関連の税理士法人や労務士法人と連携し、経理や給与計算、会計に関するワンストップサービスを提供することが可能
- 対応可能な業務
- 会社設立 年末調整 助成金取得支援 記帳代行
ライト・コミュニケーションズ株式会社は、主に記帳代行・経理代行サービスを提供している企業です。
関連会社であるライト税理士法人やライト社会保険労務士法人と連携し、経理や給与計算、会計に関するサービスをワンストップで提供。
経理を中心としたアウトソーシングを行っており、記帳代行から決算、確定申告、会社設立登記など幅広くサポート。
さらに年末調整や社会保険・労働保険の申請、就業規則の作成などの労務分野の業務も請け負っています。
専任の営業担当がクライアントから毎月、直接訪問して証ひょうを受け取り、最短五営業日で記帳データを納品することが可能です。