特徴①【カスタマイズ】個人、階層、組織の課題を解決するために、講師資格をもった営業がお客様に合わせた完全独自プログラムを作成しご提案します
- 対応可能な業務
- 新入社員研修 ビジネスマナー研修 ハラスメント研修 営業研修
話し方教育センターは、コミュニケーションを重視して組織にソリューションを提供している社員研修会社です。40年以上、全国の民間企業や官公庁・自治体にて数多くの研修をした実績があります。組織における普遍的な悩みである、「人間関係の悪化」に注視し、コミュニケーションを通じてさまざまな力をはぐくみます。接客研修では、顧客心理へのアンテナを高くし、節度ある接客の実現を目指します。現場目線を大切にし、現実的な諸問題に対処するスキルを身につけることが目的です。