に効果のある内容を追求します。
サービス情報
株式会社タピアレーヴのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 新入社員研修
- ビジネスマナー研修
- ハラスメント研修
- 管理職研修
- it研修
- 内定者研修
- cs研修
- 中堅社員研修
- 人事研修
- 接客研修
- 電話応対研修
- ハラスメント防止研修
- ビジネススキル研修
- 創業年
- 2007年
- 社員数
- 20人
- 実績数
-
- 100~1,000
- 公開実績
-
独立系システムインテグレーター/大手通販会社コールセンター/広告代理店新入社員研修
- 最低受注金額
- 10万円
- 主な顧客規模(従業員数)
-
- 10~50
- 500~1,000
- 価格感
-
- やや安い
- 対応している研修スタイル
-
- インハウス型
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- タピアレーヴ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社タピアレーヴの得意な領域をご紹介致します。
<徹底したヒアリング&プランニング>
職場が求める、どんなスキルを、どのレベルまで必要とするかを詳細に確認します。
例えばオフィスなら、秘書・受付・コールセンターにより必要とするスキルと深さは異なります。
また、店舗なら、ホテル・レストラン・居酒屋・カフェ・物販などにより、スタッフに求めるものも異なってきます。
1.会社側、店舗オーナーさんの求めるスタッフスキルや店舗のスタイルを徹底的にヒアリングし、ニーズを細かく分析します。
2.そのニーズに合ったトレーニングプランを練り、人材教育ご担当者・オーナー様にご提案します。
3.会社側、オーナー様の求めるクオリティのレベルを的確につかみ、そのレベルに合ったスタッフ教育を実施します。
4.実施した内容報告とフィードバックします。
5.一定期間を置いてのフォローアップ講座を実施します。
<少人数職場に対応>
少人数職場こそ、人材教育が必要です。ジョブローテーションが実施しづらい環境ならではの問題をスタッフ自身がもつ力で良い方向に導いていきます。
<助成金対応も可>
キャリア形成促進助成金の申請もいたします。
お気軽にご相談ください。
当社の強みは、御社のニーズに合わせ、フレキシブルに対応できることです。研修対象1名より、実施いたします。
御社の小さな問題点を解決することで、大きな発展につながることに貢献したいと思います。
是非お任せください。
このサービスの詳細
株式会社タピアレーヴのサービス詳細をご紹介します。
タピアレーヴでは、新卒社員研修・中途採用社員・店舗スタッフの接客スキル研修、また、その後のフォローアップまでを、あらゆる角度からサポートしています。
短時間コースから長期研修まで、経験と効果的なカリキュラムで、お客様の人材教育業務をお手伝い致します。
業界は問いません。
オフィス・店舗の大切なスタッフに、より輝いて力を発揮してもらうために、「自ら感じとり、行動する」スキルを体得してもらいます。
◆職場の人数が少なく、スキルアップの機会が少ない
◆新入社員を迎えるのにあたり、周りのスタッフに教育できる余裕がない
◆オフィス、店舗の雰囲気を変えたい
◆ワンランク上のサービスを提供できる店舗にしたい
◆リピーターを増やしたい
◆店舗において客単価を上げたい
など、少しでもお気にかかっていることがありましたら是非お気軽にご相談ください。
会社情報
株式会社タピアレーヴの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社タピアレーヴ
- 設立年
- 2008 年
- 住所
- 東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル6F
- 会社概要
- タピアレーヴは4つの事業領域でビジネスを展開しています。
ひとつの事業分野でお客さまにサービスを展開するだけでなく、それぞれの分野を組み合わせ、
トータルでお客さまに満足していただけるサービスを提供いたします。
■新卒採用事業
・新卒採用全体をブランディング
・企業に合う採用手法のご提案
・新卒採用ツール制作
□人材育成事業
・内定者フォロー研修
・新入社員研修
・ITスキルアップ研修
・ビジネスマナー研修
・コールセンターマナー研修
■総合制作事業
・戦略的なWEB媒体制作
・HP、LP制作
・会社案内制作
・ノベルティ制作
□イベントプロデュース事業
・ニーズに合ったイベント企画
・イベント運営
・セミナー運営
-------------------------------------------------------
お客様の事業内容に合わせ、人材や教育、イベント企画などさまざまなサービスでバックアップいたします。アウトソースすることでお客様の次のビジネスへの挑戦をしっかりサポート。
すべての事業において、専門スタッフがお客様のご要望にお応えします。