東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング 7階
海外企業の最新情報に加え、統計学モデルに基づいた8段階の倒産確率を付与、海外与信管理を?援します。全世界統一の格付けスコア、最新の企業情報を短納期でお届け(6営業日)します。
エクスペリアンジャパンは、本社をアイルランド・ダブリンに構えるエクスペリアンの日本法人で、本社が東京都千代田区にあるネットリサーチ会社です。125年間以上、世界中から独自な方法でデータを収集、分析および処理を行っている、グローバル情報サービスのトップランナーです。アイルランド本社はロンドン証券取引所(EXPN)に上場。FTSE100インデックスに選定、44か国で約17,800人の従業員を雇用。90を超える国々でビジネス展開しているエクスペリアンの日本法人です。個人が財務状況を管理し金融サービスを活用できるように、企業がスマートな意思決定により成功できるように、金融業者がより責任を持って融資ができるように、さらに、組織がなりすまし犯罪を防止できるように支援します。世界中に12,000超のクライアントを抱え、350を超える取得済み、および申請中の特許を持ち、過去1年で不正取引の被害者45,000人をサポートしてきました。
千葉県市川市東大和田2-14-26-101 Villa雪月花
企業が市場で活躍していくために必要となる消費者およびオピニオンリーダーの声を聴くサポートを行っています。適切な調査方法を検討し、調査を開始します。
トルカムは、千葉県市川市に本社を構えるネットリサーチ会社です。企業が市場で活躍していくために必要となる消費者およびオピニオンリーダーの声を聴くサポートを行っています。適切な調査方法を検討し、調査後には情報を科学的な視点で分析するだけではなく、数字では測りきれない状況的な内容も鑑みて、より正確な声を届けることを大切にしています。実施する調査方法は、一般的な1対1でのインタビューをはじめ、少人数での話し合い形式で行われるグループインタビューや訪問インタビューなどバリエーション豊富です。また、スマホやパソコンを使った調査も行っており、webカメラによるインタビューや、日常生活における行動を対象自らがスマホアプリで記録した情報を収集するなどネット環境が整っている場合での対応が可能です。
2020年度の調査は658プロジェクト。医薬品・医療機器分野のネットリサーチに豊富な実績があります。また、全疾患領域での調査実績があります。さらに、臨床開発段階から上市前のマーケティング戦略、上市後のプロモーション効果検証に至るまで、医薬品・医療機器のライフサイクル上の各ステージにおいて、広範なテーマでのリサーチ実績があります。
MCIは、ヘルスケア業界に特化したコンサルティングファームとして、卓越したサービスを提供することでクライアントの価値創造を支援し、クライアントとともに多くの人々のQOL向上に貢献していくことを目指しています。医療現場の情報、ニーズの収集と分析。医療現場、生活シーンに対しての適切な情報提供。業界課題を解決する新たな付加価値の創出を行っています。医薬品・医療機器分野の市場調査を年間600プロジェクト以上実施しており、豊富な実績とノウハウがあります。医薬品・医療機器分野専門のスタッフが企画設計~インタビュー~レポーティングまで実施します。調査パネル、アンケートシステム、インタビュアー、インタビュールーム等調査に必要な機能を自社保有しているため、ニーズに合わせて柔軟でスピーディな対応が可能です。
数理科学とコンピューターサイエンスの分野において、世界に通用する独自性と高品質なサービスや商品を提供するところが強みです。技術的コンサルティングで問題を解決し企業をサポートします。
NTTデータ数理システムは東京都新宿区信濃町に本社を構え、AIサービスや分析ツールの販売やマーケティングを行っている企業です。数理科学とコンピューターサイエンスで問題を解決する専門家集団であり、1982年の創業から知識と実装力に価値を見出し、さまざまな分野の問題解決を行っています。無しNTTデータ数理システムは、ソフトウェアの販売だけでなく、データ分析などの技術的コンサルティングなどを行い問題解決しています。また、データサイエンス教育・システム開発なども実施していて、顧客企業の発展を支えています。積み重ねてきた数理科学とコンピューターサイエンスの技術を、ネットリサーチや流通、医療、製造業などの幅広い分野に広げています。一般的なソフトウェア会社とは異なる独自路線で唯一無二の会社を目指しています。
ネットリサーチ、消費者調査は、フォーカスグループインタビュー・ディテールドインタビューなどの定性調査、インターネット調査・会場調査・訪問調査など、多種多用な調査が可能です。
ビー・エム・エフティーは、東京都港区南青山に本社を構える、ネットリサーチ、消費者調査をメインとする、ネットリサーチ会社です。約30年のノウハウによるネットリサーチ、消費者調査を提供できます。BtoCの商品やサービスについて、消費者を対象者にするあらゆる調査を行います。定量調査から定性調査まで、消費者を対象としたネットリサーチが提供可能です。製品コンセプトの切り口探索から、プロダクト・デザインの発を行います。製品開発の各ステップでも、それぞれの課題に応じた消費者調査を行うことで、精度の高い調査結果を提供します。ユーザーの行動や欲求に関するデータを収集・分析し、提案します。深い分析にもとづいた斬新な提案を顧客に提供することを、常に心がけています。
ブリーズでは柔軟で実験的な働き方を、追求・実践しています。プロジェクト達成の喜びを関わるすべての人と喜びを共有するため、課題には進撃な態度で臨んでいます。
神奈川県鎌倉市に本社を置くブリーズは、ネットリサーチのプロとして、最良の仕事の在り方を追及、実行するをモットーに、国内、海外問わずネットリサーチの企画や実施、分析業務を行っています。なかでも市場調査に特化したスモールカンパニーです。商品コンセプト調査や広告効果測定、ブランド認知調査などネットリサーチのカテゴリーは数多くあります。しかしネットリサーチは、抱えている問題や知りたいことの数だけあるのが現状です。ブリーズでは既存のカテゴリーにとらわれることなく、クライアントの知りたいことをベースに調査提案を行っています。各方面のネットワークの連携やスキルを活かして、調査業務に付随するさまざまなニーズに応えられる体制を整えています。
東京都渋谷区神宮前3-35-19バティマン・イケダ4F
オノフは、顧客体験価値(CX)を高めることを軸にさまざまなサービスを提供している会社です。定量調査や定性調査、覆面調査などのマーケティングリサーチサービスのほか、独自のマーケティングリサーチ/CRMソリューション「リピータン」を提供しています。マーケティングリサーチサービスでは、Webアンケートやインタビューなどを行うだけでなく、収集されたデータを元にした戦略立案にはじまりプロモーションやCRM計画、評価チューニングまでワンストップで対応可能。プロモーションとリサーチをあわせて依頼したいならおすすめです。