オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フジコーレティックの株式会社フジコーレティックサービス
出典:株式会社フジコーレティック

株式会社フジコーレティック
オフィス清掃

株式会社フジコーレティックは岐阜県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フジコーレティックは岐阜県多治見市にあるオフィス清掃会社です。大きな特徴としてあげられるのは、リーズナブルな清掃料金。とりわけ床清掃のコストパフォーマンスの良さが人気をよんでいます。床清掃においては、木材のフローリングからカーペット、さらにはタイルなどさまざまな材質が存在し、材質によっても清掃方法が異なるもの。誤った方法で行うと床材を傷つけてしまうおそれもあるでしょう。専門知識をもった清掃業者に依頼すると高額な費用が請求されることも多いですが、フジコーレティックはあらゆる床材の清掃を格安で請け負っています。たとえば木材のフローリングで50平方メートルまでの広さであれば2万円という格安料金での対応が可能であり、小規模なオフィスに最適でしょう。さらにはオフィスチェアなどの家具の清掃にも対応しているため、オフィスを丸ごときれいにしたい方におすすめです。

サービス情報

株式会社フジコーレティックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フジコーレティック
予算
費用目安:ハードフロア・床洗浄/クリーニング(50平方メートルまで)2万円〜

会社情報

株式会社フジコーレティックの会社情報です。

会社名
株式会社フジコーレティック
住所
岐阜県多治見市白山町3-95-2