テレアポ代行を行っており、業界最安値の1コール99円で高品質のサービスを提供することでクライアントの営業経費のコストカットと売上アップを実現
株式会社イクイップは、中小企業を中心にして、対象顧客に直接コンタクトするテレアポ代行などの営業代行全般を行っている会社です。営業代行に特化したアウトソーシングサービスを提供しており、10年以上の経験と全国の中小企業で500社以上の利用実績があります。営業力を強化するためのコンサルティングや費用対効果を最大限にだすためのサービスの提案、新人や定期的な研修への対応なども行っています。また、企業の戦略や目的に準拠した販売促進のプランニングや各種広告の制作にも対応することが可能です。その他に、テレマーケティングなどにも対応しています。
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル3F
顧客へ再現性の高い営業スタイルを提供するべく、営業に精通したスタッフが担当しています。お客様にニーズに合った高度な支援をワンストップで行っていることが強みです。
Surpassは、東京都品川区に拠点を構え、セールスアウトソーシング事業、企業向け・女性向け研修事業を行う営業支援を事業としている会社です。SMソリューション事業(営業のアウトソーシングとBtoBマーケティング)、研修事業、マーケティング戦略設計など幅広い営業支援を行っています。特にSMソリューション事業では、マーケット調査、見込み顧客へのアプローチ、要件定義、受注後のアフターフォローまでを一貫してサポートする体制を完備。担当者が全員営業経験を有するため、マーケティング活動と連携しながら営業支援を展開することに定評があります。その他にSNS運用支援、web広告運用代行、自社コンテンツ・サイト設計、解析など、ITテクノロジーをフル活用した営業施策も提供しており、確実に売ることのできるしくみづくりを展開しています。
BtoB専門(SaaS系の案件対応・キャッチアップが得意です)※人材系、広告系等、その他商材も勿論可能です。
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
無形商材の営業経験があるコミュニケーション力の高いスタッフの提供が可能です。クライアントと営業マンの話す時間の割合を8:2になるような対応をしています。
ITコアは東京都世田谷区を拠点とした、マーケティングや営業のスペシャリストが在籍する、営業代行の会社です。エンジニアアウトソーシング事業やクラウド事業など、もともとITをメインとして課題解決していくことを主な事業としてきましたが、営業の悩みが尽きないというクライアントの意見から、2014年に営業アウトソーシング事業を展開し始めました。無形商材の営業経験があり、コミュニケーション力が高いスタッフが在籍しているので、クライアントのニーズに合わせて最適な人材の提供が可能です。顧客リスト作成からアポ取り、提案、顧客フォローまで、すべて一括した対応もできます。受注事例として商材拡販のための営業代行や、クライアントのオフィスに常駐するクロージング営業代行どがあります。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目15-3 住友不動産西新宿ビル3号館 7階
スリーコールは東京都新宿区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてコールセンター、業務コンサルティング、教育などのサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのニーズにきめ細かく対応できる高品質なコールセンターサービスです。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービス提供を行っています。インバウンド・アウトバウンドともに提案をしており、件数や時間も柔軟に対応することができます。これまでスタートアップ企業から上場企業、士業、自治体など様々な業種業態での実績があるほか、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応してきました。豊富な経験はもちろん、架電業務なら最短即日でスタート可能なスピード感のあるサービス体制も特長です。
東京都新宿区百⼈町1-22-3 新宿ナショナルコート3F
スマスマは東京都新宿区に拠点を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として営業支援、代理店支援、コールセンターなどを行っています。大きな強みはコールセンターを通じた営業支援です。アウトバウンド営業の経験を豊富に積んだオペレーターのみを採用し、アポ獲得率7~10%という高いパフォーマンスを実現しています。BtoB・BtoC問わず豊富な実勢があり、エリアや業種・業界を問わず幅広いクライアントのニーズに対応することができます。営業支援全体では120社との取引実績、600件以上の営業成果があるなど、確かな実績があります。コールセンターはアウトバウンドだけでなくインバウンドにも対応しており、顧客対応の質を上げることでクライアントのビジネスに貢献します。サービスメニューに応じて細かく料金が明示されています。
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6階
海外進出への支援とコンサルティングを提供しており、海外営業代行および海外アポ取りに関して豊富な実績と経験を有しております。
コロナ禍による海外出張や海外駐在や海外での展示会出展や商談会訪問ができない状況ですが、それに代わる形でオンラインでの営業活動の重要性が更に増えており、このような新しい海外営業代行にもいち早く取り組み成果を出して来ました。
