創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能
電話代行サービス株式会社は、完全オーダーメイドの電話対応サービスを提供する企業です。
定型のプランを設けず、クライアントの職種や目的に応じた電話代行を行っており、ニーズにも柔軟に対応可能です。
その一環として秘書代行サービスにも携わり、受付・来電対応を中心に丁寧で正確な業務に尽力しています。
ただ秘書業務を依頼するだけでなく、答え方や相手によっての対応方法までカスタマイズすることができるため、自社社員と同じ質で提供できる点が強みです。
言葉遣いやマナーなど業務に必要なスキルも身につけた優秀なスタッフにより、クライアントが本業に集中できる環境を作ります。
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1
子供の写真や動画を、家族や親戚と一緒にアプリで共有。AIによる映像の自動検出により、写真などの配信も可能
株式会社Timersは子供の写真・動画サービスからオンラインアシスタントまで、子育て家族を支えるサービスを行います。子供の写真や動画をアプリで共有することで家族のみならず、親戚とも一緒に子供の成長を楽しめます。AIが子供の写真を自動で検出したり、1週間分の映像を自動で作成して届けるサービスも有り。また近くの撮影会で、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ることもできます。無料で5カット10枚程度のデータと、子育て費用の相談も可能です。さらにWebサイトや動画の制作について学べるオンライン講座を展開。在宅ワークで活かせるスキルが身につき、講座終了後の仕事などアフターサポートも万全です。その他、オンラインアシスタント業務も請け負います。採用に関わる時間やコストの削減、コア業務への時間確保が可能になります。
東京都渋谷区広尾1-3-18広尾オフィスビル11階
メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務だけでなく、経理、Web運用サポートまで、幅広い業務を代行
ファイブスターネット株式会社は、 オンライン秘書・オンライン事務代行の会社です。メール返信代行、スケジュール調整、出張手配などの秘書業務、記帳代行などの経理、Webサイトの記事入稿作業、ライティングチェックといったWeb運用サポートまで、幅広い業務を代行しています。
契約期間や料金体系にも多様性があり、業務内容や人手が必要な期間に合わせて柔軟に対応。土日・深夜時間帯であっても対応可能なプランも用意しています。万が一サービス内容に満足いかなかった場合には料金を返金する返金保証付き。
女性中心のスタッフ陣は、複数の専門業務テストを通過した採用率1パーセントの優秀な人材ばかり。によるこれまでにオンライン事務代行サービスの会社としてスピード対応、料金、クオリティの各方面で高い評価を得ています。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設定
渋谷オフィス Jyovial, co,ltd.は、電話代行サービスを専門に行う企業です。
創業25年の間に1万2,000件以上の実績があり、クライアントの業種や目的、戦略に応じた複数のプランを設けています。
特に個人事業主や起業家に向けたサービスを得意とし、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
半年間以上の研修を受けた専門スタッフにより、正確で丁寧なのはもちろん、言葉使いやマナーなど細部まで考慮した対応力が強みです。
対応は全て録音し、クライアントの求める転送を行うことでリアルタイムなサービスを実現するなど、ハイクオリティな秘書業務に努めます。
広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9階
オンライン専属のアシスタントサービスを提供、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わる
オールインワンソリューション株式会社は、ソフトウェア開発を中心にそれらに付随する業務を幅広く対応する企業です。
その一環として、オンライン専属のアシスタントサービスを提供しており、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わっています。
秘書業務においては、事務作業やスケジュール管理、各種リサーチなどさまざまな業務を行っており、クライアントの業務負担軽減が可能です。
また作業の質とスピードにこだわり、窓口担当から担当スタッフへのスムーズな引き継ぎと風通しのよいコミュニケーション体制が強みです。
経験豊富なスタッフがチーム体制でサポートし、クライアントの業務プロセスの最適化に貢献します。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供
株式会社ベルウェール渋谷は、東京都を中心に活動するコールセンターです。
カスタマーサポートやキャンペーン活動、テクニカルサポートなどさまざまな目的に対応しており、その一環として秘書代行サービスも提供しています。
一般企業から個人事業主、起業家など幅広いクライアントに向けた電話対応を行い、業務負担軽減によるビジネスサポートに尽力しています。
創業46年以上の中で2万2,000件以上の実績があり、その中で培った専門的なノウハウとスピーディーな業務スキルが強みです。
人材育成にもこだわり、丁寧な話し方やマナー研修などを通してハイクオリティなサービスに努めます。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供
オンライン秘書のメトちゃんは、オフィスワークをトータルサポートする企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供しています。
スケジュール管理や各種手配などを含めたオンライン秘書業務を中心に、経理やイベント運営などフレキシブルなサービスが強みです。
創業以来多くの実績があり、クライアントの職種や予算、目的に応じたオーダーメイドな対応が可能です。
煩雑な手続きや業務などをアウトソーシングすることで、クライアントが本業に集中できる働きやすい環境作りに貢献します。