北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル5階
人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
営業の上流から下流まで全工程におけるクオリティ担保の『実践型伴走営業コンサルティング』をご提供いたします。
小規模組織だからこそ実現できる、徹底的な教育体制、上流から下流まで一気通貫したアサイン人材のクオリティ担保、高速PDCAによる最速立ち上げなどを強みにご提供する、実践型伴走営業支援にて、企業様の営業課題の解決から事業課題の解決までお導きできるようご支援いたします。
ターゲット選定やKPI・KGIの設定、営業手法の選定を含む営業戦略の立案から、インサイドセールスを中心とした営業代行、結果をもとに企業様ごとのオリジナル支援が可能な営業組織の最適化コンサルティングなど、営業の下流から上流までを一気通貫でもセクションごとにでも柔軟なご支援が可能でございます。
北海道札幌市中央区北三条西3丁目1-54 札幌北三条ビル6F
法人訪問営業部署がある為、新規獲得代行、法人ルート営業代行実績多数あり
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
北海道札幌市中央区北4条西12丁目 北4条ビル2F
従量課金型や成果報酬型の料金プランなどの明確な料金体系により安心して導入可能で、しかも初期費用や名簿料金、トークスクリプトの作成が無料提供が可能
株式会社WillWindは、札幌市中央区に拠点を構えるテレアポ代行会社です。1コール120円から利用できる従量課金型の料金プランや、アポイント獲得による成果報酬型の料金プランといった明確な料金体系により安心して導入することができ、初期費用や名簿料金、トークスクリプトの作成が無料で利用できます。名刺交換や挨拶だけで終わらず、30分以上を目安とした商談につながるアポイント確保に努めています。アポイント設定日時をスマートフォンやパソコンからWeb上でリアルタイムにチェックしたり、毎日のテレアポ代行実施結果をメールにより報告したりするサービスを提供しています。
北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル3階
十年以上に渡って営業代行を行ってきた実績とノウハウを活かしたサポートを行うことが可能で、新規の顧客開拓や既存の顧客へのアポイントメントなどに対応
株式会社トラネスネットは、札幌市に本社を置き、北海道を中心に営業代行や営業コンサルティング、販促ツール作成事業などを行っている企業です。人材不足に悩む企業のために、テレマーケティングや営業戦略サポート、スクリプトの作成などのサービスを提供しています。営業代行事業においては、十年以上に渡って営業代行を行ってきた実績とノウハウを活かしたサポートを行うことが可能で、新規の顧客開拓や既存の顧客へのアポイントメントなどに対応します。また、代行業務だけに限らず、現状の営業業務の改善や事業拡大などに対するコンサルティングも行っています。
北海道札幌市中央区北一条西2-1札幌時計台ビル5階
営業代行サービスでは、新規顧客の開拓・新規流通先の開拓・店舗交渉・商品案内など様々なサービスに特化したアウトソーシング事業を提案
株式会社ヒト・コミュニケーションズは、1998年10月に設立された、東京都豊島区に本社を置き、全国各地に支社を置く、資本金1億円の、営業代行、市場調査、競合調査などのサービスを提供している企業です。営業代行サービスでは、新規顧客の開拓、新規流通先の開拓、店舗交渉、商品案内など様々なサービスを提供しています。主な顧客の業種としては、家電・オーディオ業界、日用品・トイレタリー・コスメティック業界での実績が数多くあります。主な実績としては、外資系エレクトロニクスメーカー顧客での、マーケット普及を目的とした家電量販店の売り場拡大による消費者接点拡大などがあります。
北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100 3F
独自の教育・研修プログラムとチーム編成による継続したスキル研鑽で、プロ品質のコミュニケーションを維持、潜在する新規顧客の獲得や既存顧客のロイヤリティアップを実現
株式会社ライフコネクトは、北海道を拠点にテレマーケティング事業やアウトバウンド事業を中心に行う会社です。クライアントの現状や課題の解決に向けて、営業の一員としてエンドクライアントにアプローチし、クライアントのビジネス成功のサポートに注力する企業です。テレマーケティングでは、経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応で、潜在する新規顧客の獲得および既存顧客のロイヤリティアップを目指しています。アウトバウンド事業では、市場調査を徹底して行い、データを集約・分析し、幅広いマーケティングを行うことで、より高度なビジネスモデルの構築に努めています。
北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6-10 セントアイ14-1階
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
株式会社ファンヴォイスは、北海道を拠点に通信販売やコールセンター運営などBtoB支援を手がける企業です。
クライアントのニーズや課題解決に必要なシステム・サービスの提供を通して、多角的なサポートを行っています。
その一環として通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力しています。
通販の新規立ち上げやEC専門のコールセンターなど運用面を包括的にサポートできる点が強みです。
自社でワンストップに対応できることで、コストと労力を最小限に抑えクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力
ティー・ファクトリー株式会社は、ホテルや中古車など多種多様な事業を展開しながら計画や運営面などのサポートを行う企業です。
自社で複数の事業を展開することで得た豊富なノウハウを活用し、クライアントの販促や広告活動を包括的に支援しています。
その一環としてweb戦略事業にも携わっており、宿泊サイトやホテルに特化したホームページの制作を通して営業面をコンサルティングしています。
1件ずつ電話をかける営業ではなく、ネット予約サイトを通してコストや労力を抑えて新規顧客を獲得できる点が強みです。
SEO対策にも積極的に取り組み、各検索エンジンに好かれる質の高いホームページにより、スムーズなビジネス運営を実現します。
サービスを導入した企業で営業成績が平均6割増加し、リピート率88%と高いパフォーマンスで満足度を獲得
株式会社T-LINEは、北海道に本店を置き、出張買い取りに特化したテレフォンアポイント代行を行っている会社です。
サービスを導入した企業で営業成績が平均6割増、リピート率88%の実績があります。経験と実績のある担当者による詳しいヒアリングをもとに、アポイントの地域や期間、条件等を提案。非掲載名簿を含めたすべての発行番号に、名簿代無料で架電します。
また、完全成果報酬制度を採用しており、初期費用、基本料金、最新版名簿が無料。わかりやすい料金表が提示されているのもメリットです。
企業との関係性を大切にし、企業の営業スタイルに適した戦略を提供しています。