一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

Naito事務所社会保険労務士法人の紹介

Naito事務所社会保険労務士法人の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

Naito事務所社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
Naito事務所社会保険労務士法人
従業員数
10-29人
住所
神奈川県秦野市本町2-1-27 内藤ビル4F
会社URL
https://naito-sr.com/
会社概要
労働保険・社会保険事務代行
労務・人事コンサルティング
就業規則作成
助成金診断・申請
給与計算代行
建設業許可申請代行

提供サービス

Naito事務所社会保険労務士法人の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
煩雑な人事・労務全般の業務はもちろん、助成金申請・創業支援などもお任せください
業務範囲
給与計算 年末調整 各種規則の作成 社会保険アウトソース 労務相談 労務監査 マイナンバー対応 助成金申請代行
内藤事務所(秦野市):特定社会保険労務士・行政書士総合事務所、創業26年の信用と実績。安心して御社の社外人事総務部としてご利用下さい。テリトリーは、神奈川県全域。
内藤事務所は神奈川県秦野市にある行政書士事務所です。建設業許可申請に特化したサービス「建設業許可サポート」を運営しています。手厚いサポート体制が特長としてあげられます。建設業の許認可申請に特化した行政書士事務所としては神奈川県随一の規模を誇り、常時10名以上のスタッフがきめ細やかなサポートを行っています。許認可の取得を急いでいる方向けには土日・祝日も対応しているほか、入札に参加するための経営事項審査の手続き代行、特別加入制度への加入や助成金の取得アドバイスなどサービス内容が充実しているのも魅力です。創業から40年近くにもなる老舗の行政書士事務所で、年間120件以上、累計3,900件もの申請実績があることからも実力ある事務所であることがうかがえます。
Naito事務所は、神奈川県秦野市に所在する社会保険労務士法人です。労働保険・社会保険事務代行をはじめ、労務・人事コンサルティング、就業規則作成、助成金診断・申請などさまざまな業務を取り扱っています。助成金申請の分野では「神奈川助成金相談センター」を運営しており、助成金相談や助成金申請サポートを提供しています。助成金の申請サポートは着手金が不要で、受給額の20%からという報酬で依頼が可能です。自社が受給対象となる助成金に関する相談や、お客様の業種や業態などに最適な助成金の診断を無料で提供しているのも魅力です。申請書の作成から提出までの工程もすべて代行しているので、「助成金申請がはじめて」という方でも安心して依頼ができるでしょう。
コンシェルジュ
1981年に開業し、事務所規模・実績は湘南・県央随一です。中小企業を中心に人事・労務関連の手続き代行やコンサルティングサービスで豊富な実績があり、多くのノウハウを持ってます。
対応可能な業務
経営コンサルティング itコンサルティング 人事コンサルティング セキュリティコンサルティング 営業コンサルティング リスクコンサルティング
Naito事務所は神奈川県秦野市に本社を構える社会保険労務士法人で、人事・労務関連の手続き代行やコンサルティングを実施しています。建設業に特化し、高い倫理観と正義感を持って、中小企業の経営課題として避けては通れない労働問題に40年以上取り組んできました。人事・労務の専門家として、残業代支払いに関することや従業員の解雇に関するトラブルなどに、労働関係の諸法令を前提として経営者にとって最良の解決策をアドバイスします。また、日常の労務管理の中で労務トラブルが発生しないような基盤作りを進めるため、就業規則をはじめとする社内制度の整備を提案します。中小企業の成長発展に寄与し、そこで働くすべての人の福利厚生の向上を実現する社会保険労務士法人です。

Naito事務所社会保険労務士法人の行政書士に関連する記事

Naito事務所社会保険労務士法人の行政書士に関連する記事の一覧です。

Naito事務所社会保険労務士法人の助成金に関連する記事

Naito事務所社会保険労務士法人の助成金に関連する記事の一覧です。