記帳・経理・給与計算の3つのサービスを柱とし、クライアントの経理業務をサポート。無駄なコストと時間を掛けずに、本業に集中することが可能
株式会社NTOコンサルティングは、経理や給与計算などのオフィスワークを代行する千葉市の会社です。
記帳・経理・給与計算の3つのサービスを柱とし、クライアントの経理業務をサポート。無駄なコストと時間を掛けずに、本業に集中することが可能になります。
税理士・公認会計士・社会保険労務士などの専門家と連携しているため、細かな法改正から助成金の活用、人事・労務管理までワンストップで対応。
クラウド会計ソフトも導入しており、リアルタイムでのデータ共有ができるほか、最短1日での納品も行っています。
報酬は固定費ではなく、業務量に応じて費用が変動するため、月によって業績にばらつきがある場合でも安心です。
経理業務に掛ける時間とコストを削減したい中小企業や個人事業主を対象に、毎月の伝票処理、給与計算サービスを提供
株式会社ウィズクローバーは、記帳・給与計算などのオンライン代行サービスを提供する千葉県の会社です。
経理業務に掛ける時間とコストを削減したい中小企業や個人事業主を対象に、毎月の伝票処理、給与計算を行っています。
会社設立、社会保険手続き、確定申告に関するコンサルティングも実施しており、問い合わせは無料。各士業と提携し、適切なアドバイスを提案しています。
クラウド会計ソフトや電子納品に対応しているため、全国からの利用が可能です。料金は、資料の郵送料も含めて地域に関わらず一律な点が魅力です。
税務・社会保険における保存義務に基づいてデータを保存しているため、万が一開示を求められても安心です。
税理士をはじめ専門士業からなるグループ事業を展開し、記帳から給与計算、振り込み、請求、コンサルティングまで、幅広い経理業務を代行
株式会社TOTALマネジメントは、企業の経理業務を代行する千葉県の会社です。
税理士をはじめ、司法書士、社会保険労務士、行政書士からなるグループ事業を展開し、記帳から給与計算、振り込み、請求、コンサルティングまで、幅広い経理業務を代行。
クラウドシステムの導入により全国どこからでも利用でき、ワンストップでサービスを受けられるだけでなく、リアルタイムでの確認が可能です。業務内容ごとの対応はもちろんのこと、それそれの業務がワンセットとなったお得なサービスプランも用意しています。
経理のための残業代や人手不足に悩まされることなく、業務効率アップに向けたサポートを行っていきます。
グローバル社会を見据えたビジネスモデルの構築を目指し、業務効率化のためのBPOを推進し、目標達成に向けて必要な要素をフォロー
株式会社ラフティは、プロジェクト管理やシステム開発、アウトソーシングなどのサービスを提供する千葉県の会社です。
グローバル社会を見据えたビジネスモデルの構築を目指し、業務効率化のためのBPOを推進。システム導入やスタッフ育成などのプロセスに固執するのではなく、企業が目的とする最終到達点へ至るのに必要な要素をフォローできるよう取り組んでいます。
翻訳サービスを中心に、マニュアルや仕様書の翻訳をはじめ、CATツールを用いた自動翻訳、学習型翻訳サービスなどを提供しています。
マネジメント業務では、プロジェクトの成功率の向上を図り、目標と現状の違いを的確に見定め計画の見直しを行うと共に、振り返りによって次のプロジェクトへと活かすサポートをしています。
請求書の発行や、伝票処理、フォーマット作成など、オフィスワーク全般をサポートし、クライアントの課題解決に貢献
アンカルク株式会社は、ホームページ制作や印刷物デザイン、事務代行サービスなどを提供する埼玉県の会社です。
請求書の発行や、伝票処理、フォーマット作成など、オフィスワーク全般をサポート。年賀状作成やデータ起こしなど幅広く手掛け、クライアントが抱える悩みを解決へと導きます。
オフィス以外にも、イベント・セミナーなどのバックアップや、ブログ・SNSの立ち上げなどを支援しており、大手企業では行わないような細かな案件まで丁寧に対応。
女性が社会進出をする上での家庭に関する課題を、共にサポートし合いながら働き続けられる職場環境を目指している会社です。
中堅・中小企業や個人事業主を中心に、さまざまな業界におけるバックオフィス業務改善のためのソリューションを提供
株式会社エフアンドエムは、会計代行やバックオフィスコンサルティング、補助金申請、認証取得などのサポートを行う大阪府の会社です。
中堅・中小企業や個人事業主を中心に、さまざまな業界におけるバックオフィス業務改善のためのソリューションを提供。これまでに、3万を超える事業者を支援してきました。
人手不足と日々の業務でなかなか手が回らない会計処理を、手頃な価格でアウトソーシングできるため、本来の業務に専念できます。
疎かになりがちな財務・労務部門の見直しや、補助金をはじめとするクライアントに最適な財務戦略、効率的な現場マネジメントシステムの提案など、多岐にわたりサポートしています。
地域情報などを扱うサイト運営をはじめ、WordPressによるサイト制作、ワークスペースの運営を中心にサービスを提供
株式会社コミュニティコムは、レンタルスペースなどの不動産運営や、web関連のクリエイティブ事業などを行う埼玉県の会社です。
地域情報などを扱うサイト運営をはじめ、WordPressによるサイト制作、ワークスペースの運営を中心に行っています。
