株式会社MYM
神奈川県川崎市中原区宮内4-9-17-502
受講生や組織が変わる研修を低価格にてと提供します。
ビジネスシーンでの知識や情報、アイデア、考え、メッセージ、感情などのやり取りは、ほとんどが対人コミュニケーションを通じて行われます。その内容は話し言葉や書き言葉で表現されるだけではなく、声や表情、身ぶりやまなざし、外見のイメージ、さらには対人距離やその対面角度、接触行動や香りまでもが関係する複合的なシステムといえます。
この複合的なコミュニケーションシステムをうまく機能させるために、実際には適切なトレーニングが必要となります。しかし多くの企業では、これを個人やマネジャー任せにしてしまい、組織内の不信感や誤解から業務効率の低下を引き起こし、さらに貴重な人材が能力を発揮できずに辞めるという残念な事実があることも否めません。これらは大きな事業的損失であり、さらに個人的にも働きがいを失う不幸な出来事といえます。
(株)MYMではこの組織コミュニケーション不全が引き起こす機会損失を防ぐために、独自のメソッドによるトレーニングに取り組んでまいりました。その内容は単に知識や手法の学習ではなく、理想とは違う現実の自分を素直に受け入れ、そのことが同じ悩みを持っている他者への理解を深め、相手に対する素直な受け入れと、感謝の気持ちを表現する前向きな行動を促し、それが自己肯定感をも生み出すといったマインドセットのシナリオをベースにデザインされています。
コミュニケーションをうまく図り、人間関係が円滑で活性化した職場をつくりたい。お客様への印象を良くしてファンを増やしていきたい。プレゼン下手を克服して自信を持って仕事にのぞみたい。(株)MYMではこのような悩みを解決して、未来に向かう新しい自分を発見しようとする皆様を心から応援していきたいと思います。
<研修プログラム>
Ⅰ ビジネスコミュニケーション
ビジネスコミュニケーション研修
アサーティブコミュニケーション研修
プレゼンテーション研修
イメージアップ研修
ビジネスマナー研修
クレーム対応研修
接遇研修・CS研修
チームアップ力向上研修
リーダーコミュニケーション研修
?
Ⅱ プロフェッショナルコミュニケーションスキル
営業マン研修
ホテルスタッフ研修
コールセンタースタッフ研修
フロア接客スタッフ研修
ショールームスタッフ研修
マンション管理者研修
トレーナー育成研修
?
Ⅲ メンタルヘルスマネジメント
セルフケア研修
ラインケア研修
?
Ⅳ モデレーター&コーディネーター
会議・シンポジウム
式典・祝典・ウェディング
- 対応可能な業務
-
- ハラスメント研修
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします