オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社司コーポレーションの株式会社司コーポレーションサービス
出典:株式会社司コーポレーション

株式会社司コーポレーション
オフィス清掃

株式会社司コーポレーションは長崎県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司コーポレーションは、1991年に設立された長崎県長崎市に本社を構える会社で、オフィスの清掃業務のほか、ビル管理・警備、介護事業等を展開しています。特徴は、「愛される人になり、愛される会社になる」というモットーのもと、スタッフへの指導やサポートに注力している点です。ビル管理や清掃に関するスペシャリストの育成に力を入れており、豊富な知識を持った社員が実務を通してスタッフを教育しています。そのためオフィス清掃を依頼する際、品質や技術力を重視したいという方も安心して依頼できるでしょう。
また、看護・介護事業等を手掛けていることから、病院内の清掃や院内感染防止に関する知識が豊富なことも特徴。社員育成にこだわりのある長崎県内の会社をお探しの方はもちろんのこと、医療施設や介護施設で院内感染対策を検討している方にもおすすめの会社と言えます。

サービス情報

株式会社司コーポレーションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社司コーポレーション
サービスURL
http://tsukasa-co.jp/
予算
費用目安:要お問い合わせ

会社情報

株式会社司コーポレーションの会社情報です。

会社名
株式会社司コーポレーション
住所
長崎県長崎市御船蔵町6-3