行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士法人Withnessの行政書士法人Withnessサービス
出典:行政書士法人Withness

行政書士法人Withness
行政書士

行政書士法人Withnessは熊本県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士法人Withnessは、熊本県熊本市中央区新大江で建設業の許可申請サポートをメイン業務としている行政書士法人です。既に建設業を経営している方におすすめなのはもちろん、これから建設業を始めたいと考えている方にとっては、法人設立や建設業許可、経営事項審査など、公共工事を受注するために必須の手続きを全てワンストップで依頼することができる点に、圧倒的な強みを持っています。
熊本県内で188社の顧問先を抱えていることからも、信頼のおける行政書士法人と言えるだけではなく、通常の行政書士が「難しい」というような案件でも許可に導くような手腕にも定評があります。これから建設業の許可申請をしたいと考えている方は、まずはウィズネスに相談してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

行政書士法人Withnessのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人Withness
予算
建設業許可(新規・知事・個人)、報酬税抜き15万円+実費

会社情報

行政書士法人Withnessの会社情報です。

会社名
行政書士法人Withness
住所
熊本県熊本市中央区新大江1丁目7-45 2F