空圧式荷役機器やエアー式リフター、および作業コンベアや水切コンベアなど、各種省エネルギーの物流システムを開発
アクティベートは、鹿児島県を拠点に営業代行やホームページ制作などの事業を展開する会社です。
各種代理店業務や人材派遣などにも対応しており、必要な提案を的確に行いながら、クライアントのマーケティング分野をトータルプロデュースしています。
特に営業代行においては、クライアントと綿密な打ち合わせを行い、マニュアル作成や仕組みの構築、販促プロモーションなど多種多様なサポートが可能です。
また販促に必要なツールの制作やweb開発なども柔軟に行い、クライアントの戦略や目的とするマーケティング効果を最短で発揮できるよう、豊富なノウハウを横展開しています。
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
クライアントがサービス・プロダクト作りに専念できるよう、営業のプロが売上に直結する営業を代行することで、新たに営業スタッフの育成や採用を行う手間やコストを抑えられます。
営業ハックは東京都港区にあり、営業代行をはじめ、営業コンサルティング事業、教育・研修事業、人材紹介事業、コミュニティ事業などを行う会社です。営業代行事業では、クライアントの売れるしくみ作りをサポート。単なる販売代行や営業代行ではなく、営業活動を通じて得られる成果である「売上・顧客の声・活動実績」を、事業の成長につなげていくための支援を行います。代表である笹田裕嗣氏は、過去に新卒で入社した会社で、入社1年目から営業成績トップを達成するなどの経験の持ち主。営業ハックとして独立後は、新卒採用マッチングイベントや不動産系webサービス、法人向けコンサルティングサービスなど20社以上の営業を代行しており、中には年間の全体売上のうち、約6割を営業ハックが売り上げることも。サービス利用の前には必ずヒアリングや打ち合わせを行うので、安心して任せることが可能です。
保有する400万社を超える企業データから適切な営業先の自動抽出やターゲットリストの作成ができ、効果的なタイミングと最適な営業アプローチで費用対効果が高い営業活動を実現できます。
SALESROBOTICSは東京都中央区晴海に本社があり、自動化したクラウド営業支援システムを提供する営業代行会社です。従来の営業業務をテクノロジーとストラテジーでスマートにするために、自動化したクラウド営業支援システムで最新の顧客データを提供します。開発したインサイドセールス代行サービス「SALESBASE」はすでに1,000社・2,000商材で利用されていて、顧客にフィットする営業施策を設計・実行することで迅速に営業効率を高めることが可能です。データとロジックとインサイドセールスを駆使することで膨大な企業データをクラウドで管理し、そこから顧客の条件に合った企業リストを自動抽出するとともに、リードやアポイントの追加などの営業代理業務を実施して、顧客への適切なアプローチを提供します。
インサイドセールスだけでなく、代行業務として、展示会準備、ナーチャリングやマーケティングオートメーションの運用、web運用やコンテンツ制作など多岐にわたる業務に対応します。
アースリンクは、東京都多摩市の永山に本社を構え、さまざまなITソリューションを提供しており、インサイドセールス代行も行う会社です。新規開拓を中心とした、インサイドセールス代行として、これまでに1500社以上の豊富な実績の他、書籍・メディアへの掲載実績も多数あります。さまざまな業種において、インサイドセールスのノウハウ・リソース不足の課題を解決しており、出版業界をはじめとして、フランチャイジーの開拓、保育園・幼稚園・学校の開拓、製造業の開拓、介護施設の開拓などで、実績があります。また、お客様の状況に合わせた代行業務も行っており、リード獲得では、見込み客の担当者情報が不足している企業向けに、担当者の特定を支援しています。ナーチャリングでは、見込み顧客の育成をし、段階的に引き上げ、より確度の高い商談創出をしており、繁忙期・閑散期など、状況に合わせて、アポイント獲得数をコントロールします。
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
企業規模問わず、幅広いターゲットに対し、コールでニーズを見極め、オンライン展示会等で獲得した大量の新規リードについて、キーマンとして価値あるリードのみを抽出します。
アイアンドディーは、東京都渋谷区の大山町に本社を構え、BtoBに特化したマーケティング支援を提供する営業代行会社です。テレマーケティングでは、経験豊富なコール担当が、代表突破コール、決裁権のあるキーマン発掘などを見極めたヒアリングレポートを提供しています。テレマーケティングの一歩上を行く、「大手企業開拓支援サービス(電話道?)」を提供しており、経験豊富な正社員が1件1件丁寧にコールすることから、難易度の高い代表電話の突破率が高く、お客様が望む情報を提供することが可能です。インサイドセールスでは、高い聴取力とコンタクト率が55%で、アポイントの獲得はもちろん、訪問にならずとも、今後のマーケティングと営業活動に活かせる情報を聞き出せます。また、案件確度が低い状況では無理にアポイントを取らず、電話、メール、資料送付などで、定期的にお客様とコミュニケーションを図り、提案活動に必要な情報を入手、蓄積していきます。
