愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル3F
これまでに55業種・2,500社で累計75,000件に及ぶ商談実績を達成し、豊富なノウハウがある。
アイランド・ブレインは愛知県名古屋市に本社を置き、営業代行・営業コンサルティングなどを行う会社です。大きな強みはBtoBの新規開拓営業に特化した営業代行サービスです。新規開拓営業のうち、最も労力がかかるアポイント獲得までの初期アプローチを専門とした成果報酬型の営業代行を行っており、これまで55業種2,500社、累計75,000件以上の商談実績があります。固定費のない料金体系のため、リスクを抑えながら良質な商談のみを獲得することが可能です。営業について独自の教育を受けたプロが即戦力となって新規開拓を行うため、新規営業のノウハウがないクライアントにも高品質なサポートを提供することができます。費用やリスクを抑えながら営業代行を依頼したい、実績のある会社を探しているといった場合におすすめです。
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新規顧客開拓にこだわり、全国のクライアントの営業に特化したアウトソーシングサービスを提供している。
ビートレード・パートナーズは東京に本社を置き、宮崎にもオフィスをもつ会社で、テレマーケティングから訪問営業などの営業代行や営業データの整理、営業研修など、総合的な営業支援サービスを展開しています。営業研修では、お客様の営業組織ならびに営業スタッフの課題を明確にした上で、具体的な営業方法に沿ったトレーニングを実施し、営業力の底上げを図ります。事前準備や営業先への正しいアプローチから成約までを習得することで、営業活動における重要なポイントをお教えします。営業研修だけでなく営業代行の実績豊富なのも特長で、自社サイト上ではこれまでにサービスを提供してきた様々な業種の具体的な事例が掲載されています。複数のサービスを並行利用ができるのも魅力です。
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東京都新宿区百人町2-16-13 ヘレンハウゼ1F
システム開発・販売の営業代行を専門分野の1つとするコンサルティング会社。専門性の高いサービスが特徴。
ワールドウィングは東京都新宿区にある会社です。主な事業内容として営業コンサルティング、営業代行、販促支援などのサービスを提供しています。大きな強みは新規開拓に特化した営業サポートです。電話・メール・PR・広告など様々な手法をクライアントごとのニーズによって組み合わせ、ターゲットに対して最適なアプローチを行います。また単に営業をアウトソーシングするだけでなく、ノウハウのフィードバックや営業職に対するコーチングなどを通じてクライアントの営業組織の強化をサポートします。料金体系はクライアントごとに柔軟に設定し、最適な費用での営業支援を行います。営業先はIT業界を専門としており、業界動向、市場特性、特有の商習慣などのノウハウも豊富に蓄積しており、的確な対応が可能です。これらの高品質なサービス内容で選定しました。
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創業から10年以上培ってきた営業・事業支援のノウハウを活用し、営業戦略を立案から改善までの成功パターンを提供可能
株式会社アイドマ・ホールディングスは、東京都豊島区に本社を構える、営業支援・業務支援・経営支援などの事業を手掛ける企業です。
営業支援事業では、営業戦略の立案から、実行・検証に加えて、改善まですべて実施。創業から10年以上に渡って培ってきたノウハウを最大限に活用し、成功パターンを提案してきました。
また、業務支援事業では、会社の生産性の向上を支援。労働人口が減少している問題を切り口として、新しい働き手と企業を繋ぎ、徹底したサポートを提供します。
さらに、経営支援事業では、経営自体の適切な意思決定を提案。営業支援事業と業務支援事業で培ってきた独自のソリューションに基づいて、最適な方法を導けるように心掛けてきました。
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【トップセールス集団】トップの実績あるセールスコンサル集団が、サービスをご提供します
CAMELORSは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として、営業コンサルティング、営業代行・支援などのサービスを提供しています。大きな強みは充実した内容の営業支援サービスです。戦略立案・プロセス改善・営業代行・人材研修・マーケティングリサーチなど、あらゆる営業プロセスに対応した広範囲のサポートを行っています。営業代行ではテレマーケティング・訪問・クロージングなどの全フェーズに対応しており、クライアントの営業活動をワンストップで代行することが可能です。また研修・営業プロセス改善などを通じ、クライアントの営業組織の強化を支援することも可能で、持続的に効果を挙げられる体制づくりを行います。これまで新規顧客獲得率4.3倍改善、成約率1.9倍改善、客単価1.8倍改善など、確かな実績もあります。
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新規事業やスタートアップで営業リソースが全くない企業様でも対応可能です!
