オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
シェアリングテクノロジー株式会社のシェアリングテクノロジー株式会社サービス
出典:シェアリングテクノロジー株式会社

シェアリングテクノロジー株式会社
オフィス警備

シェアリングテクノロジー株式会社は愛知県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

シェアリングテクノロジーは愛知県名古屋市にある会社です。「ガードマン110番」という警備サービス提供サイトを運営。島根県をはじめとして全国各地に対応しています。
オフィスなどの施設警備は1時間あたり4,000円からという格安料金での依頼が可能。スポット的に短時間での依頼をしたい方におすすめです。24時間365日いつでも受付対応をしているため、急遽警備員を手配しなくてはいけなくなった場合でも早めに相談できるのは心強い存在ではないでしょうか。また、年間受付件数は20万件以上、利用しているお客様の満足度は98%以上というのも、安心して依頼できるポイントです。
オフィス警備以外にも交通警備やイベント警備など、さまざまなニーズに対応できるのも大きな強みといえます。

サービス情報

シェアリングテクノロジー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
シェアリングテクノロジー株式会社
予算
施設警備:4,000円~
※1名1時間あたりの金額です。1日最低4時間から受付。

会社情報

シェアリングテクノロジー株式会社の会社情報です。

会社名
シェアリングテクノロジー株式会社
住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F