一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

社会保険労務士法人クローバーの紹介

社会保険労務士法人クローバーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

社会保険労務士法人クローバーの会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人クローバー
住所
沖縄県那覇市繁多川3-8-25
会社URL
https://www.sr-clover.or.jp/

提供サービス

社会保険労務士法人クローバーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
開業33年にわたり800社以上のサポートと450回以上のセミナー実績がある那覇市の老舗事務所。
クローバーは沖縄県那覇市にある社会保険労務士事務所です。1984年の創業から35年を迎え、これまで多くの沖縄県内の中小企業経営者から高い信頼を獲得してきました。キャリアアップ助成金をはじめとした助成金関連の報酬は給付額の10%と沖縄県内でもみても格安。創業間もない企業にとっても依頼しやすくなっています。また、あらゆる業務に対してスピード感のある対応を心がけていることも多くの支持を集める理由の一つ。その中でも特徴的なのがキャリアアップ助成金の入金時期を教えてくれるサービスを提供している点です。通常、助成金が振り込まれる日時は通知されませんが、過去の実績や同様案件の傾向から判断しておおよその振り込み日時を教えてくれます。もちろん100%確実という保証はありませんが、大体の日程が分かれば事業計画も立てやすくなるため便利なサービスといえるのではないでしょうか。

社会保険労務士法人クローバーの社会保険労務士に関連する記事

社会保険労務士法人クローバーの社会保険労務士に関連する記事の一覧です。