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東京都千代田区神田錦町1-10-1 サクラビル3階
営業代行サービスであるカイタクを利用することで、従来のマーケティング手法にはないシンプルな方法で、企業のお問い合わせフォームから商品を効率的に営業できます。
イメジンは、東京都新宿区に本拠を置き、人々の伝えるにまつわる悩みをテクノロジーの力を使って解決する営業代行会社です。営業代行サービスである「カイタク」を利用することで、企業のお問い合わせフォームから商品をシンプルかつ効率的に営業できます。新規顧客の開拓や営業チームの負担減、マーケティングの新しい施策の試みといった課題で困っているクライアントに対して、営業代行サービスである「カイタク」を利用することで新規顧客開拓を簡単に実現できます。また、経験を積んだノウハウを持った専任スタッフがターゲットリストの選定から文面の作成までを担当。リストもクライアントの要望を踏まえてカスタムメイドで作成することができるなど、成果につながる提案を継続的に行うことができます。
コミュニケーション能力が高く、誠実で論理的に話ができるスタッフが営業代行を行うため、高品質なアポイントが可能。お客様から高印象を受け、高い成約率に寄与します。
Takmax&Companyは、東京都品川区に本社を構え、テレアポ代行やDM送信代行、商談実施代行どの新規顧客開拓に関する業務を提供している営業代行の会社です。完すべてレワーク組織を実践していることから、家賃や交通費、そのほかの維持経費がかからず、クライアントがリーズナブルな価格で利用できるような価格設定をしていることが特徴です。営業代行することによって、クライアントの顧客獲得時間の短縮・営業スタッフの業務効率最大化・営業効率の可視化を実現しています。また、とくに個人やフリーランスのクライアント向けに、活動しやすい営業ツールと雇用関係の発生しない業務委託の営業メンバーをまるごと貸出すサービスや、契約時だけ力を発揮するのではなく、クライアントが自立飛行できるところまで伴走させていただく、テレアポチームの時間シェアというサービスも行っている会社です。
千葉県千葉市中央区中央4-12-12 中央土地建物ビル201
テレマーケティングやテレフォンアポイントなど多様なテレマーケティングサポートは強みのひとつです。既存顧客や見込み客へのアウトバウンドマーケティングにも対応しています。
ARICONは千葉県千葉市を本社としダイレクトテレマーケティング事業を軸にコミュニケーションマーケティングを行う営業代行会社です。既存顧客のフォローのほか新規顧客開発や新規勧奨のルート訪問まで、直接訪問で安心の対面コミュニケーションマーケティングを提供します。一般家庭、企業ともに見込みリストやエリアマップに基づいた新規顧客開発、アウトバウンドコールによるアポイント先への訪問などさまざまな局面で直接エンドユーザーのもとに訪問しサービス・製品の案内や提案を行います。遠隔地や交通インフラが十分に整っていない地域や、電話やインターネットのサービス案内では説明が不十分なケースでも、安心の直接訪問でお客様の利便性を重視しながら正確な案内が可能です。高齢化社会を見据えたきめ細かいサービスで貢献をしています。
ビデオ通話や電話におけるクロージングやテレアポイントメントの業務を代行します。対面営業と変わらぬ成約率、顧客単価を維持しており、売上が前年比40%増加した事例もあります。
SOPITALは、営業代行サービス、インサイドセールスやIT導入のコンサルティングサービス、ソフトウェアの開発事業を行う会社です。営業代行サービスでは、ビデオ通話や電話によるクロージングおよびテレアポイントメントの業務を請け負っています。多くのお客様が対面営業と変わらぬ成約率、顧客単価を維持しており、売上が前年比40%増加した事例もあります。セールスに関して、対面営業やビデオ通話による営業、電話営業などのプロが在中しており、インサイドセールスに関する専門のコンサルタントも複数人そろえているため、お客様の悩みに合った解決策を提案することが可能です。そのほかの業務についても専門のスタッフが、ITツールの導入をサポートすることで業務の効率化と生産性の向上を期待できます。
各種協会・学会の事務局業務は、デジタル化とハンドリングにより対応しており、会員データの管理から会員情報のメンテナンスをはじめとして、会員対応など事務局業務の全般を行っています。
