キーエンス出身者を中心に構成していて、BtoB特化のアウトバウンドセールスによる営業支援、営業コンサルティングを行っております。
◎営業支援サービス
・インサイドセールス支援
テレアポやビジネスSNSを活用したアウトバウンドでのアポイント獲得を行います。
CTIによる録音、トークスクリプトの作成および改善、定例MTGなどを行いPDCAを回しながらアポイントの質と量を担保いたします。
・フィールドセールス支援
キーエンス出身者によるオンライン/オフライン(地域による)での商談/クロージングを行います。
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい
テレアポ代行では稀な発注数に対する【 成果保証付き 】サービス
株式会社Stelvioは営業代行サービス、およびマーケティングコンサルティング事業などを手掛ける会社です。全てのフェーズでセールス担当・データ分析チーム・品質管理チームを編成し、データドリブン型の営業代行サービスを提供。それぞれの案件ごとのコール数に対して「成果保証率」を設定し、月間のアポイント獲得数を保証しています。これにより、成果報酬型サービスを提供することで、リスクを抑えて確実にアポイントが獲得できるサービスを実現。またターゲティングを細かく設定し、さらにアポイント獲得要因を徹底的に分析・改善することで、クライアントのアポイント獲得数の増大に貢献します。
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10吉村ビル108
「優れた商品があるのに優れた営業マンを雇用できないために売れずに困っている」 というニーズに対して成果報酬型で販売代行支援のサービスを提供
BrozGroup株式会社は、2009年10月に設立された、資本金800万円の、M&Aプラットフォーム・M&A仲介事業、コンサルティング事業、営業代行支援・顧問、Web受託制作・開発事業営業販売代行コンサルティングなどのサービスを提供している企業です。営業代行支援事業においては、「優れた商品があるのに優れた営業マンを雇用できないために売れずに困っている」 というニーズに対して成果報酬型で販売代行支援のサービスを提供しています。実績としては、100名規模のWeb制作会社における大手新卒採用広告系を販路開拓した実績や、通信機器会社など数社に複合機販売のお客さまを紹介した実績などがあります。
神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル15階
アウトソーシングサービスでは、営業や販売等について、店舗内で自社専門の人材を使い、営業力の強化、業務の効率化、コスト削減を行い、一貫したサービスの提供をしています。
エグザは、神奈川県横浜市の西区に本社を構え、営業支援や営業コンサルなど、総合営業サービスを提供する営業代行会社です。「セルナビ」というサービスは、20年以上の歴史を持つ営業経験を基に、あらゆる角度から営業構築を支援し、売るためのノウハウを提供しています。「セルナビ」の一つである、セールスプロモーションの特徴として、2次店などの下請けは一切使用せず、すべて自社スタッフにより、セールスプロモーションを行っており、クライアントの意向が明確に伝わる体制を構築しています。また、セールスプロモーションを行った後にも、万全のサポート体制で、認知度が上がったその先の販売・サポートまで行っており、専門スタッフがクライアントの製品・サービスをダイレクトに利益に繋げることで、製品の先を見据えたセールスプロモーションを提案しています。さらに、クライアントの予算や短期間でのスケジュールなどにも、柔軟に対応しています。
各種協会・学会の事務局業務は、デジタル化とハンドリングにより対応しており、会員データの管理から会員情報のメンテナンスをはじめとして、会員対応など事務局業務の全般を行っています。
ジャンボは、神奈川県横浜市の青葉区に本社を構え、展示会開催やイベント開催を中心とした営業代行会社です。さまざまな代行業務をワンストップの自社内一貫サービス体制で取り組んでおり、電話・メールのみで、すべての手配が完了し、迅速な対応が強みです。イベント代行業務は、イベント・説明会・各種催し・店頭イベントなどの開催時から、終了後のフォローまでをワンストップで、デジタル技術と人材でサポートし、独自のイベント運営システムを駆使して、入場管理では、デジタルとマンパワーを提供しています。展示会開催の代行業務では、出展者の出展受付業務、来場者事前受付から展示会運営などを、システムと一貫したサービス体制で行っており、デジタル技術で非接触入退場システム、会場出展の無人展示品を遠隔から説明案内ができる無人展示対応システムの提供だけでなく、ネット展示会やセミナーなどで、ライブ視聴ができるXPANDも提供しています。
物流を中核とした会社ならではの、届け手と受け手それぞれの想いを繋げることを目標とし、販路開拓や移動販売など他分野にも挑戦しています。顧客が抱える問題を解決へと導く提案力が強みです。
