神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。
BtoB専門(SaaS系の案件対応・キャッチアップが得意です)※人材系、広告系等、その他商材も勿論可能です。
東京都渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス5階
1名~最大約200名規模の人材サービス支援実績有
大阪府大阪市西区靱本町1-7-3 PAX本町ビル8F
証券会社・保険会社・商社・通信・MR様々な営業職で培ったノウハウと人財が集まった営業集団となります。
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-3建創ビル6F
アイユースは兵庫県神戸市に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、BPOサポート、人材派遣、セールスプロモーションなどを行っています。大きな強みはコンタクトセンター・コールセンターを通じたビジネスサポートです。アウトバウンドとインバウンドともに豊富な業務実績があり、経験とノウハウを活かした最適な運用プランを提案します。架電に付随するシステムやサービスも充実しており、SMS発信による営業効果の向上、チャットボットの活用による業務効率化など、コンタクトセンターの価値を高める仕組みが多数揃っています。人員についても常時100席前後が稼働しており、短期の案件やケースバイケースの案件にもきめ細かく対応することができます。営業支援と人材活用の両方の経験を活かしたサービスを提供します。
他社にはない企業リスト
ambient(アンビエント)は東京都新宿区の営業代行会社です。2011年の設立以来、テレアポの代行、営業コンサルティング、ソーシャルメディアの運用代行といったサービスを展開しています。テレアポの料金は1件(3コール)あたり250円からと格安です。リーズナブルでありながら成功事例も多く、ある税理士事務所の案件では、事前のマーケティングで企業の税理士に対する不満やニーズを洗い出したうえで、社長に直接つながるリストを用意。資金繰りを得意とするクライアントの特徴を前面に押し出したアプローチで18件のアポイントを獲得し、うち5件を成約に導きました。できるだけ費用を抑えつつ着実に顧問先を増やしていきたい方にぴったりの依頼先だと思います。プライバシーマークの認定も取得しており、情報漏えい対策も万全です。
圧倒的なPDCA力(Plan(計画)Do(実施・実行)Check(点検・評価) Act(処置・改善)
セールスニーズは東京都豊島区にオフィスを構える営業代行会社です。製造業に特化した業務委託型の営業代行、テレアポ、マーケティング支援、営業・経営コンサルティングといった事業を行っています。営業代行は製品の特性やクライアントの事業展開にあわせて複数のプランを用意しており、それぞれ使い分けることが可能。業務委託型プランの場合、ゼロベースからターゲットリストを作成し、電話でのアプローチからクロージングまでトータルに対応します。営業の人材やノウハウの不足に課題を抱えているものづくり企業におすすめです。一方でトライアル型のプランは、1日あたり2万3,000円で新規開拓を代行します。新製品のテストセールスをしたい場合や、比較的受注スパンが短い製品を取り扱っているメーカーにぴったりのサービスではないでしょうか。
東京都新宿区百⼈町1-22-3 新宿ナショナルコート3F
スマスマは東京都新宿区に拠点を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として営業支援、代理店支援、コールセンターなどを行っています。大きな強みはコールセンターを通じた営業支援です。アウトバウンド営業の経験を豊富に積んだオペレーターのみを採用し、アポ獲得率7~10%という高いパフォーマンスを実現しています。BtoB・BtoC問わず豊富な実勢があり、エリアや業種・業界を問わず幅広いクライアントのニーズに対応することができます。営業支援全体では120社との取引実績、600件以上の営業成果があるなど、確かな実績があります。コールセンターはアウトバウンドだけでなくインバウンドにも対応しており、顧客対応の質を上げることでクライアントのビジネスに貢献します。サービスメニューに応じて細かく料金が明示されています。
最短2週間で業務開始可能!
KSYは大阪市西区に本社を置く業務代行サービス会社で、営業やDM発送の代行を手がけています。各種業務を代行することで、依頼企業や事業所がコア業務に専念できるようサポート。最短期間で売上げを伸ばすことを目指しています。DM発送では、宛名貼りやサンプル商品の封入などの作業も事業所に代わって行い、定期的に発送するはがきやDMなども作成します。売上げを伸ばすためのWebマーケティングも手がけ、SEOやMEOの対策、広告運用の改善を図ります。業界や商材によってアプローチ方法を変え、大きな成果が期待できる戦略を講じます。集客につながるテレアポやホームページの作成、SNS運用などのアドバイスも行っています。事業内容や経営方針のヒアリングに基づき、規模や予算に応じて適切な集客方法を提案しています。
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6階
海外進出への支援とコンサルティングを提供しており、海外営業代行および海外アポ取りに関して豊富な実績と経験を有しております。
コロナ禍による海外出張や海外駐在や海外での展示会出展や商談会訪問ができない状況ですが、それに代わる形でオンラインでの営業活動の重要性が更に増えており、このような新しい海外営業代行にもいち早く取り組み成果を出して来ました。
費用は商材の内容や金額、そしてプロジェクト期間によって最適な形で、成功報酬方式などクライアント様にコストパフォーマンスが1番良いスタイルとなるよう常に努めております。
ご相談自体は基本無料ですので、海外進出計画段階で早めにご相談いただければ幸いです。
