一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社hamonの紹介

株式会社hamonの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社hamonの会社情報です。

会社名
株式会社hamon
設立年
2019 年
従業員数
30-99人
住所
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階
会社URL
https://hamon-z.com/
会社概要
WEBマーケティングコンサルティングサービス
SNS運用代行サービス
マーケティングリサーチサービス
WEB広告運用サービス
イベントプロモーション

提供サービス

株式会社hamonの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ネットリサーチを手軽に利用してもらうために、小さい会社だからこその強みを活かし、お客様一人ひとりに丁寧に親身になりサービスの提供を行っています。
対応可能な業務
デプスインタビュー グループインタビュー
hamonは神奈川県横浜市にオフィスを構え、ネットリサーチを行っている会社です。ネットリサーチのほかにも、日々の投稿から監視のオペレーションまでを行うSNS運用代行や、webサイトの問題点の分析や解析を行うコンサルティングなどのサービスを提供しています。ネットリサーチでは、定量調査をメインとしたサービスを行っています。小さい会社だからこそ、お客様一人ひとりに真摯かつ丁寧に対応することが可能です。調査設計から報告書作成まで一貫してサービスを提供することで、迅速な対応を行えます。価格は、ほかの調査会社の費用と比較し、なるべく抑えた設定にしています。また、調査票はあるので実査だけしてほしい、レポートだけ作ってほしいなどの必要な工程のみの依頼にも対応可能です。
コンシェルジュ
人手不足やコストの削減、フォロワーを増やしたいなど、クライアントごとの悩みや希望に寄り添い、web広告に関する業務を予算に合わせてトータルでサポートしています。
対応可能な業務
seo対策代行 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
Hamonは、神奈川県横浜市に本社を構え、webと現実とを融合させることで効果を生み出すべく、web広告の企画から作成、運用まで行う会社です。web広告を運用するにあたって、運用担当がいない、運用コストを削減したいといったさまざまなクライアントの要望に対し、予算に合わせてサポートすることにこだわっています。アカウントの開設から投稿案の作成などを行い、広告運用後にはコメントの監視や運用経過報告をレポートにすることが可能です。また、海外発信を希望するクライアントのために多言語に対応しています。現地取材や撮影、動画作成なども可能なので、web広告に関する業務をトータルでサポートできるのが特徴です。毎月数回のWeb投稿やコメントの監視、レポートの作成などが丸ごとパックになった料金プランも各種あります。