渓濱商事は、神奈川県横浜市に本社を構える会社です。主な事業内容には、物流事業・販路開拓事業の営業代行・オフィスサービス事業などがあります。届け手と受け手それぞれの想いを繋げることを目標としており、顧客が抱える問題を解決へ導く提案力が強みです。販路開拓事業では、オンライン・オフラインの両面で営業代行や促販などのサービス提供を行っています。また、事業提携サポートでは、相互で補い合える提携先の企業を戦略的に提案しているため、事業拡大やスピードアップを図ることが可能です。加えて、物流事業におけるプラスアルファ事案にも対応しており、ポスティング・営業代行・納品先の御用聞きなども請け負っています。横浜を中心とし、関東の広い範囲で対応ができます。
神奈川県横浜市中区南仲通3丁目35番地 横浜エクセレントIII 9階
お客様が営業活動に専念できるよう、代行できることはすべて対応しており、デモンストレーターによる販促においては、試食、販売に精通した経験豊富な多数の在籍販売員が行います。
レルクは、神奈川県横浜市の中区に本社を構え、流通業界を中心にした人材にて、サービスを提供する営業代行会社です。流通業界をメインとして、チェーンストア、メーカー、問屋などの営業・販売に関する悩みを解決すべく、流通専門の営業活動を代行しています。コンビニエンスストアの新規・改装オープン前の商品陳列業務を全国ネットワークで展開しており、長年の経験による独自ノウハウにより、早く・確実に作業を遂行し、クライアントの見えないコストの圧縮に貢献しています。スーパーマーケットや量販店への店舗営業活動の代行では、首都圏のチェーンストアを中心に、全国約6000店の店舗情報を網羅しています。豊富な巡回経験を活かし、新規開拓・新商品案内・受注促進・販促物設置・店舗調査・短期集中の店舗巡回など、さまざまな業務を行っています。また、重点期間中の店舗巡回のような、短期展開・実施が必要な業務にも対応しています。
神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル6階
人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル15F
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー3F
横浜市に3拠点、500ブース 稼働有
◆稼働拠点
横浜市内に3拠点、500ブースを構えています。
◆コールセンター事業
インバウンド業務
・官公庁、自治体:問合せ受付
アウトバウンド業務
・官公庁、自治体:督促、案内
・世論調査
◆BPO事業
アンケート調査・統計業務
データクリーニング業務
封入封緘業務
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 木口ビル5F
大手通信会社の代理店業務を行っているためOA機器を含め、幅広い商材に対して専門的知識を持っております。
当社は幅広い業界の専門知識を生かし、お客様のビジネスを効果的にサポートいたします。
神奈川県相模原市南区相模大野8-2-17福本ビル3F
通信事業に特化した営業代行サイト「ダイス」を運営。通信事業案件を外注したい企業と請け負いたい通信事業者とのマッチングを支援
Bcesは神奈川県相模原市に拠点を置き、人材派遣、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。販売の現場での経験を持つスタッフを中心に、培った知識やセールストークを活かしたコールセンターサービスを提供します。販売や営業などの業務経験のないスタッフがコール業務を行うケースもあるなか、Bcesでは経験者を中心にチームを構成するため、より高品質なサービス提供が可能になっています。東京・神奈川に人材派遣や紹介予定派遣といった人材サービスを提供しており、そのノウハウも活かしながらクライアントのニーズに最適な提案を行います。アウトバウンドによる営業代行は3万円〜となっており、初めてコールセンターを利用する場合、費用をなるべく抑えたい場合にもおすすめです。迅速な対応と費用対効果の高いサービスが特徴の会社です。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。
投資・コレクション向けの絵画販売事業、海外を含めた不動産販売事業とあわせて営業代行サービスを実施。
Branch Pointは神奈川県横浜市にある会社です。主な事業内容として営業代行、採用支援、不動産などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な現場経験を活かした営業代行サービスです。これまで営業代行はもちろん、マネジメント代行、コンサルティングなどの関連サービスを提供し、現場における支援を数多く手がけてきたノウハウを活かしてクライアントにとって本当に現場で使えるサポートを提供します。「継続的・永続的に改善し続ける営業組織の構築」をモットーとし、営業人員個人の能力だけでなく組織全体の営業力の向上を支援しています。またアウトソーシングよる一時的なサポートだけでなく、その後も継続的に改善を続けられる組織体制の構築もサポートすることが可能です。このほか採用支援など、営業代行のノウハウを応用したサービスも行っています。
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号 NMFビル