MONONOFUは東京都春江町にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として新規事業営業支援、営業代行、テストマーケティングなどを行っています。大きな強みはBtoB領域における営業サポートです。新規事業営業支援として、営業マーケティング・営業戦略の提案からアポイント獲得・契約まで事業をサポートできるほか、テストマーケティングにおいても市場調査に基づくテレアポまでトータルで行います。「価値のあるサービスを正しい市場に投下し企業の課題解決のHUBとなる」をモットーに、サービスの価値を分析そ、営業マーケティングしターゲッティング、アポ、商談、契約までを一気通貫に受けることができる点が特徴です。またBtoCにも対応することができ、法人のほか飲食や美容といったサービス業も得意としています。
東京都豊島区東池袋3丁目12番6号 KYTビル2・4・5階
【ビジネスマッチング業界No.1! 50,000社以上の実績。】
ニーズはもちろん相性まで合うパートナー企業(発注先)に出会える、完全無料のビジネスマッチングサービス、Ready Crew(レディくる)を展開。
「探すよりも見つかる。」をキーワードに、日本中のあらゆる案件データを収集・分析の上、一社ずつ丁寧にヒアリングした定性情報を加えて、最適な企業をマッチングします。
全ての案件には営業員がご担当者様との直接の面談を行うことを基本とし、要件のヒアリングはもちろんのこと、相性まで見極めて案件に合う企業様をご紹介しています。
東京本社を含め仙台から鹿児島まで16都市に営業拠点を持ち、各種業務支援サービスを全国展開している。
グローバルステージは、東京都品川区に本社を構え、大阪・愛知・福岡をはじめとする全国15ヵ所以上、海外に2ヵ所の拠点を持つ会社です。群馬県からの依頼も受け付けており、新規事業立ち上げ支援、営業コンサルティング、営業代行、アウトソーシングなどの事業を手がけています。2003年の設立以来、多種多様な業界での大手企業を含む数多くの会社を取引先に、豊富な実績とノウハウを積み重ねてきたことが強みです。営業代行では、トークスクリプトや営業・マーケティングツール、業務報告書などの納品を含めた新規開拓営業を実施。300時間以上にわたる営業実務研修など、ほぼ毎日行われる各種トレーニングによる人財育成を重視していることも特徴です。営業代行の料金は、固定報酬制で月額68万8,000円~から対応。クライアントの要望によっては、完全成果報酬制に対応することも可能です。
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
インバウンド実績
年間20万件の受電対応 メール対応5万件
優れた電話担当者をご用意
コールセンターを「コスト」ではなく「売上を生む場所」へ。
東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
札幌を含め全国10拠点を展開。常時700名の契約スタッフを確保し、大型案件にもスピーディに対応。
ビーモーションは、東京都豊島区に本社を置き、札幌市にも拠点を持つコンサルティング会社です。主な事業内容として、営業に関するコンサルティングとアウトソーシングを行っています。札幌をはじめ全国に拠点を置き、これらのサービスを広く展開しています。営業代行サービスは小売店・家電量販店へのアプローチを専門的に行っており、エリア単位での営業といった大規模な活動にも対応しています。また特定の店舗への専任的な営業も行っており、定期訪問による店舗との関係性の強化からクレーム情報の収集まであらゆる側面から営業活動を行います。家電量販の分野では20年以上の実績を持ち、その経験とノウハウを活かした最適なサービス提供が可能になっています。また営業活動の見える化を行う独自のWebツールを活用するなど、豊富な経験をもとに技術面でも支援を行います。
公認会計士や税理士、司法書士などの専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業を代行
株式会社DREAMJOBは、東京都に本社を構え、士業や一般法人向けのコンサルティングやアウトソーシングを行う会社です。公認会計士や税理士、司法書士などの各種専門職を始め、保険や不動産、金融やITなど多種多様な業界とのネットワークを活かした営業代行に携わっています。クライアントが外とのつながりを持つことで、異業種が持つブランディング能力やノウハウを活用することができ、結果的にサービスの向上につながります。売上を上げる仕組み作りを得意としており、サービス終了後も仕組み化されたシステムが残るため、継続的な効果を実感することが可能です。
社員は全員飛び込み営業を経験しており、短時間での信頼関係構築と購買適正、購買意欲を高めるスキルを身につけているため、商談において一定の成果を安定して提供できます。
完全成果報酬は豊富な経験に裏打ちされたノウハウを駆使して営業支援を成果報酬で請け負う営業代行のプロフェッショナル集団初期費用、月額固定費0円の完全報酬型で、トレーニングを積んだプロの営業が訪問営業代行を行い成約につながる商談を提供しています。営業実績のある営業代行のプロが単なるヒアリングにとどまらず積極的に受注につなげる提案を行い、見込み客を引き継ぐ代行から受注獲得まで責任を持って行う代行まで、お客様の営業体制に応じた対応を可能としています。新規事業や期間業務における社員の異動や、新規採用にかかる手間やコストを軽減するとともに、完全成果報酬で営業代行のプロが商談を代行するため、高い費用効果を実現できます。新規事業部門の営業人員不足や、採用費を抑えて経験豊富な営業を行いたいなどの課題を解決できます。
営業といっても、企業によって課題は違います。当社は、戦略、ツール、HPなど5つの部門に分かれています。企業の課題によって、必要な営業を提案します。また、好きな部門、好きな期間など組み合わせて使えます。
エグゼクティブは、東京都の日本橋に本社を構える営業のアウトソーシングを得意とする営業代行会社です。営業の請負実績は1000社を超え、法人営業専門の営業のパイオニアとして活動しています。初回の打ち合わせには、代表取締役の内山隆が担当し、そこから、営業部隊を通しての企画立案となっていきます。特に得意な商材には、説明が難しく、形がない商材等があります。機関系システム受託開発や、奥を超えるパッケージソフトなどの販売実績もあります。新規事業など、どのように売り出していいか分からない時にこそ当社をご利用ください。また、営業部隊は5つの部隊に分かれているため、すべてではなくても、苦手な営業部門だけを請負ことも可能です。実情に合わせて、さまざまなボリュームでお使いできます。