仕事や勉強、打ち合わせなどの場として、コワーキングスペース・貸会議室・シェアオフィスを展開しており、電源やWi-Fi、ドリンクなどが用意されています。
施設を運営するにあたって、無人でのドア施錠・解錠、入退室履歴、決済などをワンストップで管理するサービス「無人LOCK」を独自に開発。大手企業の社員など、約3万人が利用しています。
レンタルオフィス・シェアオフィスの運営のほか、フリーランスや他県の事業者なども利用できるバーチャルオフィスを提供
戸田公園ビジネスセンターは、埼玉県を拠点に、レンタルオフィス事業を行っています。
レンタルオフィス・シェアオフィスの運営のほか、自宅で事業を行っていて住所を公開したくないフリーランスや、他県の企業で埼玉県に拠点となる住所を持ちたい経営者などに向けたバーチャルオフィスを提供。
月額2,999円からの料金で利用でき、法人登記や郵便物の受け取り・転送にも対応しています。さらに、1年以上で一括契約を結べば、入会金無料となるキャンペーンも実施。
オプションとして、受信用電話番号の利用や、電話代行・秘書、インターネットFAXといったサービスも展開しています。
経験豊富な秘書により、応対やマナーなど丁寧に対応。また電話で受けたメッセージの内容など、状況の正確な報告
有限会社ベル・フォーラムは、電話受付を中心にアウトソーシング業務を請け負う会社です。秘書としての経験が豊富なスタッフにより、ビジネスの応対からマナーまで丁寧にきめ細かく対応します。受けたメッセージや問い合わせの内容など、業務の状況を正確に報告します。土・日・祝日も対応可能。また電話による通販受付や市場調査など、テレマーケティング業務も請け負います。バックオフィスに関する相談にも対応します。さらに、バーチャルオフィスも運営。特定のオフィスを持たない場合や、オフィス住所を公開したくない場合などに最適です。郵便物の指定場所への転送や受け取りに対応。その他、一時開設の部門やコールセンター、テレマーケティングなどのアウトソーシングも引き受けます。
電話を当社に転送することで、秘書が的確に丁寧に応対。伝言の内容を電話やメールにて正確に報告。業務の効率を上げたいときに有効
株式会社メイコーは、電話代行などの秘書サービスや化粧品の販売を行う会社です。かかってきた電話を当社に転送することで、スタッフが明るく丁寧に応対します。顧客からの伝言を電話やメールにて正確に報告します。営業活動に専念したい場合や、電話業務の効率をアップしたいときに有効。電話に出たくないなど、その他柔軟に対応します。また、浴槽に入れておくだけで天然の温泉と同じ効果が得られる「光明石」を販売しています。長期間使用でき、水を汚さないので環境にもやさしい100%天然の浴用剤。塩化カルシウムや硫酸カルシウムなどを含み、疲労回復や肩こり、冷え性などに効果があります。さらに、ヒアルロン酸などの天然保湿成分やコエンザイムQ10を配合した化粧品も販売。
各種データ入力やコールセンターの運営代行に対応可能。また、さまざまなバックオフィスの事務局代行にも対応
株式会社 エルグッドヒューマーはデータ入力やコールセンターサービス、人材派遣まで、各種アウトソーシングを受託する会社です。アンケートやハガキ、名簿などのデータ入力、ヘルプデスクやセミナー受け付けなどのコールセンターの運営代行に対応可能。キャンペーン事務局や各種バックオフィスの事務局代行も請け負います。また、紙媒体をスキャニングすることでペーパーレス化を実現。情報の共有化や劣化防止、コスト削減に最適です。さらに、必要な現場に必要な人材をタイムリーに提供します。オフィスワークから専門業務のスペシャリストまで対応し、人材派遣や人材紹介が可能。その他、webデザインやwebサイトの制作、雑誌広告やカタログなどのグラフィックデザインも引き受けます。
その一環として秘書代行プランも設けており、電話対応を中心にメールやFAX対応などの対応が可能であり、クライアントの業務の効率化をサポート
株式会社AG WORKSは、起業家やフリーランサーへ向けてバーチャルオフィスを提供する企業です。
さいたま市大宮区という好立地を活かし、クライアントの職種を問わずそれぞれの働き方に応じたビジネスサポートに尽力しています。
その一環として秘書代行プランも設けており、電話対応を中心にメールやFAX対応などを行っています。
自社提携先の女性オペレーターによるオンライン対応を通して、クライアントが本業に集中できることが強みです。
徹底した研修を受けているため、丁寧な言葉使いを始めマナーやホスピタリティにも精通した経験豊富なスタッフが多く、クライアントのイメージアップにもつながります。
オンライン秘書として資料制作や各種書類作成、給与計算など幅広い業務に対応し、将来は完全アウトソーシングによるクライアントの業務効率化をサポート
えんのした株式会社は、業務代行や業務環境のコンサルティングを行う企業です。
オンライン秘書として資料制作や各種書類作成、給与計算など幅広い業務に対応しており、将来的には完全アウトソーシングによるクライアント企業の業務効率化を目指しています。
クライアントの現状や業務プロセスに応じて複数のプランを設け、ニーズにも柔軟に対応可能です。
業務ごとの単価制を取り入れた明確な料金体制に加え、やりとりをすべてSNS上で行うことでリアルタイムなコミュニケーションが強みです。
その他提携サービスと組み合わせた包括的な代行サービスにより、クライアントの働きやすさを追求しています。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応
