「考えることをする」各人がなぜ、を考えて行動することにより、研修後の定着率が圧倒的に向上します。
- 対応可能な業務
- 新入社員研修 ビジネスマナー研修 ハラスメント研修
タピアレーヴでは、新卒社員研修・中途採用社員・店舗スタッフの接客スキル研修、また、その後のフォローアップまでを、あらゆる角度からサポートしています。
短時間コースから長期研修まで、経験と効果的なカリキュラムで、お客様の人材教育業務をお手伝い致します。
業界は問いません。
オフィス・店舗の大切なスタッフに、より輝いて力を発揮してもらうために、「自ら感じとり、行動する」スキルを体得してもらいます。
◆職場の人数が少なく、スキルアップの機会が少ない
◆新入社員を迎えるのにあたり、周りのスタッフに教育できる余裕がない
◆オフィス、店舗の雰囲気を変えたい
◆ワンランク上のサービスを提供できる店舗にしたい
◆リピーターを増やしたい
◆店舗において客単価を上げたい
など、少しでもお気にかかっていることがありましたら是非お気軽にご相談ください。