費用は商材の内容や金額、そしてプロジェクト期間によって最適な形で、成功報酬方式などクライアント様にコストパフォーマンスが1番良いスタイルとなるよう常に努めております。
ご相談自体は基本無料ですので、海外進出計画段階で早めにご相談いただければ幸いです。
MONONOFUは東京都春江町にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として新規事業営業支援、営業代行、テストマーケティングなどを行っています。大きな強みはBtoB領域における営業サポートです。新規事業営業支援として、営業マーケティング・営業戦略の提案からアポイント獲得・契約まで事業をサポートできるほか、テストマーケティングにおいても市場調査に基づくテレアポまでトータルで行います。「価値のあるサービスを正しい市場に投下し企業の課題解決のHUBとなる」をモットーに、サービスの価値を分析そ、営業マーケティングしターゲッティング、アポ、商談、契約までを一気通貫に受けることができる点が特徴です。またBtoCにも対応することができ、法人のほか飲食や美容といったサービス業も得意としています。
公認会計士や税理士、司法書士などの専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業を代行
株式会社DREAMJOBは、東京都に本社を構え、士業や一般法人向けのコンサルティングやアウトソーシングを行う会社です。公認会計士や税理士、司法書士などの各種専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業代行に携わっています。クライアントが外とのつながりを持つことで、異業種が持つブランディング能力やノウハウを活用することができ、結果的にサービスの向上につながります。売上を上げる仕組み作りを得意としており、サービス終了後も仕組み化されたシステムが残るため、継続的な効果を実感することが可能です。
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブビル5階
コムレイズ・インキュベートは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、マーケティング・セールス・カスタマーサクセス等のアウトソーシング、コールセンターなどの幅広いサービスを提供しています。大きな強みは新規事業に対するサポート体制です。営業代行によるリソースや機能の提供だけに終わらず、自社のセールスやマーケティングノウハウを活かした戦略立案、体制・業務設計、オペレーション改善などのより本質的なセールスサポートを行います。各クライアントごとに新規事業の立ち上げからグロースまで、プロセスごとに最適なソリューションを提案し、事業の伴走者として継続的なサポートを行っています。各種のアウトソーシングサービスやコールセンターサービスを総合し、顧客獲得から顧客伴走までワンストップで支援できる体制が強みです。
営業といっても、企業によって課題は違います。当社は、戦略、ツール、HPなど5つの部門に分かれています。企業の課題によって、必要な営業を提案します。また、好きな部門、好きな期間など組み合わせて使えます。
エグゼクティブは、東京都の日本橋に本社を構える営業のアウトソーシングを得意とする営業代行会社です。営業の請負実績は1000社を超え、法人営業専門の営業のパイオニアとして活動しています。初回の打ち合わせには、代表取締役の内山隆が担当し、そこから、営業部隊を通しての企画立案となっていきます。特に得意な商材には、説明が難しく、形がない商材等があります。機関系システム受託開発や、奥を超えるパッケージソフトなどの販売実績もあります。新規事業など、どのように売り出していいか分からない時にこそ当社をご利用ください。また、営業部隊は5つの部隊に分かれているため、すべてではなくても、苦手な営業部門だけを請負ことも可能です。実情に合わせて、さまざまなボリュームでお使いできます。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4日本橋蛎殻町東急ビル705
営業力強化のための営業研修、営業戦略・戦術の立案やコンサルティング、営業・プレゼンテーションツール作成など、売上拡大を目的とした横断的なマーケティング支援も行っています。
ナレッジプラスは、東京都中央区の日本橋に本社を構え、営業プロセスをトータルでサポートする営業代行会社です。設立以来、大手上場企業や中堅企業のエグゼクティブ層へのアプローチに特化した、プロフェッショナルサポートを展開しています。15年間で500以上を超える、プロジェクト支援のノウハウで売上拡大をトータルサポートしており、経験に基づいた戦略・戦術の立案はもとより、独自のテレマーケティング手法による、セールスアウトソーシングの実行力に強みを持っています。アポイント取得から、新規顧客とのアポイント取得、商談実行、受注までをサービス範囲としているため、一連の営業活動を担う中で、どのようなアポイントが受注につながることについて、自社ノウハウとして体系的に理解し、アプローチ前の事前準備に多くの時間をかけることで、案件化しやすい、確度の高いアポイントを提供しています。
東京都東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F
営業代行では業界向けPR巡回のようなBtoB営業代行から、個人店向け訪問調査などのBtoC営業代行まで、幅広い分野に対応して代行可能