フリー株式会社は、オンライン秘書サービス「SoPhia」を運営する企業です。
スケジュール管理や各種手配、翻訳・リサーチなど秘書業務はもちろん、経理や総務・webやデザインなど専門的なスキルが必要な業務まで幅広く対応しています。
クライアントとの入念な打ち合わせを行い、業務プロセスや現状を的確に把握。
どの部分をアウトソーシングするかプロ視点の提案を行い、コストパフォーマンスのよいサービス提供が強みです。
また経験豊富なスタッフが多く在籍し、正確かつスピーディーな作業スキルを発揮しています。
クライアントの業務負担軽減を実現することで、働きやすい労務環境に貢献します。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートでサポート
アンドアシスト株式会社は、オンラインに特化したビジネスサポートを行う企業です。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートで行っています。
オンラインアシスタントのため、コストや移動などの負担を抑えることができ、クライアントの業務プロセスに応じた柔軟なサービスが提供可能です。
また語学に長けたスタッフが多く、紙面上の翻訳だけでなくビジネス用語や専門的な知識を活用した、すべての業務をバイリンガルで行える点が強みです。
オフィス業務をフレキシブルにアウトソーシングすることで、効率的なビジネス運営を実現します。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応が可能
株式会社プロスペックは、バーチャルオフィス「スタートアップ」を運営する企業です。
一等地である東京都港区の住所を格安で提供しながら、各種オフィスワークをオンラインでサポートしています。
スケジュール管理や各種書類作成など秘書業務を中心に、専門的な知識やスキルが必要な業務にも臨機応変に対応可能です。
特に電話対応においては、徹底した研修を受けた専属の女性オペレーターによる丁寧で質の高いサービスが強みです。
早いレスポンスに加えてマナーやホスピタリティも重視した応対を通して、自社社員と同じ働きを実現し、ブランディング面もサポートしています。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供して、クライアントの多様なニーズにも対応が可能
インブルーム株式会社は、女性の再就職をサポートする人材派遣会社です。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供しています。
コールセンターや一般事務、秘書業務など多種多様な業務を取り扱っており、女性ならではのきめ細やかさと感性を活かしたビジネスサポートに尽力しています。
主婦や子育ての経験から得たホスピタリティを活かした相手の立場に立ったサービスと同時に、クライアント企業のニーズにも柔軟に対応可能です。
また自社社員と同じような応対にこだわり、クライアントのイメージアップにも貢献しています。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行って、高品質なサービスを提供
株式会社イーシエンスは、創業やベンチャー企業へ向けたビジネスサポートを行う企業です。
その一環としてオンライン秘書サービスも提供しており、自社専属のオペレーターによる電話応対を行っています。
個人事業主から中小企業まで多くの実績があり、クライアントのニーズや業務プロセスに応じたサービスプランを提案。
用件の記録・転送はもちろん営業支援や受付対応などフレキシブルにカスタマイズできる点が強みです。
また報告体制もクライアントの希望の形式を確認した上で決定し、最大限業務を最適化することで、生産性の向上ならびにスムーズな事業運営を実現します。
入念な打ち合わせを行い、営業時間外や土日祝日などクライアントの業務プロセスに応じた柔軟な体制をとれる事が強み
有限会社フェニクスオフィスは、電話応対ならびにオンライン秘書代行を行う企業です。
創業以来1,000件以上の実績があり、不動産や出版、土木や広告などさまざまな業種のクライアントに対応しています。
経験の浅いスタッフではなく、一年以上の経験豊富なオペレーターにて、予約や受注の対応など状況に応じて対処することで、クライアントの業務負担の軽減に貢献します。
また入念な打ち合わせを行い、営業時間外や土日祝日などクライアントの業務プロセスに応じた柔軟な体制が強みです。
その他レンタルオフィスや受注対応などオプションも複数設けており、アウトソーシングによる業務効率化を実現しています。
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供が可能
株式会社ケイズプランニングは、電話代行・秘書代行「MKサービス」を運営する企業です。
日本全国へ向けた電話応対・転送を通して、クライアントの業務負担軽減ならびに生産性向上を実現しています。
創業以来さまざまな職種のクライアントで7,000社以上導入実績があり、それぞれの業務プロセスや目的に応じたサービスが提供可能です。
クライアント企業の自社女性事務員として丁寧な対応に尽力し、充実の研修を受けた経験豊富なスタッフの高いスキルが強みです。
また応対内容や時間帯、回数など細部まで入念に打ち合わせを行い、外部へのイメージアップにも貢献します。