ジャンボは、神奈川県横浜市の青葉区に本社を構え、展示会開催やイベント開催を中心とした営業代行会社です。さまざまな代行業務をワンストップの自社内一貫サービス体制で取り組んでおり、電話・メールのみで、すべての手配が完了し、迅速な対応が強みです。イベント代行業務は、イベント・説明会・各種催し・店頭イベントなどの開催時から、終了後のフォローまでをワンストップで、デジタル技術と人材でサポートし、独自のイベント運営システムを駆使して、入場管理では、デジタルとマンパワーを提供しています。展示会開催の代行業務では、出展者の出展受付業務、来場者事前受付から展示会運営などを、システムと一貫したサービス体制で行っており、デジタル技術で非接触入退場システム、会場出展の無人展示品を遠隔から説明案内ができる無人展示対応システムの提供だけでなく、ネット展示会やセミナーなどで、ライブ視聴ができるXPANDも提供しています。
営業代行では、ヒアリングによる顧客が抱える課題整理を行い、予算に応じて柔軟なカスタマイズができます。急な戦略変さらに伴う営業フォーメーションの転換にも素早い対応が可能です。
セルログは、東京都千代田区に本社を置く会社です。主な事業内容には、営業代行・営業研修・営業コンサルティングがあります。営業代行では、丁寧なヒアリングのもと顧客が抱える課題整理からはじめ、予算に応じて柔軟なカスタマイズができます。さらに、急な戦略変さらに伴う営業フォーメーションの転換にもスピード感を持った対応が可能です。レポーティングと営業の型化を行い、持続できる組織力の強化に貢献しています。その他には、顧客の方針をベースとしながら、独自のマーケティング調査により事業・営業・マーケティングにおける戦略や人事制度設計の提案を行っています。また、人材育成を目的としたロープレ研修もセルログの特色です。「360℃ロールプレイング」では、ロープレの様子を撮影し講師と一緒に振り返りを行うことで自身の営業における課題を探り、営業力向上に繋げます。
不戦敗をなくすよう、ターゲットの手がかりを集め継続的にフォローをします。企画や立案だけでなく実践までをサポートし、効率の良い営業手法の提案が可能です。
リードジェンは東京都千代田区を拠点とする、不戦敗を無くす、をコンセプトにした営業代行の会社です。ターゲットであるお客様の手がかりを集め、継続的にフォローをし、企画や立案だけでなく、実践までをサポートすることで力になります。新規顧客の開拓、見込み顧客の育成、育成した顧客の開拓の中からそれぞれのお客様のニーズに合わせた提案が可能です。新規顧客の開拓をする際には、社員の代わりに展示会での名刺交換や商材の説明、BtoBに特化した電話代行サービスの提供もしております。教育されたテレアポスタッフが、洗練されたトークスクリプトを使って踏み込んだヒアリングが可能です。見込み顧客を育成する際には、ホワイトペーパーの制作やメール配信システムを使ってサポートします。見込み顧客を獲得する際には、営業研修支援や、パートナー販売契約などを行い、営業ノウハウを伝えています。
ネットワークおよび物流ノウハウを駆使することで、複雑な業務フローのコスト削減や業務の簡素化、効率のUPから周辺業務までをカバーするアウトソーシングを構築、実現します。
アクティブレインは、千葉県千葉市に本拠を置き、物流からwebサイトのコンテンツプロデュースまでをサポートする営業代行会社です。ネットワークおよび物流ノウハウを駆使したサポートだけでなく、コンテンツの企画や編集、印刷物のデザインなどを包括的に提供します。これまでクライアントが行っていた煩雑でさまざまな業務フローに対して、弊社のネットワークおよび物流ノウハウを駆使することで、コスト削減や業務の簡素化、効率のUPから周辺業務までをカバーするアウトソーシングを構築、実現します。また、web開発では、ホームページの特性を生かしたコンテンツの企画、編集、デザイン、コーディング、Flashなどの制作だけでなく、ホームページのデザインに合わせた印刷物や広告の制作、webサーバーの構築を設計から運用までを包括的に提供します。
東京都文京区向丘1-8-13 PLANEX813ビル 3F
ビジネスサーチでは、AIを活用してweb上にある見込み顧客の情報を分析?収集します。フリーワードでの検索もできるため、自由度が高く何度でも検索することが可能です。