WINQERは本社のある大阪を中心に、BtoB特化のアウトバウンドコールを中心としたテレマーケティングや営業代行、コンサルティングなどで実績が豊富な会社です。料金は完全成果報酬が選択でき、1アポイント1万円から依頼可能。商材の単価が高い方であれば費用を安く抑えられるでしょう。また「話を聞くだけでも」などの無意味なアポイント取得に対しては返金制度が利用できるため、効果的なアポイントにのみ費用がかけられます。
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・BtoBでの提案型営業のノウハウを生かした独自のテレマーケティング手法と営業スキル
高付加価値BPOサービスを目指しており、テレマーケティングや営業代行サービス営業支援業務の提供だけでなく、ビジネススキームの改善、構築など、一歩踏み込んだハイレベルなサポートを行っていただけます。フットワークの良さを生かしたきめ細やかな対応を強みとしております。営業代行をご検討の方は、ぜひご利用ください。
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テレアポに特化することで専門性を磨き、アポイント取得率の高いオリジナルトークスクリプトを提供できる。
コーキは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容としてテレアポ・テレマーケティング・コールセンターなどのサービスを提供しています。大きな強みはリーズナブルな価格のテレアポ代行サービスです。特にサービス「テレアポJAPAN」は1コールあたり100円という低価格での代行を行っており、必要な期間、必要な件数のみ利用可能なものになっています。またテレアポに付随する通信量・進捗管理費用・レポート費用はすべて0円となっています。経験3年以上、直接雇用の自社スタッフがテレアポを行うなど、格安でもサービス品質はしっかりと担保されています。アウトバウンドに特化したサービスを数多く手がけてきた実績とノウハウを活かし、コスト・成果の両面によってクライアントのビジネスをサポートします。費用対効果に優れたサービスで選定しました。
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東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル5階
単純作業を安価で正確に遂行することを強みとしています。
三和は東京都千代田区に本社を置くWebコンサルティング会社です。主な事業内容としてWebコンサルティング、オウンドメディア開発、BPOなどを行っています。大きな特徴は業務プロセスを改善するグロースハック型のBPOサービスです。委託された業務のプロセスを独自の手法で検証し、再設計、運用までトータルで行い、業務効率化や費用削減と言ったニーズに応えます。単に業務をアウトソーシングするだけでなく、業務の分析からさらなるビジネスチャンスの創出までを行う「グロースハック型」のサービスであり、従来のBPOよりさらに付加価値の高いサービスを提供します。そのためIT運用サポートやバックオフィス業務以外にも、カスタマーサポート、マーケティング、セールス、コンサルティングといった業務もサービスに含まれています。
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神奈川県相模原市南区相模大野8-2-17福本ビル3F
通信事業に特化した営業代行サイト「ダイス」を運営。通信事業案件を外注したい企業と請け負いたい通信事業者とのマッチングを支援
Bcesは神奈川県相模原市に拠点を置き、人材派遣、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。販売の現場での経験を持つスタッフを中心に、培った知識やセールストークを活かしたコールセンターサービスを提供します。販売や営業などの業務経験のないスタッフがコール業務を行うケースもあるなか、Bcesでは経験者を中心にチームを構成するため、より高品質なサービス提供が可能になっています。東京・神奈川に人材派遣や紹介予定派遣といった人材サービスを提供しており、そのノウハウも活かしながらクライアントのニーズに最適な提案を行います。アウトバウンドによる営業代行は3万円〜となっており、初めてコールセンターを利用する場合、費用をなるべく抑えたい場合にもおすすめです。迅速な対応と費用対効果の高いサービスが特徴の会社です。
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東京都渋谷区渋谷3丁目27番11号 祐真ビル新宿9F
新規アポイントを毎月1000社獲得
NEXT INNOVATION INCは東京都渋谷区に本社を置くコンサルティング会社で、コールセンター事業も展開しています。中心は相手に電話をかけてアポイントメントを獲得するアウトバウンド。東証1部やジャスダックに上場している営業会社や派遣会社、保険代理店などの依頼を受け、数多くの販売機会を提供しています。特に製造業や介護施設、病院、ホテル、レジャー施設、ゴルフ場、スーパーマーケット、倉庫業などの業種に圧倒的な強さを見せ、決裁権のある担当者と強いパイプを持っています。社長への働きかけもでき、業種を絞って自社商品やサービスを売り込みたいときに最適です。費用は成果報酬型で1アポイントあたり2万円~となっています。間接費を中心にしたコストの削減を図るためのコンサルティングも手がけています。
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業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
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東京都文京区本郷2-14-14 レジデンス本郷アコマ4F
営業支援を幅広く提供 最大の特長は国内他社にはないオリジナルの企業の部署別データを保有しています。
アスカ企画は東京都文京区にオフィスを置くデザイン会社です。主な事業内容としてグラフィックデザイン・コーポレートサイト・Webサイト・動画・広告等の制作、営業代行などを行っています。大きな強みは新規獲得に特化した営業代行・営業支援サービスです。企業のWebサイトなどから抽出した15万社以上のデータベースを活用し、DMやテレマーケティングによるアプローチを行います。データベースには100万以上の部署名も含まれており、部署レベルでターゲティングを行い、より精密な営業活動を行うことが可能です。営業リストの作成、オリジナルDMの制作と発送、テレマーケティングによるアポ獲得までワンストップで行い、クライアントの売上向上に大きく貢献します。また通常のDMより低価格のFAXによるDM送信も行っており、予算などのニーズにも細かく対応可能です。
