- 課題
- 内製化していたテレア業務を、外部委託したいという要望からご支援を開始しました。
情報集アポ、ご挨拶アポという受注に繋がりにくいアポイントを極力避けて
WEB広告運用を現在行っていて、一定ニーズを抱えている企業のみにアプローチしたいという課題がありました。
- 解決
- インサイドセールス体制を構築し、
事前にサービス資料をメールでお送りする事でハウスリスト化を実現し、
資料送付先への追客電話を行っていく中で実際にニーズがあるのかどうかをヒアリングするアプローチ戦略を行いました。
- 効果
- 稼働期間:6か月
アプローチ件数:12,000コール
資料送付件数:380件
アポイント取得件数:88件(全てヒアリング実施済)
アポイント獲得CPA:@20,454円