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、営業代行も兼ね備えたコールセンター事業、営業系や事務系の人材派遣、市場ニーズを把握するための調査業務などを行っている会社です。コールセンター事業では、コールセンターの設計や構築、運用代行はもちろんですが、大小問わずさまざまな規模の案件に対応し、顧客訪問のアポ取りなど幅広く対応します。年間500万件ほどの応対実績があり、豊富なスキルとノウハウでアウトバウンドによる営業代行を行っています。また、アウトバウンドに加え、対面などによる営業代行も可能で、イベントや各店舗の巡回調査やラウンダー業務、新商品のPRとフィードバックの収集などにも対応します。
テレアポ代行の250万件のコールから得た独自の法人データから、商品やサービスの特徴に合わせた有望な業界や市場から発掘し活用することで、アポイント獲得率が上昇
株式会社soraプロジェクトは、法人向けのテレアポ代行、インサイドセールス代行サービスを提供している企業です。本社とコールセンターを福岡県に構え、東京にも営業所を持っています。テレアポ代行では、250万コールから得られた独自の法人データベースとこれまでに培ったコンサルティングを活用し生かしています。インサイドセール代行は、約800万社ものデータベースから業種や目的に合わせてリストを抽出した上で業務を実施しており、アポイント獲得率も平均で4.6%と高水準を実現しています。経験に基づく戦略の提案とクライアントの商品への十分な理解、成果向上のための仕組みを強みにしている会社です。
営業・販促アウトソーシングの先駆けとして50年以上にわたり国内・アメリカを拠点に活動している。
マースジャパンは東京をはじめ国内7拠点とアメリカ・ロサンゼルスに拠点を置き、国内外で営業代行や販売支援などの各種ビジネスサポートを行っている会社です。1965年の創業以来、日本の流通販促アウトソーシングの先駆けとして半世紀以上の経験があり、ロサンゼルスを中心に、健康飲料や清涼飲料を取り扱う日系メーカーの進出支援実績があります。日本国内においても、タバコメーカーの営業支援、ヘアケア製品メーカーの全国デモンストレーション支援、化粧品メーカーのインバウンド対応支援などを行ってきた実績を誇ります。アメリカの気質や商習慣を把握した上での巧みな販促戦略も強みで、ロサンゼルスを中心にアメリカ全土をカバーしています。また、アメリカへの飲食店出店サポートなども展開しています。
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル8F
新規顧客開拓ならびに新規事業の立ち上げを手がけており、100社以上の実績とノウハウを活かして営業コンサルティングなど既存顧客のフォロー営業も実施
株式会社ジャパンプは、東京都新宿区に本社を構える営業代行会社です。法人向け営業代行、テレアポ代行・コール営業、営業コンサルティングなどのサービスを提供しており、営業戦略立案、アポイントの獲得から商談クロージングまで一貫してサポートしています。新規事業の立ち上げを得意とし、2011年の創業以来培ってきた100社以上の実績とノウハウを活かして新規顧客開拓を図ると共に、既存顧客のフォロー営業も行います。IT・人材・飲食・広告・通信・不動産などさまざまな業界での実績があり、予算の大小に関わらず1日だけの依頼やスポット的な依頼にも柔軟に対応しています。
営業代行事業の主力は、全国の書店を対象として活動。市場の把握力にたけており、定期的な訪問を実施して売り場確保およびその拡大を行う
株式会社トーハン・コンサルティングは、1999年10月に設立された、資本金3000万円の、営業代行事業、コンサルティング事業、一般労働者派遣事業、求人広告事業、教育研修事業などのサービスを提供している、東京都新宿区に本社を置く企業です。営業代行サービスでは、出版社の営業部門に成り代わって、全国の書店に出版物の取扱いを拡大して盛られるように営業活動を代行するサービスを提供しています。営業経験豊富なスタッフが揃っており、市場の把握や販売機会の強化、書店担当者の商品認知度アップ、定期的な訪問による売り場確保と拡大などのメリットが見込めます。
テレマーケティングを行っており、アポがNGになったターゲットからも可能な限り情報を取得し、次回のアクションプランニングに活用する事で隠れた顧客を開拓
合同会社ジンクスは、コールセンターの構築や運営、営業代行なども行うアウトバウンドの実施、Webサービスの企画や制作、システム開発や販売などを行っている会社です。営業の仕組みを作ることを得意としており、新規顧客の開拓や売れる営業の組織編制の構築、Webでの集客などを行っています。また、アウトバウンドにて、商品PRや資料送付の確認などを行うことはもちろんですが、タイミングや商材特性などを見極め、受注効率の高いトークスクリプトの作成なども行います。その他に、営業先のリスト作成や営業リソースの支援、営業関係のコンサルティングなども対応が可能です。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
経験豊富なプロフェッショナル人材を活用し営業戦略と戦術を構築し、営業管理の手法を確立にいたるまで、売上向上とシステム確立をワンストップで提供
株式会社エスプールは、東京都に本社を構え、ビジネスソリューション事業と人材ソリューション事業に携わる企業です。各部門で様々な専門部署があり、クライアントの現場やニーズに応じて的確なサービスを提供します。ビジネスプロセスアウトソーシングサービスの一環として、プロジェクト型の営業代行にも対応しており、創業以来幅広い職種の企業での成功実績があります。マネジメント経験豊富なスタッフによる営業戦略と戦術の構築を行い、営業管理の手法を確立することが得意です。成果を導く教育制度も充実しており、売上向上のための営業支援をワンストップに請け負っています。