オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
飛翔警備保障株式会社の飛翔警備保障株式会社サービス
出典:飛翔警備保障株式会社

飛翔警備保障株式会社
オフィス警備

飛翔警備保障株式会社は茨城県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

飛翔警備保障は、茨城県水戸市に本社を構える警備会社です。道路工事現場や駐車場への案内を行う交通誘導警備、イベント開催時に必須の雑踏警備、オフィスや商業施設などを管理する施設警備の3つを軸とした警備サービスを提供しています。
大きな特徴としてあげられるのは、地元・茨城県で多数の警備実績を有していること。過去には「水戸黄門漫遊マラソン」や「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」、「常陸国YOSAKOI祭り」など、茨城県各地で開催された数々のイベントで警備業務を担ってきた実績があります。地域に密着した警備会社をお探しの場合、うってつけの1社と言えるでしょう。
オフィス警備を依頼したい方にぴったりの施設警備業務では、出入管理や盗難予防を中心に行っているので、他のオフィスセキュリティサービスなどとあわせて利用してみるといいかもしれません。

サービス情報

飛翔警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
飛翔警備保障株式会社
サービスURL
https://hisyoukeibi.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

飛翔警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
飛翔警備保障株式会社
設立年
2015 年
住所
茨城県水戸市浜田2丁目16-52