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東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17階
お客さまからの信頼を得る、またお客さまへ安心を持ってもらう事を心がけております。
LOHASTYLEは東京都港区に本社を置く営業アウトソーシング会社です。主な事業内容としてテレマーケティング、フィールドプロモーション、ストアオペレーションなどを行っています。大きな強みはコールセンターを中心とした豊富な実績です。クライアントの営業活動支援を中心にサービスを提供しており、特にコールセンターサービスは一部上場企業からベンチャーまで、業種や業界などのジャンルを問わず幅広い受託実績があります。インバウンドはもちろんアウトバウンドの実績と経験も豊富にあり、対応力だけでなく営業力も高いのが特徴です。コールセンター以外にもフィールドプロモーション事業として、顧客と対面してのダイレクトプロモーションなどを行っており、直接営業やテレマーケティングといった場面での確かな営業力のある会社です。
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東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階
ロケーションが生み出す圧倒的コストパフォーマンス(東京:21,000円前後 高知:9,500円前後)
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。 特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。 人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。 オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。 また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。
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営業リストの自動作成
Onionは東京都渋谷区にオフィスを置くソフトウェア開発会社です。主な事業内容として法人向けソフトウェアサービスの企画・開発・運営などを行っています。大きな強みはIT技術による合理化や自動化を目指すサービスです。その第1弾として、現在はセールスオートメーションプラットフォーム「APOLLO SALES」を開発・提供しています。「あらゆる雑務を技術の力で自動化する」を会社のミッションに設定し、人工知能などの新たなテクノロジーによって労働や生産性が問い直される時代に対応するため、ソフトウェアサービスの開発を通じて「労働力不足の解消」と「労働力の生産性向上」という社会課題を解決するために事業を行っています。業務内容の効率化などの企画開発を得意分野としているため、少ない人的資源で大きな効果を上げたい場合などに適しています。
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営業アウトソーシングによるコスト削減と時間節約が可能
Her'sは東京都中央区にオフィスを置く会社です。主な事業内容としてWeb制作、広告運用、アウトソーシン、自社サービスの運営などを行っています。大きな強みは人材派遣・自社スタッフ派遣によるアウトソーシングサービスです。代表的なサービスとして、店舗やイベントへ自社スタッフを派遣する「販売コンサルティング」があります。初期費用不要の完全成功報酬型のサービスとなっており、1日・1名からサポートを行っています。販売に関してのノウハウを豊富に持っているため、人材派遣はもちろん、クライアントの店舗運営やスタッフ育成についてもバックアップを行うことができます。派遣の形態も通常の人材派遣だけでなく人材紹介や業務委託など様々なものを用意しており、クライアントのニーズや課題に応じて最適なプランを提案します。
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最短3営業日で立ち上げ可能!
緊急時のコールセンターぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
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東京都中央区東日本橋3-12-6 リブラ東日本橋Ⅰ6F
リクルート出身者を中心に営業戦略から実行までご支援いたします。
弊社は実行型営業コンサルティングとしてクライアント様の実現したい将来に対し、最短距離で到達できるよう仕組み作りから実行におけるまで幅広くご支援いたします。
具体的には一連の営業プロセスからクライアント様のニーズに合わせて最適なプランを設計いたします。
・営業戦略設計
・アプローチ手法の選定
・ターゲットリスト作成
・トークスクリプト設計
・インサイドセールス業務(BDR、SDR)
・リードジェネレーション
・リードナーチャリング
・フィールドセールス業務
・定例MTG(週次、月次)
また、弊社の強みである柔軟性を活かし下記のような業務も対応させていただいております。
・ウェビナー支援業務及び実施後のフォロー
・展示会対応及び展示会獲得リードへのフォロー
・部門を超えた連携
→例:マーケティング部門やエンジニア部門との連携による全体最適化
リクルートや証券会社などの営業会社で結果を残してきた人材をアサインすることで、KPI達成のためにプロジェクト立ち上げから最速でコミットさせていただきます。
【プロジェクト参画後の具体的実績(いずれも支援開始の前月比)】
・アポイント獲得数:177%向上
・SQL数:205%向上
・SQL率:50%達成
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アポイント獲得に始まり、営業企画の立案からご成約まで一貫した仕組み作りのご支援が可能です。
基本的には初期費用・月額費用完全無料の完全成果報酬型にてテレアポ代行・営業代行を行います。
ただ、テレアポや営業を代行するのではなく、営業効率を高めるための戦略の設計も行います。
ターゲットとなるリストの作成からトークスクリプト・営業トークの作成も徹底的に行います。
また、随時結果を踏まえて業務のPDCAサイクルを回し、最適化していきます。
また、進捗状況などの情報共有も徹底し、マーケティングに生かし、さらなる結果を追求します。
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