オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ふよう長崎の株式会社ふよう長崎サービス
出典:株式会社ふよう長崎

株式会社ふよう長崎
オフィス清掃

株式会社ふよう長崎は長崎県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ふよう長崎は、長崎県長崎市に本社を構え、オフィス清掃のほか、セキュリティサービス、マンションマネジメント等の事業を幅広く展開している会社です。
昭和33年に清掃業として設立してから61年の歴史を誇る老舗企業で、地元での実績も豊富。ビルクリーニング技能士や清掃管理評価資格者が清掃を徹底管理することで、高品質なサービスを提供しています。また、優れた技術を持つスタッフが多いという点に加え、最新機器を用いて清掃を行っているという点も魅力。オフィスビルの日常清掃・定期清掃に対応しているのはもちろんのこと、病院内の清掃も得意としており、最新清掃カートや専用モップ・洗浄液を用いることで感染対策を行っています。長崎県内で歴史と実績を誇る清掃会社をお探しの方や、最新機器や専門知識を用いた清掃を希望する方にはうってつけの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社ふよう長崎のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ふよう長崎
予算
費用目安:要お問い合わせ

会社情報

株式会社ふよう長崎の会社情報です。

会社名
株式会社ふよう長崎
従業員数
100-499人
住所
長崎県長崎市興善町2-24 長崎第一生命ビル9階