創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
ニーズのある企業にだけコールできるため圧倒的なアポイント数をご提供
ナレッジコンサルティングは東京都文京区にある会社です。主な事業内容としてシステム開発、スマートフォンアプリ開発、SE・プログラマー派遣などのサービスを提供しています。大きな特徴は高い開発力を使って構築した営業支援システムです。クライアントの営業活動を支援する「足跡集客システム」は、リストをもとにしたターゲティング、DMを送信、閲覧データの分析などのプロセスを一貫して行うものになっています。ターゲット企業の選択からDM送信までは自動化されており、クライアント側では82万件のリストからアプローチする先を絞り込むだけです。これまでDMによるWebサイトへの誘導率は平均5%、アクセスを辿って行ったテレアポでのコンバージョン率は平均16.5%と、数字として確かな実績があります。DM送信に関するコンプライアンス面も万全のものになっています。
【トップセールス集団】トップの実績あるセールスコンサル集団が、サービスをご提供します
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
東京都文京区本郷2-14-14 レジデンス本郷アコマ4F
営業支援を幅広く提供 最大の特長は国内他社にはないオリジナルの企業の部署別データを保有しています。
アスカ企画は東京都文京区にオフィスを置くデザイン会社です。主な事業内容としてグラフィックデザイン・コーポレートサイト・Webサイト・動画・広告等の制作、営業代行などを行っています。大きな強みは新規獲得に特化した営業代行・営業支援サービスです。企業のWebサイトなどから抽出した15万社以上のデータベースを活用し、DMやテレマーケティングによるアプローチを行います。データベースには100万以上の部署名も含まれており、部署レベルでターゲティングを行い、より精密な営業活動を行うことが可能です。営業リストの作成、オリジナルDMの制作と発送、テレマーケティングによるアポ獲得までワンストップで行い、クライアントの売上向上に大きく貢献します。また通常のDMより低価格のFAXによるDM送信も行っており、予算などのニーズにも細かく対応可能です。
・BtoBでの提案型営業のノウハウを生かした独自のテレマーケティング手法と営業スキル
高付加価値BPOサービスを目指しており、テレマーケティングや営業代行サービス営業支援業務の提供だけでなく、ビジネススキームの改善、構築など、一歩踏み込んだハイレベルなサポートを行っていただけます。フットワークの良さを生かしたきめ細やかな対応を強みとしております。営業代行をご検討の方は、ぜひご利用ください。
営業代行・営業支援や、入力代行などのバックオフィス業務を通して、様々な業界の企業をサポートする。
プロフェッショナルとして、営業代行・営業支援・入力業務代行・調査・集計・分析業務代行・勧奨・督励業務代行など、幅広く手がけております。
営業代行は、クライアント様への訪問営業活動をメインに行います。ノウハウと若い力を結びつける特別カリキュラム。クライアント様のお客様の信頼関係を向上させながら、適切な手続きのご案内と各種契約勧奨業務を行います。
営業支援は、訪問員の側面支援として当社オリジナルの研修資材をもとに人材育成、指導を行います。営業職の危機管理指導から実地研修まで、多角的な支援をいたします。
テレアポに特化することで専門性を磨き、アポイント取得率の高いオリジナルトークスクリプトを提供できる。
コーキは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容としてテレアポ・テレマーケティング・コールセンターなどのサービスを提供しています。大きな強みはリーズナブルな価格のテレアポ代行サービスです。特にサービス「テレアポJAPAN」は1コールあたり100円という低価格での代行を行っており、必要な期間、必要な件数のみ利用可能なものになっています。またテレアポに付随する通信量・進捗管理費用・レポート費用はすべて0円となっています。経験3年以上、直接雇用の自社スタッフがテレアポを行うなど、格安でもサービス品質はしっかりと担保されています。アウトバウンドに特化したサービスを数多く手がけてきた実績とノウハウを活かし、コスト・成果の両面によってクライアントのビジネスをサポートします。費用対効果に優れたサービスで選定しました。
最短3営業日で立ち上げ可能!
