「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ない信頼関係を構築
有限会社ベルマインは神奈川県横浜市に本社を構え、電話代行をはじめ秘書や司会業、代行アシスタントなどさまざまなサービスを提供している会社です。「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ってきました。一生懸命になることが大切と考え、その誠実な姿勢でクライアントから信頼を獲得しています。クライアントの特性や事業内容を的確に把握したスタッフが電話代行を担当。クオリティーの高い対応を行うことで、クライアントブランドのイメージアップにも貢献しています。クライントの状況や要望をふまえた対応で今後も発展が期待されています。
電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得
株式会社神奈川総合企画は神奈川県横浜市に本社を構え、飲食や美容、介護や電話受付代行などを事業展開している会社です。電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得してきました。クライアント不在時の電話対応はもちろんのこと、電話の取次ぎなども行い秘書としての側面にも対応可能です。不動産業や弁護士事務所、不動産業や飲食店の予約受付などさまざまなジャンルの代行業務に対応することができ、それらの業務の中で培われてきたノウハウと技術が大きな武器。電話受付代行の新しい使い方を模索していくと同時に、クライアントのさらなる発展に貢献していける企業を目指して自己研鑽を続けています。
アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポート
株式会社ムウンボウは神奈川県横浜市に本社を構え、人事代行や秘書代行、経理代行およびその他会社運営に携わる雑務を事業展開している会社です。アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポートしてきました。創立したばかりで人を雇うまで手が回らない、あるいは事務作業まで手が回らないといったクライアントの抱える問題を解決。丁寧なヒアリングを実施することにより、適切な提案を行っています。請求書の発行や予算管理だけでなく、助成金の申請など専門知識が必要とされる内容にも対応可能。さまざま事務業務への高い知見が大きな武器です。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応
フリー株式会社は、オンライン秘書サービス「SoPhia」を運営する企業です。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応しています。
クライアントとの入念な打ち合わせを行い、業務プロセスや現状を的確に把握。
どの部分をアウトソーシングするかプロ視点の提案を行い、コストパフォーマンスのよいサービス提供が強みです。
また経験豊富なスタッフが多く在籍し、正確かつスピーディーな作業スキルを発揮しています。
クライアントの業務負担軽減を実現することで、働きやすい労務環境に貢献します。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートでサポート
アンドアシスト株式会社は、オンラインに特化したビジネスサポートを行う企業です。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートで行っています。
オンラインアシスタントのため、コストや移動などの負担を抑えることができ、クライアントの業務プロセスに応じた柔軟なサービスが提供可能です。
また語学に長けたスタッフが多く、紙面上の翻訳だけでなくビジネス用語や専門的な知識を活用した、すべての業務をバイリンガルで行える点が強みです。
オフィス業務をフレキシブルにアウトソーシングすることで、効率的なビジネス運営を実現します。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行い、電話対応のほかデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なサポートに尽力
MYRISは、オンラインでの秘書代行ならびに事務代行サービスを提供する企業です。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行っており、電話対応はもちろんデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なビジネスサポートに尽力しています。
オンラインで作業可能な業務はフレキシブルに対応できる上、それぞれの分野に長けたスタッフによるハイクオリティな作業が強みです。
SNSの運用やテープ起こしなど専門的な知識が必要な業務にも携わり、新たにクライアントのビジネスの可能性が広がる点も魅力です。
業務プロセスの最適化によるスムーズな運営を実現し、働きやすい環境作りに努めます。
電話応対や各種データ管理、書類作成やスケジューリングなど包括的な業務に携わっており、業務プロセスの最適化に尽力
株式会社キャリア・ジョセフィーヌは、個人事業主に向けたオンライン秘書サービスを提供する企業です。
電話応対や各種データ管理、書類作成やスケジューリングなど包括的な業務に携わっており、業務プロセスの最適化に尽力しています。
また経営コンサルティングも得意としており、売上や生産性の向上に必要なプロ視点の提案を実施。
スポット的な対応から完全オーダーメイドのアウトソーシングまで幅広いニーズに対応可能です。
またキャビンアテンダントでの経験も活かしたホスピタリティ溢れる対応が強みで、それらを重視した徹底した人材育成を取り入れています。
質の高いスタッフが多く在籍し、クライアントの働きやすい環境をチーム体制で実現しています。