東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル5F
自社プロダクトも多く手がける京都のベンチャー企業
Future’I’Mark株式会社は京都に本社を置き、マーケティング支援事業を中心に自社プロダクトも展開し「注目の西日本ベンチャー100」に5年連続で選出されたベンチャー企業です。マーケティング支援事業のひとつにテレマーケティング代行サービス「CommitMark(コミットマーク)」を展開しています。多くのテレアポ代行企業が電話にてアポイント獲得のみをご支援するのに対してコミットマークではアポイント獲得できなかった見込み顧客のリードナーチャリングまでも一気通貫でご支援しています。BtoBビジネスを加速させる業界初の「ワンストップマーケティング」を提供。成果を高めるため、スタッフは全員が常駐の営業人材で、東証一部上場企業でマーケターを務めていた人材や大手企業のテレマーケティングを担当していた人材がご支援させていただいております。
大手・中堅企業開拓に必須である「キーマン情報」を軸に、手紙+コールを用いてキーマンに効率的にアプローチしていく点
大手・中堅企業*をターゲットとしている営業組織のご支援を行うBPOサービスです。
Quicker株式会社が独自で収集しデータベース化した、
「国内に存在するエンタープライズ企業約5,000社に所属するキーマンレイヤー(執行役員、部長、課長中心)の人物情報」を軸に、未接点の新規顧客開拓を支援します。
*大手・中堅企業 : 上場/非上場の従業員500名以上の中堅・大企業
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階・5階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
公認会計士や税理士、司法書士などの専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業を代行
株式会社DREAMJOBは、東京都に本社を構え、士業や一般法人向けのコンサルティングやアウトソーシングを行う会社です。公認会計士や税理士、司法書士などの各種専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業代行に携わっています。クライアントが外とのつながりを持つことで、異業種が持つブランディング能力やノウハウを活用することができ、結果的にサービスの向上につながります。売上を上げる仕組み作りを得意としており、サービス終了後も仕組み化されたシステムが残るため、継続的な効果を実感することが可能です。
東京都渋谷区恵比寿西1丁目10番10号 若葉西ビル4階
営業代行事業では様々なインフラ事業の営業代行を手がけており、ケーブルテレビ会社、ガス会社・電機会社などたくさんの実績がある
SANGO株式会社は、2007年に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪府、兵庫県、広島県に支社を置く、資本金1000万円、従業員数145名の、営業代行、人材派遣、人材紹介などのサービスを提供している企業です。「クリエイティブな発想で、人々を豊かにし笑顔の連鎖を」をモットーにサービスを提供しています。営業代行の分野では、ケーブルテレビサービスの営業代行を得意分野としており数多くの実績があります。強い営業マンが多く存在しており、地域密着の安心・信頼感のあるサービスを提案し、契約を獲得しており、顧客の信頼を獲得しています。営業エリアは東京・神奈川、西は兵庫・岡山等で展開しております。
飲食店専門のコンサルティングやECサイトの企画・制作、広告代理店業など幅広いサービスの中、営業代行事業も展開
株式会社SEVEN NATURALは、複数の事業を通してクライアントのビジネスを多角的にサポートする企業です。
飲食店専門のコンサルティングやECサイトの企画・制作、広告代理店業など幅広いサービスの中、営業代行事業も展開しています。
クライアントとの綿密な打ち合わせを行い、戦略に応じた施策の提案と実行を繰り返しながら目標達成を実現。
潜在的な新規顧客の獲得と同時に、既存客に対する継続的な関係を目指した長期的なサポートなど、クライアントの現状やニーズに応じたサービスが提供可能です。
豊富なマーケティングノウハウと成功実績から得た経験を活用し、的確なソリューションを提案します。
東京都渋谷区広尾5-4-12 大成鋼機ビル4F・5F
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル8F (Regus)
アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある方をサポートするためにサービス「テレアポパック」を提供しています。
Koamiは、東京都渋谷区に本社、神奈川県川崎市にコールセンターを有する会社です。主な事業内容は、テレアポによる営業代行・営業支援サービス・コールセンター事業など多岐に渡ります。テレアポ代行サービスの「テレアポパック」では、アポの獲得に不安がある方をはじめ、成果を試したい方やコールを短期間で行う必要がある企業をサポートするサービスです。期間・1日にかけるコール回数・スクリプトの作成・コールリストを事前に相談して決めることができます。さらに、完全成果報酬制も相談可能です。また、獲得したアポイントメントの管理は、代表自らが責任を持って請け負います。その他には、代理店構築代行サービスも展開しています。代理店を構築することで、短期間で販売網を作れ、営業力のある組織作りや経営の安定を図ることが可能です。
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
企業規模問わず、幅広いターゲットに対し、コールでニーズを見極め、オンライン展示会等で獲得した大量の新規リードについて、キーマンとして価値あるリードのみを抽出します。
アイアンドディーは、東京都渋谷区の大山町に本社を構え、BtoBに特化したマーケティング支援を提供する営業代行会社です。テレマーケティングでは、経験豊富なコール担当が、代表突破コール、決裁権のあるキーマン発掘などを見極めたヒアリングレポートを提供しています。テレマーケティングの一歩上を行く、「大手企業開拓支援サービス(電話道?)」を提供しており、経験豊富な正社員が1件1件丁寧にコールすることから、難易度の高い代表電話の突破率が高く、お客様が望む情報を提供することが可能です。インサイドセールスでは、高い聴取力とコンタクト率が55%で、アポイントの獲得はもちろん、訪問にならずとも、今後のマーケティングと営業活動に活かせる情報を聞き出せます。また、案件確度が低い状況では無理にアポイントを取らず、電話、メール、資料送付などで、定期的にお客様とコミュニケーションを図り、提案活動に必要な情報を入手、蓄積していきます。
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
東京都渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル別館
作業ミスやクレームが全く起こしていないのが強みの一つです。流通加工や検品・発送作業を依頼したクライアントから高い品質と対応力を評価され、リピート率は90%にも上ります。
データビジネスサプライは、東京都渋谷区代々木に本所を構え、物流代行・通販代行・流通加工・コールセンター・キャンペーン事務局・倉庫保管を行う営業代行の会社です。関東1,100社超との実績と信頼がある会社です。コールセンターでは受注・問い合わせ・アウトバンド・キャンペーン事務局の実績が多数あります。コールセンターでは万全の100回線体制で対応。豊富な経験・実績をもとに業務設計から構築・運営に至るまでクライアントをサポートします。通販フルフィルメントをワンストップで代行中です。スピーディーなコンタクトセンターの構築と運営アウトソーシングが可能。クライアントのニーズに合わせたコンタクトセンターを短時間で構築します。DBSワンストップ代行の特徴は24時間365日対応、マルチチャンネル対応、丁寧な顧客対応と高い応対率を実現します。