「可視化」クライアントのビジネスステージにおける営業変革課題とその対応策を、専門的知見から可視化
リンク・リレーション・エンジニアリングは、これまで2,300社以上の営業代行を請け負ってきた業界トップクラスの実績を誇っています。事業領域に関わらず、「unfreeze(解凍)→Change(変化)→Refreeze(再凍結)」という変革の3ステップで整理し、さまざまなシーンに対応できるソリューションを用意。営業責任者が抱える課題に対して、豊富な経験と人材供給力で、予算・規模・成果をイメージしたプランを提供可能です。
神奈川県横浜市金沢区福浦1?1 横浜金沢ハイテクセンタービル
ファンベストは東京都渋谷区にあるマーケティング会社です。主な事業内容として、営業代行、コールセンター、営業コンサルティング、インターネット広告代理、メディア運営などのサービスを手がけています。大きな強みは「売れる仕組みづくり」をモットーとした戦略的な営業代行・支援サービスです。一連の営業活動を細分化し、各プロセスごとの代行や支援を行うことにより、クライアントの抱える課題をピンポイントで解決し生産性向上を支援します。もちろん戦略立案からクロージングに至るまでの全プロセスを一括して代行することも可能です。またコンサルティングを通じてクライアントの営業力の標準化と営業戦略の構築をはかり、「誰が営業してもある一定の確率で売れ続けることができる」という仕組みづくりを行います。これらの高品質なサービス内容で選定しました。
東京本社を含め仙台から鹿児島まで16都市に営業拠点を持ち、各種業務支援サービスを全国展開している。
グローバルステージは、東京都品川区に本社を構え、大阪・愛知・福岡をはじめとする全国15ヵ所以上、海外に2ヵ所の拠点を持つ会社です。群馬県からの依頼も受け付けており、新規事業立ち上げ支援、営業コンサルティング、営業代行、アウトソーシングなどの事業を手がけています。2003年の設立以来、多種多様な業界での大手企業を含む数多くの会社を取引先に、豊富な実績とノウハウを積み重ねてきたことが強みです。営業代行では、トークスクリプトや営業・マーケティングツール、業務報告書などの納品を含めた新規開拓営業を実施。300時間以上にわたる営業実務研修など、ほぼ毎日行われる各種トレーニングによる人財育成を重視していることも特徴です。営業代行の料金は、固定報酬制で月額68万8,000円~から対応。クライアントの要望によっては、完全成果報酬制に対応することも可能です。
神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル2階
横浜・和歌山・八戸の3か所にコールセンターを展開し、150名体制でテレマーケティングサービスを提供。
ウォーターワンは神奈川県横浜市に本社を置くビジネスソリューション企業です。主な事業内容として介護、情報通信、テレマーケティング、福祉などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは複数の自社拠点を活用したテレマーケティングサービスです。横浜60席、和歌山40席、八戸40席、合計140席のコールセンターを備えており、法人・個人の両方を対象にインバウンド・アウトバウンド業務を行なっています。インバウンドではクライアントに代わって顧客対応を行い、企業イメージを大切にしながら新規顧客を増やすサポートを行います。アウトバウンドでは主に通信販売関連の営業やフォローなどを行っています。自社でも情報通信に関連したサービスを提供していることから、この分野については豊富なノウハウを活かしたサポートが可能です。
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F
営業代行サービスでは、新規顧客の開拓・新規流通先の開拓・店舗交渉・商品案内など様々なサービスに特化したアウトソーシング事業を提案
株式会社ヒト・コミュニケーションズは、1998年10月に設立された、東京都豊島区に本社を置き、全国各地に支社を置く、資本金1億円の、営業代行、市場調査、競合調査などのサービスを提供している企業です。営業代行サービスでは、新規顧客の開拓、新規流通先の開拓、店舗交渉、商品案内など様々なサービスを提供しています。主な顧客の業種としては、家電・オーディオ業界、日用品・トイレタリー・コスメティック業界での実績が数多くあります。主な実績としては、外資系エレクトロニクスメーカー顧客での、マーケット普及を目的とした家電量販店の売り場拡大による消費者接点拡大などがあります。
架電代行やリストクリーニングなどを請け負っており、スクリプト作成や進捗報告などを徹底した戦略的なサービスを提供
株式会社NO GLORYは、コールセンター業務やコンサルティングを行っている企業です。
企業のリソースを軽減するための架電代行やリストクリーニングのサポートを行っています。
コールセンター業務においては、電話代行を行ううえで当たり前となっているスクリプトの作成や高水準の対応品質、進捗報告などを徹底し、戦略に基づいたサービスの提供に尽力しています。
200~300件程度の少数にも対応可能。
また、BtoCの顧客獲得だけでなく、BtoBへの業務の代行も請け負います。
電話による対話型アンケートでは、項目設定から集計までトータルで請け負うことが可能です。