オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社みらいジャパンの株式会社みらいジャパンサービス
出典:株式会社みらいジャパン

株式会社みらいジャパン
オフィス警備

株式会社みらいジャパンは山口県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

みらいジャパンは、山口県下関市にある警備会社です。1968年にみなとという会社の警備部として発足し、1981年に分離独立。オフィス警備会社として長年の実績を持ち、オフィス警備に加え誘導警備、機械警備、その他請負業務サービスを多岐にわたり提供しています。
施設警備は、警備員による24時間常駐サービスに対応。また、毎年会社独自の人材育成研修を開催し、スタッフには顧客へのサービスクオリティの向上、また接客をする上でのマナーを学ぶ機会も設けています。こうした接客に関連するサービスは他の事業においても活きており、たとえば業務請負部門においては清掃や受付、グリーター、メッセンジャーサービスの提供が可能です。
オフィス警備のスタッフのみならず、会社のコンシェルジュを担うスタッフも置くことで、来社した顧客からの印象を良くし、企業のイメージアップを図れるでしょう。

サービス情報

株式会社みらいジャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社みらいジャパン
サービスURL
http://www.mirai-japan.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社みらいジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社みらいジャパン
設立年
1981 年
住所
山口県下関市東大和町2丁目13番1号