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18階
営業コンサルティング業界のパイオニアが、理論理屈を否定したコンサルティング型の営業代行を実施します。
インプレックスアンドカンパニーはリクルート出身者が2010年に立ち上げた、営業コンサルティング会社です。「すべての企業に強い営業組織を。」をコンセプトに、営業コンサルティングをベースとした"サブスクリプション型の営業支援パッケージ・戦略的な営業代理店構築・営業セットアップ派遣など、従来型の営業代行にとどまらない支援を実施しているのが特徴です。全国各地に営業所を設けることのより47都道府県で戦略的かつスピーディーな営業体制を構築。コンサルティングをベースとした効率的な営業が強みです。
商品の流通や在庫の状況などを把握する社内システムを構築する一方で、出版社・取次会社・書店とオンラインネットワークを結び、売上情報・返品・在庫情報を提供するシステムを確立しています
サンブック社は、埼玉県越谷市に本拠を置き、出版・倉庫・物流のあらゆるニーズに総合力で対応している営業代行会社です。安定した設備のもとで商品を管理し、最新設備とシステムで、倉庫・物流関連の多様化するアイテムや出荷ニーズに対応しています。事務管理をスピーディーに代行処理する社内システムを構築する一方で、出版社・取次会社・書店とオンラインネットワークを結び、売上情報・返品・在庫情報だけでなく、マーケティング情報を出版社に提供することができるシステムを確立しています。また、単なる商品管理代行業務にとどまらず、“長年培ってきたノウハウから販売代行や資材販売といった、当社がサポートできるあらゆるサービスをひとつの窓口で取り扱うワンストップ・ソリューションのアウトソーシングサービスとして、あらゆる要望に対応していきます。
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル12F
リスト選定からクロージングまですべての工程をサポートします。こまごまとした丁寧な作業が必要な営業もすべての工程でサポートします。多くの場所でやり慣れている営業が生きてきます。
Wizは、東京都豊島区に本社を構える、lot事業やICT事業などをメインに行っている会社です。全国展開をしていて、事業を広げている企業です。現在、160を超えるDXを取り扱っていて、導入からアフターフォローまで幅広くサポートしています。現在DX(デジタルトランスフォーメーション)は、経済産業省からもレポートやガイドラインが発表されていて、各企業への導入が推進されています。Wizでは、業務改善、人材採用、集客、生産性向上など、幅広く各会社の課題に合わせて、営業を行い、提供できます。また、幅広く情報商材を扱っている経験から、豊富な営業経験があり、会社のニーズや課題によって、柔軟な対応をしています。有名なIT商材では、Ubereatsなどの人気IT商材を提供しているため、安心して営業代行依頼できます。
これまでのソフトウェア販売実績をもとに、激変するビジネス環境と情報技術会社の動向を先取りし、常にお客様に満足いただける、実用的な商品や営業サービスの提供をしています。
ITグループは、東京都新宿区の西新宿に本社を構え、テレマーケティングや営業代行ど戦略的な営業システムを展開している会社です。営業代行の他に、コールセンター代行、通信販売・ECのカスタマーサポート代行も行っており、大手通販会社や大手通信会社の業務も代行しています。電話を通じたマーケティング活動を行っており、最新のCTI設備を用いて、法人・個人を対象に、受信・発信業務を行っています。IT時代においても電話は、お客様のきめ細やかな情報を入手することができる有効な媒体であり、大事なコミュニケーション戦略として、新たなビジネスチャンスの創出に繋げています。また、お客様のニーズに合った商品を提案できるよう、スタッフの育成に力を入れている中で、固定報酬+成果報酬制度を採用しており、商品構成・人材育成の業務を各スタッフが責任を持って行うことで、より質の高いサービスを提供できる体制を構築しています。
東京都千代田区九段北4-3-20 九段フラワーホーム6F
営業代行では、クライエントの視点、ターゲットの視点両方からの視点を大切にした営業を行います。また、現在規模が広がっている通信業務に関しても、サービスの営業代行を行っています。