FUTUREWOODSは、東京都文京区に本社を置く営業代行を行う会社です。リリースしている「FutureSearch」には、営業活動で生じる業務の負担を大幅に軽減できる機能が搭載されています。1つの目のビジネスサーチでは、AIを活用してweb上にある見込み顧客の情報を分析?収集します。フリーワードでの検索もできるため、自由度が高く何度でも検索することが可能です。2つ目のコンタクトアシスト機能では、営業代行として見込み先のホームページにあるお問い合わせフォームを使用し、メールを自動送信します。これにより、入力にかかる作業時間を短縮できます。3つ目のデータプラスは、顧客リストに、法人番号や最新の企業情報を追加する機能です。入力や名寄せも簡単に行うことができるため、顧客管理に役立ちます。
中小企業の売上の悩みを解決するために、豊富な実績とさまざまな経験に基づいて、ビジョン構築や事業計画や販売計画を提案、販売開拓代行、営業戦略のサポートなどを実施します。
アダチファクトリーは東京都墨田区両国に本社があり、中小企業の売り上げと販路支援を専門とする営業代行会社です。顧客目線に立って丁寧なヒアリングと相談を行いながら、販売促進につながる広告印刷物を作成し、売れる商品開発・営業支援・販売支援・マーケティングなどに対応します。商品の売り上げアップを重視する広告印刷とコンサルティング会社として、これまでに累計30,000件以上の実績を誇り、顧客の視点に立ちターゲットを明確にする戦略を提案するとともに、課題の解決のために最適な方法を構築してきました。長い間地域に密着して事業を行っており、地元だからこそ分かる周辺環境や地域の特性などをフルに活用し、きめ細かいサービスを提供しています。また、顧客とじっくり対話をして、丁寧な説明をすることを心がけています。
東京都中央区日本橋兜町1-7デュオ・スカーラ兜町11F
セミナー・DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフ中心に対応しています。
東京コールセンターは、千葉県千葉市にある営業代行の会社です。主に千葉にある企業に対し、DM発送後の後追い電話やweb問い合わせのアポイント取得業務などを、ビジネス電話実務検定試験の資格を持ったスタッフを中心に行っています。電話業務は18年の実績があり、清掃業やリフォーム業、保険業、人材派遣業などさまざまな業種に対応が可能です。サービスの特徴としては、営業に役に立つリストの提供やコールセンター構築の際にかかる負担を減らすために研修費助成金申請があることです。経費を抑え、質の高いコールセンターが開けるため、テレアポ代行業を始めたいと考えている企業には魅力的なサービスとなっています。また、プランは「1か月単発プラン」、「3か月定期プラン」、「6か月定期プラン」があり、ニーズに合わせて選ぶことができます。
サービスを導入した企業で営業成績が平均6割増加し、リピート率88%と高いパフォーマンスで満足度を獲得
株式会社T-LINEは、北海道に本店を置き、出張買い取りに特化したテレフォンアポイント代行を行っている会社です。
サービスを導入した企業で営業成績が平均6割増、リピート率88%の実績があります。経験と実績のある担当者による詳しいヒアリングをもとに、アポイントの地域や期間、条件等を提案。非掲載名簿を含めたすべての発行番号に、名簿代無料で架電します。
また、完全成果報酬制度を採用しており、初期費用、基本料金、最新版名簿が無料。わかりやすい料金表が提示されているのもメリットです。
企業との関係性を大切にし、企業の営業スタイルに適した戦略を提供しています。
関東一都三県と政令指定都市を中心に、テレアポ代行サービスを提供し、すべてのアポイントに対してブランド品などを提案可能
株式会社アポリンクは、静岡県静岡市駿河区に本社を構える、テレマーケティングやコールセンター事業およびコンサルティングを手掛けている企業です。
関東一都三県や政令指定都市を中心として、テレアポ代行サービスを提供。すべてのアポイントに対して、ブランド品や貴金属、時計を必ず提案してきました。
その一方で、コールセンター事業やコンサルティングを実施。システムを構築したり、格安のOA機器の購入先を紹介し、クライアントのニーズに合った最適なシステムを選択しています。
そして、クライアントとの信頼関係を重視し、コールスタッフの研修を日々行うことで、アポイントの質に常にこだわってきました。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供
