SHINKAが運営する国際おもてなし協会は、おもてなしの心を大切にし、相手と喜びや満足、感動を共有できる豊かな人間関係を作るための研修プログラムを提供しています。
- 対応可能な業務
- 新入社員研修 ビジネスマナー研修
SHINKAが運営する国際おもてなし協会は、東京都渋谷区に本部を構えています。事業の一環として、さまざまな種類の社員研修を提供しています。日本が誇るおもてなしの心を大切にし、誰もが豊かな人間関係を作ることができるように、おもてなしを大切にした研修プログラムを取り扱っています。例えば「医療接遇研修」や「介護接遇研修」では、患者や利用者、またその家族をいたわりの心でケアする接遇を学びます。また「インバウンドおもてなし接遇研修」では、外国?への豊かな接遇経験を持つ講師から、文化の違いを踏まえた上で相手にどうアプローチすべきかを学びます。また、全国の実力派有名講師が担当する「新入社員研修」は、受講した人のうち98%が満足と答えた大人気の研修です。実践型で即戦力を身につける研修で、研修業界ナンバーワンの研修効果が実感できると言われています。