フィールドステージは、東京都の千代田区に本社を構える、営業のアウトソーシングや、企業の営業・販売代行を行っている会社です。PDCAサイクルを基本にしながら、営業戦略を実現するためにサポートします。完全成果報酬型のため、余計なコストはかからないのが特徴的です。商材のご提供だけしていただければ、その後のサポートはすべてフィールドステージが行います。長期やスポットと言った期間の問題から、商品の改善のモニター募集まで幅広く営業代行を行います。契約料や営業にかかった諸経費は一切かからないので、不当な請求もないので安心してお使いいただけます。また、テレマーケティング業務も行っており、依頼に応じて、商品やサービスの販売も行います。最後まで、営業の効率化をサポートします。
費用は完全報酬型で新規のアポイントが確定したときに発生。初期費用や月額費用、アポイントからの制約手数料は無料なのでノーリスクでサービスの提供を受けることができます。
ルーツアウェイクは東京都江東区にオフィスを構える、紹介営業に特化した営業代行会社です。ルーツアウェイクに登録された営業マンの取引先や知り合いを、クライアントへ紹介する営業支援を行っています。アポイント設定まで行っており、アポイントに至った経緯までをしっかり説明しています。費用は完全報酬型で新規のアポイントが確定したときに発生。初期費用や月額費用、アポイントからの制約手数料は無料です。これまでに投資不動産やリフォーム、webマーケティングなど、さまざまな業種を手掛けてきた実績があり、競合他社が多い商品や、販売の対象が広い商品、BtoCの商品を得意としています。営業活動の過程の中で、最も負担となるアポイントを代行で任せられるので、業務の生産性向上につながります。
広島県広島市中区十日市町2丁目9-2 JUEIビル4階
建築とDXの組み合わせから生まれる新しいサービスを提供。住まいに特化したサービスを展開し、クライアントの事業を後押しする
株式会社CABLE WEST.は、広島県広島市中区に本社を置く、営業支援やコールセンターおよび広告プロモーションを事業内容とする企業です。
今までの経験や実績から得た営業ノウハウに基づき、営業代行サービスを実施。営業戦略を見直すとともに、マネージメントによって商品の売れ行きを改善して、販売手法や事業拡大の支援をしてきました。
また、新規顧客を開拓するために、プッシュ型のテレマーケティングを提供。応対品質の向上を目的としてオペレーターを教育し、データを活用して顧客属性やステータスなどを事前に掌握することで、業種に特化した知識を得ています。
さらに、販売戦略や広告戦略を提案。的確にトレンドを捕えることで、事業の無駄を発見し改善策を考案して、付加価値の創造によって収益アップを目指してきました。
東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
独自の営業ノウハウとして、さまざまなニーズに合わせた最適なアウトソースの計画、営業戦略、営業手法を蓄積。クライアントの商品を知り尽くすことから始め、営業戦略や手法を練ります。
グッドワークコミュニケーションズは東京都千代田区神田に本社を構え、営業アウトソーシング事業テレマーケティング事業福祉医療事業人材派遣・紹介ソリューション事業電気通信工事業を行う営業代行の会社です。コンタクトセンターでは、CTI技術を利用して顧客アプローチやアフターサポート、顧客からの声などの経営資源を顧客データベースへ蓄積・共有します。すべてのダイレクトマーケティングチャンネルを駆使するシステムを導入。収益アップを実現するためのデータベースマーケティングが可能です。クライアントがより重要な業務へ注力することができるように貢献。効率的なマーケティングからアフターサービスまでの業務構築を担います。さらに社内教育を充実させ、クライアントに合わせた商品研修・トークスクリプト・FAQの作成、定期的なモニタリングを実施し、高い品質に維持に努めています。
東京都新宿区西新宿7丁目5-6 ダイカンプラザ756
営業のリスト作りが700万件のデータベースから、1件1円と低コストで作成が可能です。簡単操作かつ短時間で作成できるので、本来の営業活動に時間を充てられます。
テイクウェーブは東京都新宿区に本社を構え、3支店を展開する営業代行会社です。クライアントの売れるしくみ作りに貢献し、企業活動に変革を図るミッションのもと、営業リスト作成ツールやテレマーケティングの代行、Eメール配信代行ど営業活動の効率化につながるサービスを多数提供しています。営業リスト作成ツール「ラクリス」は、電話帳サイトをはじめとして、求人やショッピング、飲食など計7ジャンル、50サイトを毎日情報収集と蓄積を重ねているクローリングのシステムです。700万件におよぶ企業の情報データベースから企業リスト作成が可能。作成時間も圧倒的に短く、1000件のリストを人手で作った場合、約20時間かかるところを「ラクリス」は2分ほどで完了できます。また、これまでの業務効率化の支援経験を活かし、さまざまな業界の営業効率の改善をしています。
営業といっても、企業によってニーズが違います。当社は、ヒアリングに始まり、アサイン紹介、プロジェクト実践まで体系化されたサポート体制が特徴的です。慣れていない会社も使いやすいサポートです。
