オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

アルコット株式会社のオフィス清掃サービス

アルコット株式会社は富山県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

アルコット株式会社のアルコット株式会社サービス 出典 アルコット株式会社 http://alcot.co.jp/

会社概要

アルコットは富山県富山市にあるオフィス清掃会社です。富山県や石川県、福井県といった北陸地方を中心に事業を展開しており、従業員数は実に1,800名を誇ります。ビルメンテナンスの総合企業として北陸地方随一の規模を誇る会社です。大規模なビルや商業施設からの依頼も多いため、特に作業員の接遇やマナー向上に力を入れています。作業員の態度が悪いと取引先や顧客に対して悪い印象を与えてしまいがちですが、アルコットへ依頼いただければそのような心配も不要です。作業の際に使用する洗浄剤にも徹底的にこだわっており、人体ににも環境にも優しい純植物性のものを使用。また、大規模なビルに多く採用されている大理石などの特殊な石材であっても、アルコットでは高い技術力によって石材を傷めないような清掃を心がけています。

サービス情報

アルコット株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
アルコット株式会社
サービスURL
http://alcot.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ
アルコット株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

アルコット株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
アルコット株式会社
設立年
1966 年
住所
富山県富山市二口町三丁目5番地の5
会社URL
http://alcot.co.jp/

アルコット株式会社に関連する記事

アルコット株式会社に関連する記事の一覧です。

富山県富山市近郊のオフィス清掃会社一覧