株式会社YOKABAIは、福岡県を拠点に営業代行を手がける企業です。
集客や売上増加、販路拡大などクライアントごとに異なるニーズに柔軟に対応しながら、求めるマーケティング効果が発揮できるサービスを提供しています。
テレアポ代行・インサイドセールス・市場調査の3つを営業代行の軸とし、クライアント企業とユーザーをつなげる役割を担います。
事前の打ち合わせの段階で、目指すビジョンや戦略を丁寧に相談。
無料シミュレーションを通して、具体的な提案を行えることが強みです。
クライアントの職種や規模を問わず、多くの実績がありそれぞれの業界に対する豊富なノウハウがある点も魅力です。
集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを遂行
株式会社ユニオンは、完全成果報酬型の営業代行サービスを提供する企業です。
集客に特化したコンテンツマーケティングをベースに、web集客やコンテンツリニューアル、ホームページ活用などのサポートを行っています。
また新規開拓営業における初期アプローチに尽力し、クライアント企業のテレアポ業務全般を担うことで、営業スタッフの負担を最小限に抑えることが可能です。
職種や規模を問わず、それぞれの業界に向けたノウハウが豊富にあり、複数のスタッフが集まったチーム体制で活動することで、質の高いアポイントメントを実現します。
特に社長クラスに対するアポイントメントが得意で、独自のデータベース化により高い成果を発揮しています。
また独自の経営サポートシステムを活用した的確な運営方法のレクチャーにより、クライアント自身が健全営業ができるよう支援
株式会社tokonatsuは、法人に向けた無形商材を専門に扱う営業代行会社です。
小規模な企業だからこその機動力と柔軟性を活かし、ニーズに臨機応変に対応しながらクライアント本位の営業活動を行っています。
主にテレアポ代行とインサイドセールス代行を通して、クライアントのビジネスをサポートできるアポイントメント獲得に尽力しています。
自社代表が営業マンだった経験とノウハウを他社員と共有することで、質の高い営業スキルと齟齬のないコミュニケーションが強みです。
営業マナーや礼儀なども徹底し、クライアントがWin-Winの関係を築けるサポートに努めます。
福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館 14階
創業より約30年間で20万社の新規開拓実績、11,000社との取引実績を持つ営業代行会社
アソウ・ヒューマニーセンターは、福岡本社に加えて全国各地にオフィスをもつ企業で、営業代行・営業支援や人材派遣などの事業を展開しています。創業以来20万社以上の新規開拓営業、1万1,000社を超える企業との取引経験から得たノウハウをテレアポ代行サービスとして提供しています。営業代行は格安のコール料金とアポイントの獲得数・成約数に応じた成果報酬制の料金プランを用意しています。テレアポ代行1社あたり100円という基本料金に加え、アポイント獲得1社につき1万5,000円、成約の場合は1社あたり3万円で月間1,000社にアプローチすることが可能です。さまざまな業種の営業代行実績があるのも強みで、映像・web制作会社のテレポ代行で、107社へアプローチして13件のアポイントを獲得、商談を提供した実績があります。
5,000社以上の企業ネットワークを活かし、ドブ板営業やweb集客など、様々な手法で集客を支援する。
應援團は、福島県福島市にある営業代行会社です。新規開拓営業のほか、市場調査を代行する「ドブ坂マーケティング」、web集客代行などのサービスを提供しています。営業代行は「現場主義」を徹底しながらもリーズナブルにサービスを提供しているのが特長で、新規開拓営業は30万円で利用が可能です。営業戦略の企画から顧客リスト作成、アプローチ、訪問営業、クロージング、商品販売のほか、ターゲットの印象に残りやすい名刺やチラシ、会社案内、パンフレットなどの営業ツール作成などがサービスに含まれているので、費用対効果の高いサービスだといえるでしょう。そのほか営業ホームページ制作は20万円から、集客マネジメント・集客代行は10万円から依頼することができます。
東京を中心に、宮城から鹿児島まで全国12か所の拠点を持ち、品質重視の営業代行サービスを提供している。