ビジネスコネクションは、埼玉県和光市に本社を構えます、コンサルテーションに始まり、人材研修、教育、広告事業など、営業コンサルティングを行う会社です。営業に関する事業を幅広く行っているため、企業が必要としているリソースに応じて、マーケティング手法から法人リスト、スクリプトの改善までサポートします。また、研修事業にも力を入れているのが特徴です。営業現場を抱える現役の講師が、営業研修、プレゼンテーション研修、テレアポ研修等、営業に特化した研修を行います。外部に委託する営業が多い中で、自社の営業をレベルアップしたい際にも、サポートすることができます。意識的なマインドスキルに始まり、リストアップ等のマーケンティングプログラムや広告、サイトの宣伝の仕方のプロモーション戦略など要望に応じて対応します。
営業代行サービスであるカイタクを利用することで、従来のマーケティング手法にはないシンプルな方法で、企業のお問い合わせフォームから商品を効率的に営業できます。
イメジンは、東京都新宿区に本拠を置き、人々の伝えるにまつわる悩みをテクノロジーの力を使って解決する営業代行会社です。営業代行サービスである「カイタク」を利用することで、企業のお問い合わせフォームから商品をシンプルかつ効率的に営業できます。新規顧客の開拓や営業チームの負担減、マーケティングの新しい施策の試みといった課題で困っているクライアントに対して、営業代行サービスである「カイタク」を利用することで新規顧客開拓を簡単に実現できます。また、経験を積んだノウハウを持った専任スタッフがターゲットリストの選定から文面の作成までを担当。リストもクライアントの要望を踏まえてカスタムメイドで作成することができるなど、成果につながる提案を継続的に行うことができます。
千葉県千葉市中央区中央4-12-12 中央土地建物ビル201
テレマーケティングやテレフォンアポイントなど多様なテレマーケティングサポートは強みのひとつです。既存顧客や見込み客へのアウトバウンドマーケティングにも対応しています。
ARICONは千葉県千葉市を本社としダイレクトテレマーケティング事業を軸にコミュニケーションマーケティングを行う営業代行会社です。既存顧客のフォローのほか新規顧客開発や新規勧奨のルート訪問まで、直接訪問で安心の対面コミュニケーションマーケティングを提供します。一般家庭、企業ともに見込みリストやエリアマップに基づいた新規顧客開発、アウトバウンドコールによるアポイント先への訪問などさまざまな局面で直接エンドユーザーのもとに訪問しサービス・製品の案内や提案を行います。遠隔地や交通インフラが十分に整っていない地域や、電話やインターネットのサービス案内では説明が不十分なケースでも、安心の直接訪問でお客様の利便性を重視しながら正確な案内が可能です。高齢化社会を見据えたきめ細かいサービスで貢献をしています。
各種協会・学会の事務局業務は、デジタル化とハンドリングにより対応しており、会員データの管理から会員情報のメンテナンスをはじめとして、会員対応など事務局業務の全般を行っています。
ジャンボは、神奈川県横浜市の青葉区に本社を構え、展示会開催やイベント開催を中心とした営業代行会社です。さまざまな代行業務をワンストップの自社内一貫サービス体制で取り組んでおり、電話・メールのみで、すべての手配が完了し、迅速な対応が強みです。イベント代行業務は、イベント・説明会・各種催し・店頭イベントなどの開催時から、終了後のフォローまでをワンストップで、デジタル技術と人材でサポートし、独自のイベント運営システムを駆使して、入場管理では、デジタルとマンパワーを提供しています。展示会開催の代行業務では、出展者の出展受付業務、来場者事前受付から展示会運営などを、システムと一貫したサービス体制で行っており、デジタル技術で非接触入退場システム、会場出展の無人展示品を遠隔から説明案内ができる無人展示対応システムの提供だけでなく、ネット展示会やセミナーなどで、ライブ視聴ができるXPANDも提供しています。
不戦敗をなくすよう、ターゲットの手がかりを集め継続的にフォローをします。企画や立案だけでなく実践までをサポートし、効率の良い営業手法の提案が可能です。
リードジェンは東京都千代田区を拠点とする、不戦敗を無くす、をコンセプトにした営業代行の会社です。ターゲットであるお客様の手がかりを集め、継続的にフォローをし、企画や立案だけでなく、実践までをサポートすることで力になります。新規顧客の開拓、見込み顧客の育成、育成した顧客の開拓の中からそれぞれのお客様のニーズに合わせた提案が可能です。新規顧客の開拓をする際には、社員の代わりに展示会での名刺交換や商材の説明、BtoBに特化した電話代行サービスの提供もしております。教育されたテレアポスタッフが、洗練されたトークスクリプトを使って踏み込んだヒアリングが可能です。見込み顧客を育成する際には、ホワイトペーパーの制作やメール配信システムを使ってサポートします。見込み顧客を獲得する際には、営業研修支援や、パートナー販売契約などを行い、営業ノウハウを伝えています。