オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社南日本警備保障の株式会社南日本警備保障サービス
出典:株式会社南日本警備保障

株式会社南日本警備保障
オフィス警備

株式会社南日本警備保障は沖縄県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

南日本警備保障は、沖縄県沖縄市にあるオフィス警備会社です。1973年の設立から45年以上にわたってオフィス警備に携わってきました。
2000年に開催された九州沖縄サミットの警備も担当するなど、地元密着型での事業展開を図ってきた会社です。機械警備と常駐警備どちらにも対応している点が魅力の一つ。機械警備では、独自システムである「MNSエレクトロシステム」を開発し、オフィスビルや工場、商業施設などの警備に導入。コストパフォーマンスに優れた安心の警備として定評があります。
また、常駐警備ではエントランスやホールでの立哨や出入管理のほか、施設内外の防犯・防災巡回や点検にも対応可能。近年では、貴重品運搬警備の分野で沖縄県内トップクラスのシェアを占めるまでになっており、金融機関の現金や有価証券の輸送だけでなく、一般店舗向けに集配金サービスも提供しています。

サービス情報

株式会社南日本警備保障のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社南日本警備保障
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社南日本警備保障の会社情報です。

会社名
株式会社南日本警備保障
設立年
1973 年
従業員数
100-499人
住所
沖縄県沖縄市大里1丁目19番39号