営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Grand Centralの株式会社Grand Centralサービス
出典:株式会社Grand Central

株式会社Grand Central|テレアポ代行の実績・事例
【信頼できるパートナーとして、新規事業へのチャレンジをサポート】

株式会社SWING様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • 販路開拓代行
業界
  • レンタル・リース
  • サービス・インフラ(その他)
クライアント規模
10人未満
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • 営業コンサルティング
出典:株式会社SWING

発注による課題・解決・効果

効果
・報告・連絡・相談の早さが信頼に繋がった
・パートナーとして専門知識を用いてサポート
・真摯に仕事に向き合う姿勢

実績情報

クライアント
株式会社SWING
URL
https://www.swingmobility.jp/
対応時期
2022年
請負業務
顧客発掘
現状分析/戦略構築、リスト作成、商談/交渉
◆業務内容
・リスト、トークスクリプト
・営業パーソンの管理システム導入(CRM、CTIなど)
・日報、定例MTGの実施
・電話内容/商談内容の録音/録画実施
・競合調査、分析
・営業戦略、分析結果のフィードバック

◆こだわりポイント
・主力メンバー(役員も含む)が最前線で稼働
・営業経験に基づく業界ごとの傾向分析に沿ったリスト制作
・稼働状況を定量的に記載した日報と、録音/録画による活動報告。
・アポ率や契約率などの数値情報から、ペルソナのブラッシュアップ

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

発注インタビュー

信頼できるパートナーとして、新規事業へのチャレンジをサポート

カスタマー様写真

今回弊社Grand Centralに依頼してくださった理由や背景を教えていただけますか?


弊社は、韓国を拠点として電動キックボードのシェアリングサービスを行っています。今回、日本で事業拡大するにあたって、人手が不足していたというのが正直なところではあります。他にも何社か検討していた中でも、Grand Centralさんは報告・連絡・相談など迅速に対応していただきました。

また、弊社と同様の事業のご経験がある方がいらっしゃることもあり、今後の進め方をイメージしやすい提案をしていただいたため、依頼させていただきました。

今回担当していただいたコンサルタントの方の人柄に惹かれ、ぜひ一緒にお仕事をさせていただきたいと思ったのもGrand Centralさんを選択した理由の一つです。

営業支援をご依頼いただく前の不安や期待はございましたか?


どの企業様に依頼する際も抱く不安にはなりますが、「きちんと成果が出るかな?」というのが本音でした。プロジェクトの期間があらかじめ決定していたため、できるだけ短期間で確実に成果を出したいという思いが強かったです。

弊社とのコミュニケーションにおいて、ご満足頂いている点や改善点などございましたら、お伺いできますでしょうか?


依頼させていただいた当初の期待通り、連絡に関してマメでレスが早いという点に大変満足しています。まさに「痒いところに手が届く」という感じで、こちらが質問や進捗状況を確認するまでもなく、常に担当者様の方からアプローチしていただきました。そのため、今回不安を感じることはほとんどありませんでした。また、あらゆる企業様と弊社を繋ぐ「架け橋」となり、今後の顧客数アップにも繋がる動きをしていただき、その点も大変感謝しています。

一点要望があるとするならば、引き続き長期でお付き合いしたく、弊社の事業により深く関わっていただきたいと考えています。弊社の事業について相談できるパートナーとしてお付き合いできれば良いなと考えております。

弊社のコンサルタントの印象はいかがでしょうか?


距離感がうまい」というのが率直な感想ですね。信頼できる「パートナー」のような感覚で希望や意見を伝えやすく、コミュニケーションをとるにあたって大変心地よく感じています。定例ミーティングでも、事前に必要な資料やデータを準備していただいていたため、毎回スムーズに進行することができました。仕事上だけではなく、機会があればプライベートでもお付き合いをしたいと思うぐらい、ご担当者様の人柄に信頼を置いています。

GrandCentralを勧めたい企業などはございますか?


今後の方針が不明瞭であったり、新たな事業にチャレンジする際のパートナーを探していたりする企業様におすすめしたいですね。レスが早く丁寧で、優れた洞察力で的確なご提案をしてくださるので、パートナーとして二人三脚で事業を進めたい企業様とマッチングするのではないかと感じております。

Grand Centralの魅力はどういったところにあるとお考えでしょうか?


Grand Centralさんの仕事に向き合う姿勢には、一仕事人として大変感銘を受けました。担当者様が夜遅くまで稼働されている姿を見て、我々も背中を押されました。Grand Centralさんは能力が高いだけではなく、人柄仕事への姿勢も魅力であると感じております。