オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クリネット新潟の株式会社クリネット新潟サービス
出典:株式会社クリネット新潟

株式会社クリネット新潟
オフィス清掃

株式会社クリネット新潟は新潟県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

新潟県新潟市にあるクリネット新潟は、オフィスや店舗、医療施設などを中心に豊富な経験と技術を活かした清掃サービスを提供している会社です。建物内外の清掃をはじめ、フロア、内外壁、高所作業車での清掃、空調関係、クロス清掃、空き家管理などを手がけています。クライアントの要望や予算に応じて清掃の内容や頻度など、最適なプランを提案。定期清掃に限らず、年1回からの依頼も可能です。
フロア清掃は、超高速振動ポリッシャーによる削り・磨き・リコートができます。高速振動による洗浄を行うことで、ムラのない床清掃を実現。クオリティの高さだけでなく、薬剤を使用しないことも特長です。水と機械による物理的研削力を用いた清掃により、環境に優しい清掃を行います。
また、外壁清掃を得意とし、外壁の素材や汚れの種類に応じて、適切な方法で清掃。専用車両による高所作業も安心して任せられます。

サービス情報

株式会社クリネット新潟のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社クリネット新潟
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社クリネット新潟の会社情報です。

会社名
株式会社クリネット新潟
設立年
2018 年
従業員数
5-9人
住所
新潟県新潟市江南区西町5丁目1-29