電話応対や各種データ管理、書類作成やスケジューリングなど包括的な業務に携わっており、業務プロセスの最適化に尽力
- 対応可能な業務
- スケジュール調整業務 各種資料制作 翻訳・バイリンガル業務 備品購入・発注業務
株式会社キャリア・ジョセフィーヌは、個人事業主に向けたオンライン秘書サービスを提供する企業です。
電話応対や各種データ管理、書類作成やスケジューリングなど包括的な業務に携わっており、業務プロセスの最適化に尽力しています。
また経営コンサルティングも得意としており、売上や生産性の向上に必要なプロ視点の提案を実施。
スポット的な対応から完全オーダーメイドのアウトソーシングまで幅広いニーズに対応可能です。
またキャビンアテンダントでの経験も活かしたホスピタリティ溢れる対応が強みで、それらを重視した徹底した人材育成を取り入れています。
質の高いスタッフが多く在籍し、クライアントの働きやすい環境をチーム体制で実現しています。