個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行い、電話対応のほかデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なサポートに尽力
- 対応可能な業務
- スケジュール調整業務 文字起こし業務 データ入力・データ整備業務 経理業務(振込・支払等) Webサイト運用
MYRISは、オンラインでの秘書代行ならびに事務代行サービスを提供する企業です。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行っており、電話対応はもちろんデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なビジネスサポートに尽力しています。
オンラインで作業可能な業務はフレキシブルに対応できる上、それぞれの分野に長けたスタッフによるハイクオリティな作業が強みです。
SNSの運用やテープ起こしなど専門的な知識が必要な業務にも携わり、新たにクライアントのビジネスの可能性が広がる点も魅力です。
業務プロセスの最適化によるスムーズな運営を実現し、働きやすい環境作りに努めます。