緊急時のコールセンターぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ6F
営業効率を高めるために、コールマニュアルや商談マニュアルに基づいて、営業代行やコンサルティングを実施
エス・シー・テクノロジーは東京都千代田区に本社を置き、札幌から福岡まで全国に事業所を展開する営業代行会社です。飲食や教育、金融、医療、美容などの幅広い業界に対応でき、単に営業を代行するのではなく、実際に稼働したことで得られたノウハウをマニュアルや資料、提案書などとして納品しています。これらを活用することで、営業の効率化と営業力の強化が図れます。営業組織を持たない会社の営業部隊ではなく、営業担当者がいるもののノウハウの蓄積がなく、営業力が弱い会社のてこ入れやサポートに向いています。既存顧客のARPUを向上させるための独自指標を設けて年間ARPU成長率1位となり、全代理店で指標として導入された例や、受注単価を向上させるための代理店評価制度を提案し採用された例などがあり、業務改善や業績の向上に貢献しています。
東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
単純作業を安価で正確に遂行することを強みとしています。
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
決裁者と商談が出来る
CRBは東京都品川区に本社を置き、「ビジネスマッチング」という手法で営業代行事業を展開しています。売上げを伸ばしたいが、商談数や契約数が増えないというクライアントに対し、ヒアリングに基づいて最適なビジネスパートナーを紹介。紹介先は具体的な経営課題を抱えており、商談の見込みがある企業にクライアントのサービスを丁寧に説明。関心を示した企業だけを紹介するので、スムーズに商談を進められます。東京での顧客開拓に苦労していた関西の企業に東京の企業を10社紹介し、即決を含む2件約200万円の契約に成功した例や、営業を外注したい個人事業主に5社マッチングした結果、800万円の商材売り込みに成功した例など、豊富な実績があります。1商談あたり2万円〜4万円、マッチングは最低5件からです。成功報酬はかかりません。
東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17階
お客さまからの信頼を得る、またお客さまへ安心を持ってもらう事を心がけております。
LOHASTYLEは東京都港区に本社を置く営業アウトソーシング会社です。主な事業内容としてテレマーケティング、フィールドプロモーション、ストアオペレーションなどを行っています。大きな強みはコールセンターを中心とした豊富な実績です。クライアントの営業活動支援を中心にサービスを提供しており、特にコールセンターサービスは一部上場企業からベンチャーまで、業種や業界などのジャンルを問わず幅広い受託実績があります。インバウンドはもちろんアウトバウンドの実績と経験も豊富にあり、対応力だけでなく営業力も高いのが特徴です。コールセンター以外にもフィールドプロモーション事業として、顧客と対面してのダイレクトプロモーションなどを行っており、直接営業やテレマーケティングといった場面での確かな営業力のある会社です。
営業リストの自動作成
Onionは東京都渋谷区にオフィスを置くソフトウェア開発会社です。主な事業内容として法人向けソフトウェアサービスの企画・開発・運営などを行っています。大きな強みはIT技術による合理化や自動化を目指すサービスです。その第1弾として、現在はセールスオートメーションプラットフォーム「APOLLO SALES」を開発・提供しています。「あらゆる雑務を技術の力で自動化する」を会社のミッションに設定し、人工知能などの新たなテクノロジーによって労働や生産性が問い直される時代に対応するため、ソフトウェアサービスの開発を通じて「労働力不足の解消」と「労働力の生産性向上」という社会課題を解決するために事業を行っています。業務内容の効率化などの企画開発を得意分野としているため、少ない人的資源で大きな効果を上げたい場合などに適しています。
営業アウトソーシングによるコスト削減と時間節約が可能
Her'sは東京都中央区にオフィスを置く会社です。主な事業内容としてWeb制作、広告運用、アウトソーシン、自社サービスの運営などを行っています。大きな強みは人材派遣・自社スタッフ派遣によるアウトソーシングサービスです。代表的なサービスとして、店舗やイベントへ自社スタッフを派遣する「販売コンサルティング」があります。初期費用不要の完全成功報酬型のサービスとなっており、1日・1名からサポートを行っています。販売に関してのノウハウを豊富に持っているため、人材派遣はもちろん、クライアントの店舗運営やスタッフ育成についてもバックアップを行うことができます。派遣の形態も通常の人材派遣だけでなく人材紹介や業務委託など様々なものを用意しており、クライアントのニーズや課題に応じて最適なプランを提案します。
オペレーションに注力することによって品質向上
ビオトープは愛媛県松山市に本社を置くコンサルティング会社です。主な事業内容として営業支援、広告・Web支援、人材支援、財務支援、補助金・助成金サポートなどを行っています。大きな強みは営業代行サービスを始めとした営業活動のサポートです。営業代行、テレマーケティング、営業コンサルティングの3サービスを通じ、新規開拓から営業体制の構築までトータルにサポートします。特にテレマーケティングはこれまで培った営業力、コンサルティング力、マーケティング力などを活かした充実のサービスになっています。これまで外資から国内企業まで大手の実績も多数あり、受注率66%、アポイント率85%、受注額4.4億円など高い実績を出しています。料金プランは従量課金と成果報酬の2つが用意されており、それぞれ戦略や目的に応じて提案します。
幅広い業種のノウハウを活かした対応可能
アエルは東京都豊島区にオフィスを置く人材サービス企業です。主な事業内容として通信、人材サービス、コールセンターに関連したサービスを提供しています。大きな強みは幅広いニーズに対応可能なテレマーケティングサービスです。主にアウトバウンドの案件を取り扱っており、営業はもちろんアンケート回収やアップセル案件など、要望に応じた様々な機能で対応することができます。通信事業の中で行うWebマーケティングやテレマーケティングなど、マーケティングの豊富なノウハウを活かし、最適なアプローチによってクライアントの事業をサポートします。またコールセンターのアウトソーシングにも対応しています。新規顧客の獲得、既存顧客の深堀り、コールセンター外注などを行いたい場合に特に適しており、きめ細かな対応でニーズに応えることができます。
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x-climb株式会社は、営業代行事業を手掛ける会社です。多くの営業経験を持つスタッフを抱え、各業界のトレンドやマーケット動向を常に把握しています。また、データに基づいた分析や、営業に必要な資料やツールを提供するなど、高い営業力とノウハウを持っています。クライアントのニーズに合わせて、営業戦略の立案から実行までを一括して行うことができるため、クライアントは営業に関することを一切考えずに、本業に集中することができます。また、料金は成功報酬型であり、成果を得られなかった場合、料金は一切請求されないため、安心してサービスを利用することができます。