社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ナレッジトラストの株式会社ナレッジトラストサービス
出典:株式会社ナレッジトラスト

株式会社ナレッジトラスト
社員研修

株式会社ナレッジトラストは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ナレッジトラストは東京都中央区に本社をおく人材育成の専門会社です。IT企業向けの研修に特に強く、基礎から応用までのプロジェクトマネジメント研修、システム開発における要件定義・設計・見積技法・要件検証などを中心としたITスキル研修、そして企業人材に求められるビジネススキルを向上させるための研修など、各種研修メニューを用意しています。企業への研修提供にあたっては、その企業の人材育成方針に沿う形での教育支援を行っており、新人・若手、中堅から上級層までの各階層メンバーがそれぞれの職務で必要となるスキルを習得することができます。なお、研修の実施形態については、企業内での実施(講師派遣)だけでなく、公開講座も開催していますので、社員数や予算に合わせて、公開講座への参加を活用することもできます。

サービス情報

株式会社ナレッジトラストのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ナレッジトラスト
サービスURL
http://knowledgetrust.jp/

会社情報

株式会社ナレッジトラストの会社情報です。

会社名
株式会社ナレッジトラスト
設立年
2012 年
住所
東京都中央区新川2丁目7番7号