麹町2-5-1 半蔵門 PREX South 6F
オンラインアシスタントサービスを専用サイト「カシコマリ」で受付。経費削減や作業効率の向上、人材確保が困難な場合に最適
SUNITED株式会社は情報システム運用や業務システム開発など、ITに関わる企画や開発を全て網羅したサービスを提供する会社です。営業や総務、人事や施設管理などに対して、スキルの高いスタッフがオンライン・オンサイトの両側面からのサポートを行います。経費を削減したい場合や作業効率を向上させたいとき、人材が確保できない時などに最適です。マニュアルや顧客リストの作成、データ入力やアプリの調達に対応可能。また仕入れや在庫管理などの経理業務、webページ更新やECサイト運用などのweb業務も請け負います。これらの要望は専用サイト「カシコマリ」で受け付けます。さらに人材紹介サービスやシステム開発支援にも対応可能。その他、webサイト運用支援やコンサルティング支援、IPOサポートや事業継承も引き受けます。
経験豊富なアシスタントのチーム体制により、丁寧なサポートを遂行。スケジュールの調整や出張の手配などに対応可能
株式会社Radiceは女性スタッフメインのスタイルで、在宅ワークによるオンライン秘書サービスを提供する会社です。女性の能力を活かすことで、求められるさまざまな要求に応えることができます。専属アシスタントとマネージャー、経験豊富なスタッフのチーム体制により、業務の的確なサポートを行います。メール対応やスケジュールの調整、出張やレストランの手配などに対応可能。データ入力やリストの作成、名刺や顧客リストの管理などの営業アシスタントも行います。また記帳代行や請求書・見積書作成などの経理業務、webサイトやSNSの更新も可能。さらにパンフレットやポスター、ロゴなどのwebデザインの制作も請け負います。
データ入力や電話対応などの一般事務を代行。また業務一括請け負いのアウトソーシングや、事務所へ直接伺っての作業にも対応可能
エムケービジネスサポート株式会社は、事務の代行からデイサービス施設の運営まで、さまざまなサービスを提供する会社です。データ入力や文書の作成、電話対応などの一般事務を代行します。アウトソーシングや事務所へ直接伺っての代行にも対応可能。給与計算などの経理事務や総務、決算申告も請け負います。また派遣経験の豊富なスタッフによる人材派遣や、求職者をサポートする人材紹介も行います。求職者は登録から紹介まで、全て無料での利用が可能。さらにシェアオフィスの運営も行っています。融資などの無料相談や法人登記、事務作業代行などのサービスを提供。シェアオフィス利用の場合は、会議室やカフェコーナーなどが無料で使用できます。その他、宿泊付きデイサービス施設の運営も行います。地域密着型で、急な宿泊希望にも対応可能です。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートでサポート
アンドアシスト株式会社は、オンラインに特化したビジネスサポートを行う企業です。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートで行っています。
オンラインアシスタントのため、コストや移動などの負担を抑えることができ、クライアントの業務プロセスに応じた柔軟なサービスが提供可能です。
また語学に長けたスタッフが多く、紙面上の翻訳だけでなくビジネス用語や専門的な知識を活用した、すべての業務をバイリンガルで行える点が強みです。
オフィス業務をフレキシブルにアウトソーシングすることで、効率的なビジネス運営を実現します。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行って、高品質なサービスを提供
株式会社イーシエンスは、創業やベンチャー企業へ向けたビジネスサポートを行う企業です。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行っています。
個人事業主から中小企業まで多くの実績があり、クライアントのニーズや業務プロセスに応じたサービスプランを提案。
用件の記録・転送はもちろん営業支援や受付対応などフレキシブルにカスタマイズできる点が強みです。
また報告体制もクライアントの希望の形式を確認した上で決定し、最大限業務を最適化することで、生産性の向上ならびにスムーズな事業運営を実現します。
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供が可能
株式会社ケイズプランニングは、電話代行・秘書代行「MKサービス」を運営する企業です。
日本全国へ向けた電話応対・転送を通して、クライアントの業務負担軽減ならびに生産性向上を実現しています。
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供可能です。
クライアント企業の自社女性事務員として丁寧な対応に尽力し、充実の研修を受けた経験豊富なスタッフの高いスキルが強みです。
また応対内容や時間帯、回数など細部まで入念に打ち合わせを行い、外部へのイメージアップにも貢献します。
徹底した研修カリキュラムをこなした正社員のみ秘書業務に携わり、クライアントのビジネスにおける外部との信頼関係の構築に貢献
株式会社アイ・エム・エスは、日本全国へ向けた電話応対サービスを提供する企業です。
秘書代行サービスとして多くのクライアントに導入されており、自社専属の女性オペレーターによる的確な応対には定評があります。
徹底した研修カリキュラムをこなした正社員のみ秘書業務に携わり、クライアントのビジネスにおける外部との信頼関係の構築に貢献しています。
業務プロセスや目的に応じた応対プランを複数設け、ニーズにも柔軟に対応しながらオーダーメイドなサービスが強みです。
またモニタリングや録音など常に品質にこだわり、ホスピタリティを重視した丁寧な応対によりビジネスサポートに努めます。