風評被害対策
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

某大手医療クリニック | 誹謗中傷対策の実績・事例

某大手医療クリニック様からご依頼いただいた誹謗中傷対策の実績・事例についてご紹介します。

株式会社アクシアカンパニーの株式会社アクシアカンパニーサービス 出典 株式会社アクシアカンパニー https://axia-company.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

Googleサジェストの非表示が他社で成果が出ないから乗換え

制作物ジャンル

誹謗中傷対策
誹謗中傷・炎上対応
サイト監視
サイト・レビュー削除
その他
炎上対応

業界

Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
コンサルティング・調査

発注元規模

25人〜50人未満

エリア

東京都

金額

〜10万円

納期

1ヶ月~2ヶ月前後

発注による課題・解決・効果

課題
それまでGoogleサジェスト対策を他の業者に依頼(6ヵ月程)していたが、成果が出ず料金を定額で支払っていたが、一度も消えてほしいサジェストが消えなかったとのこと。費用も高く一度も消えないことから成果が出る業者を探していた。
解決
アクシアカンパニーで契約を開始し、Googleサジェスト対策を開始。1ヶ月前後で対象のサジェストの非表示化に成功。今までずっと消えなかったサジェストが消えご満足いただいております。
効果
具体的な効果の報告は数字などではありませんが、ずっと出ていたネガティブサジェストが消えたことで採用面や来客数に影響が今後出る可能性があるとの報告をいただきました。ネガティブサジェストが消えて積極的に広告を出せるとのこと。

実績情報

企業名

某大手医療クリニック

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

東京を中心に関東全域に展開する某大手医療クリニック。

請負業務

サジェストワード対策

この実績に関連する風評被害対策会社一覧

株式会社アクシアカンパニーに関連する記事

株式会社アクシアカンパニーに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。