行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
宮本会計事務所の宮本会計事務所サービス
出典:宮本会計事務所

宮本会計事務所
行政書士

宮本会計事務所は千葉県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

宮本会計事務所は、千葉県千葉市中央区弁天に位置する行政書士事務所です。会社設立や税務・会計顧問やなどのサービスを中心に提供しています。「早い、安い、安心」という信条のもと設立後のサポートまで対応。会社設立手数料5万円を含め設立費用合計20万円と、定款認証でかかる印紙代4万円を削減した、良心的な価格を実現しています。
税理士と行政書士の資格を両方保有している点もポイントです。会社設立代行などの行政書士業務、会社税務や決算対策などの顧問業務まで、まとめて依頼するのもよいでしょう。整った業務体制をとっており、依頼前でも丁寧な対応が期待できます。
税務顧問契約を依頼した場合は、行政書士として許認可申請に関する専門性の高いアドバイスやサポートつき。低価格で信頼できる千葉の行政書士をお探しの方に、おすすめな事務所といえるでしょう。

サービス情報

宮本会計事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
宮本会計事務所
サービスURL
https://www.m-zei.jp/
予算
会社設立:合計20万円から

会社情報

宮本会計事務所の会社情報です。

会社名
宮本会計事務所
設立年
2004 年
住所
千葉県千葉市中央区弁天1-2-8 四谷学院ビル(旧:千葉CTビル)4階
会社概要
経営理念
経営計画
月次決算