オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
日動警備埼玉株式会社の日動警備埼玉株式会社サービス
出典:日動警備埼玉株式会社

日動警備埼玉株式会社
オフィス警備

日動警備埼玉株式会社は埼玉県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日動警備埼玉は、埼玉県さいたま市にある警備会社です。2011年の設立以来、さいたま市内を中心に施設警備・交通誘導・雑踏業務などのサービスを提供しています。最大の強みは、人材育成に力を入れていること。プロの育成を通して地域社会に貢献することをビジョンに掲げ、隊員の技能習得・スキルアップに注力しています。
現場での安心・安全を実現すべく、会社をあげて教育・指導・勉強会を計画実行。社員一丸となって試行錯誤しつつ進行することで、風通しのいい環境が生まれて課題点の早期発見を実現しています。資格取得を積極的に支援しているのも特徴です。警備員指導教育責任者・施設警備業務2級の有資格者も在籍しており、有資格者率を高めるために会社全体でサポートしています。
オフィス警備においては、施設警備に対応。適宜定期的な訓練を実施しているため、安心して警備を依頼できるでしょう。

サービス情報

日動警備埼玉株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
日動警備埼玉株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

日動警備埼玉株式会社の会社情報です。

会社名
日動警備埼玉株式会社
設立年
2011 年
住所
埼玉県さいたま市南区白幡5-3-3